2008年05月29日

5月28日。。。

ちはっす。



今晩も、夜勤だと言うのに14時まで地下鉄った
Rokudenasi Boyのパサーでつ。



帰宅後も何故か寝れず睡眠1時間で夜勤へ行くハメに・・・



只今、夜勤ちう。。。

限界Max。。。




全ての根源は地下鉄がワリィ!
そう全てコンマイのせい。。。
大会Pがどーしても伸びないせい。。。

競馬が当らないのも、ガソリがたけぇのも、あっしが太ってるのも
そう、全てはコンマイのセイ。。。




明日は、誰でも・・・
そう、全てに於いてクオリティーの低い自分でも勝てるぴかぴか(新しい)仕様ぴかぴか(新しい)をお願いすますYO〜。


( ゚д゚)<シヨウガキテモオマエジャカテネ




P1000237.jpg
posted by パサー at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

5月27日。。。

ちはっす〜。。。


昨日、地下鉄ると告知しましたが結局地下鉄れず・・・


朝からソフトボール

。。
。。。
。。。。


試合前のノックを受けてた際に取りドコロが悪かったらしく・・・


また、やっちゃいましたYO〜
(T-T)



左手小指が見る見る紫へ変色。。。


( ゚д゚)<マタカヨ!!


折れてない事を祈りながらプレーは続行しましたが。。。


あ、どうも。

1日足っても腫れが引かなく紫色の小指を持つオサーンのパサーでつ。。。



『骨的なモンに異常をキタしてんじゃね?』
とチト心配でしたが行って参りました〜。




いざ地下鉄へ。

夜から夜勤もなんのそのです。



ソロソロ大会やらないとヤバそダロ・・・

と言うことで大会予選へGO〜っす。

1戦目。。。

イキナリ真4神発生。。。

『ほほぅ・・・イキナリ×2戦とは・・・』


『ふざけるな!!コンマイ!!』


KONAMIへの怒りMAXの初戦。


対面が大暴れ。。。


瀕死の


3



次戦


捲られ


2



3戦目


イヤッホィ
1




4戦目


マタ出たよ!!


真4神!!
モチロン×2。。。


しかも、ぴかぴか(新しい)東風4天王ぴかぴか(新しい)様込み。。。


出親。。。



珍しく大暴れ。。。

4天王様を飛ばしてTOP!

☆×4+☆×1
おぶ×2
ゲトでウマー。


『今日、このまま波に乗れるはず!!』


で次戦。。。

東2局。
親番。


テンパイも早かったので
即リーィィィ!!


がしかし、ガンガン字牌を上家に鳴かれ・・・

残り4枚。
更にツモって来た『白』を鳴かれ単騎へ・・・


『これは、コンマイの罠じゃネかwwww』

直後に持ってきた牌は『東』


。。
。。。


『あぁ、光が広がってゆく・・・』



P1000231.jpg



┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

『パサー、聞こえているか?君は良きカモだったが君のブログがイクナイのだよ。』


『コンマイ!!謀ったなコンマイ!!』


と、がるま気分で撃沈されたので5戦でヤメて帰りましたとさ。。。




大会P

P1000233.jpg




本日結果


P1000234.jpg


まぁプラスだからいいか・・・
posted by パサー at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

大楠。。。

こんばんは。。。



実は、明日・・・・




誕生日。。。


( ゚д゚)<31サイオツ






すばらしい誕生日をおおくりしてヤローじゃネイカ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!


と言うことで・・・・



『アテクシ本日、樫ります。ひらめき



(´ρ`)ヘー



モチロンMEN’Sなら


さんれんたーん!!!



18頭立てでめんどくせので



バッサリ切っちゃる。

桜花賞組以外は、あぼーんじゃい
( ゚д゚)<マジカ!!!!



残った方々。


1シャランジュ←この名前はコネェ!!!あぼーん。。。

2ハートオブクイーン←地方馬はカワネ!!!あぼーん。。

6番 エフティマイア○△

7番 ブラックエンブレム○△

8番 マイネレーツェル○△

10番 レジネッタ△

12番 ソーマジック◎

15番 トールポビー△

16番 エアパスカル△

17番 オディール△

18番 リトルアマポーラ△



で、買い目ですが。。。


K→EFG→EFGINOPQ


の21点!!

予算100円おーばー。。。

しゃーない、明日3000円入金してくるYO〜。

ついでに、他に3頭チョイスしてBOX組まして2700円投資じゃい!!


いやいや、たのむよ。。。
まじでマジデ・・・
マジデ----…(`ロ´)

Konamiさまぁ!!






が、しかし
『明日の16時頃にはテンション激低してる!!』
この予想は当りそうでつ。。。爆弾爆弾
posted by パサー at 23:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

5月21日。。。

みなさまこんにちはぁ〜
(・∀・)ノ




今日買った、チョコボールで『金のエンゼル』をゲトしたパサーです。。。


現在

金×1
銀×11

3缶分をストックちうでつ。。。



つーか、チョコボールもイツノマにかに10円upグッド(上向き矢印)してたのね・・・




で、今日は朝10時からフットサルサッカーの試合でしたYO〜。



アバラは痛かったケド、2点getして
チームも10−4で勝利ぴかぴか(新しい)



痛い箇所速報。。。


左足股関節。


追加です。(爆)






試合後、2時間程空いたので地下鉄りに行きました。




今週は、時間が余り取れなそうなので3麻へGO〜。




可も不可も、見せ場もアマリなく


こんな、結果でした。





P1000228.jpg



木曜から大会が始まりますね〜。



月曜に予選を打ちに行きたいと思いまーすグッド(上向き矢印)
posted by パサー at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

5月19日〜20日

ちはっす。。。




日に日にアバラの痛みが増して行くのが分かり、

『成長ってはやいなぁ〜。』

『このままだと、スグ大きくなってしまうんじゃないかなぁ〜ウフフ・・』


と、意味の解らない親心を発揮中のパサーでつ。。。。

( ゚д゚)ポカーン






19日、20日とKSだったので、地下鉄ってはイマセーン。

しかも、19日は『ハワイアンズ』に行ってきましたYO〜。

そりゃあもう、ヒドイ裸体を晒してきましたよ。。。










18日の写真に薄っすらヘンナオジサンが写りこんでますが。。。
気にしないで下さい(笑)


21日はフットサルの試合なので時間が空いたら地下鉄ろうかなー
posted by パサー at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

5月18日。。。

ちはっす。


本日で夜勤も終わり、意気揚々と地下鉄へ直行した

疲れを溜めるオサーン パサーでゴザイマス・・・







現在、体で痛い箇所速報。。。。





左の腰。(ケツのチョイ上くらい。)



毎回、痛いわけではないのですが
ナカナカの痛みを伴ってます。





右足首。(外側。骨のある辺り。)


2ヶ月くらい前に捻挫をしたのですが復旧する見込みがありません。。。

イツになったら痛みが無くなるのか疑問の声。

今のトコロ激痛ではないので一生付き合っていく覚悟は出来てます。





右足太もも。(太ももの下の方、膝のチョイ上辺り。)



筋肉痛みたいな感じなのですが、もう3週間も痛いです。
毎回、湿布を張ってるんですがナカナカ緩和されず。。。
押すと痛いのでチョットだけイラッとします。




左むね肋骨。(乳輪のチョイしたあたり)



10日ほど前、フットサルにて大した威力の無いボールサッカーを乳輪辺りに食らったのですが、それからと言うもの。。。

くしゃみ
せき
しんこきゅう

をしただけでも激痛が走る始末。。。。
予想では1.2倍の断然人気で折れてます。。。


(゜ロ゜)ビョウインイケヤ!


病院行っても安静にしてねハートたち(複数ハート)
って言われるだけじゃね?と勝手に思ってるので限界迄いってみようかと思います。(爆)







とまあ、どーでもイイ話はこれくらいにして。。。。




地下鉄の事でも。




本日も性懲りもなくトナメへ
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪





今日も結局、揮う事無く撃沈でした。。。。




しかーしexclamation×2exclamation×2



久々にお知り合いと遇卓しました!!
しかも2人も!!!


ちなみにドチラも順位で負けましたが(笑)
まぁ順当、順当。。。




まずは、栃木の鬼打ち王!
『よういち』さん




P1000221.jpg




そして、静岡の雄!
『カモねぎ』さん



P1000225.jpg



お二方、長考挨拶あざーっした。


次回同卓の際には、リベンジさせて頂きます!!



と言うことで、本日結果でつ。


P1000226.jpg

写真は切れてますが

4位は7回です。


成績的にはパッとしませんでしたが・・

遇卓出来たので良かったデス。
posted by パサー at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

5月17日。。。

こんちは。。。



今日も夜勤でしたが、終了後地下鉄りにいきましたYO〜。




で今日も、今週お決まりのトナメへ。





メダルも、あと3個でぴかぴか(新しい)こうりうおぶぴかぴか(新しい)と交換できるので少々気合いも入り気味。
(・∀・) キアイジャイ!!





最初の1SET目で決勝に進むも超空回りしてラス(笑)


3SET目でも決勝に進むもオーラスで僅差のラス目・・・Dは絡むも配牌はヒドスたらーっ(汗)たらーっ(汗)


あ、Dはドラねwww



なんとかテンパイして事前に6萬切りで用意していた自分から4萬3枚見えの D3込みカン3萬待ち!



その後、3位の方がカン!!!



ハイもうオワカリっすね。。。


カンしたのは3マソ。。。



。。
。。。




虚しく新ドラだけぴかぴか(新しい)キラーンぴかぴか(新しい)と光ってました。。。



その後仲良く4人テンパイで終わりましたとさ・・・



本日結果。

携帯しぼーの為、画なしでつ

こうりうおぶ −1
えふおぶ  +1
しーえす +90300



明日も夜勤後地下鉄りまーす。。。




来週はKSと昼仕事の為、あまり打つ機会が無さそうなので



調子良ければ夕方までガンガリまっす!!


posted by パサー at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

5月16日、夜勤どぅーえ。

ちはっす。



最近、超高確率で地下鉄ってます。




本日も夜勤後ゲイムをしに満喫へ。。。




ここの満喫はメンテが酷い!!



ですのでマズは台選びから(笑)


新台が6台あるのですが4台は1cm程ズレてる始末・・・


((((;゜Д゜)))ヒドスギダロ




今日もトナメから。。



維持出たからS.A狙ってるんですがヤッパ難しいっすね〜。



84Pまで行って次に2回戦行ければS.Aアルゼぃ!!



と、夢は儚く1回戦負けで



( ゚д゚)ハイヤリナオシ




その後、イツモの様に3麻を打って帰宅です。




P1000220.jpg
posted by パサー at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

5/15にち

みなさま こんにちは。。。





今日は夕方まで時間があると言うことで10時より地下鉄って参りましたー(長音記号1)ー(長音記号1)。。



そして・・予告どおり1年近く2戦で寸止め中のトーナメントへダッシュ(走り出すさま)GOー(長音記号1)





がっつりヤラレルのを覚悟してたんですが・・・・

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


かんたーんに 維持ケテーイとの運びとなりました。。。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





P1000217.jpg


このままもしやぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)までイケんじゃね!?


と調子コンだトコロで2連続 1回戦負けで しゅーりょー

( ゚д゚)<チョウシコミスギ



その後3麻へ突撃して帰路につきましたん。





P1000219.jpg


posted by パサー at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

え〜と、今日は5/14です。

こんにちは。



4ヶ月近くサボってしまいました・・・・
すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





Q1.また再開するのかヨ!!?





A:はい。ちょくちょく更新していきたいと思います。






Q2.最近地下鉄ってますKA?





A:5月から結構打ってます。
先週久々に半A1をサワってしまい維持出すのに
50戦を要しました・・・
今週(今日から)トナメを1年振りに触ります爆死は覚悟の上です。。。




Q3.今期の結果は?




A:え〜と・・半−2個 3麻+17個 総合+20個です。





Q4.と言うか生きてたんですね・・・





A:えぇ・・・カロウジテ生きてました・・・スミマセン・・・






Q5.急にヤル気になったのはなぜ?





A:山の天気と乙女心は変わり易いんす。





Q6.おぱぱぱ〜い?






A:すいません。下ネタは嫌いです。








と、この様なアホな下りはこの位にして・・・



次回は地下鉄の事を記事にしたいと思います。
posted by パサー at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

