2008年06月26日

6月25日。。。

みなさまコンチハ〜っす。。。


2年以上振りに携帯の機種変しましたYO〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P902is→SH906iTV

に変更でつ。。。


2008062700000000.jpg




ボタンの位置とか変換の仕方が違うので慣れるまで時間がカカルナ。。。

おさーんだからショウがネィ。。。
( ̄▽ ̄;)


タダ顔文字のれぱーとは増えそだYO〜!



で25日、機種交換後地下鉄って来た訳なんですが。


⊂(^ω^)⊃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



敢なく撃沈ティン
(´;ω;`)


いや〜ヒドカッタ。。。

和了れねぇし
振り込むし・・・


あれじゃ勝てないYO!
(`へ´)


仕様だよ!仕様!
アテクスに仕様を下さい。(・ω・`;)


こんな日もアルとは解ってはイルんだけど

もう、こんなクソゲやめてやんよ!!





と怒り心頭で帰宅しました。

本日ケカ。。。


080625_151541.jpg
posted by パサー at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

6月23日のM。。。

みなさまこんにちは〜。。


最近、『アニマックス』で放映の始まった。。。

『キン肉マン〜王位争奪編〜』の弟3話を録画し忘れ
しょぼーんなパサーでつ。。。

('・ω・`)しょぼーん



ついでに、6月15日に『AXN』で放送された。。。

『LOST season4』を見逃し
更に

('・ω・`)しょぼーん




7月29日 22:00〜
『Super!dramaTV』にて放送開始する


『HEROES season2』

は、見逃せないです。。


今回から『田村英理子』さんが出演する見たいですね〜。


同郷の方なので更に飛躍して頑張って頂きたいモノでつ。。。



嘘かホントか解りませんが(笑)
ウチの上司が小学校の頃同じクラスだったと言ってましたがwww






で、夜勤明けですが地下鉄てきましたYO〜。。。



コノ日は配牌はヒドイ有様。。。

リーチ負け多数。。。



アテクシ
σ( ̄∇ ̄;)ワタクシ

ヒドイ配牌の時は降りながら国士へ向かいます。。。


本日役萬3回和了ますたwww



ですのでCSだけは+でしたYO〜。。。



本日ケカ。。

P1000319.jpg


明日、25日は用事多数ですが時間があれば地下鉄りたいでつ。。。
posted by パサー at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

6月22日。。

みなさまコンニチハ〜。。。


え〜と。。。

今何時よ・・・?

15:18。。。。





で、何時間寝るツモリカネ?パサー君?





余裕です。。。1時間30分は寝れます!!
(・◇・)ゞ



( ゚д゚)ポカーン





( ゚д゚)ポカーン






( ゚д゚)<オマイホントシヌゾ。。。






で、本日も行ってきた訳でござーいますが。。。



9:30より。


今日もモチロン3麻ですケド・・何か!?




今日はステキな奇跡がwww




本日2人のお知り合いの方と同卓しましたYO〜。。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



1人目
埼玉の永遠の総長『ボンバー』さんのサブカ
『あらし』さん。。。


サブで太黄龍はサスガぴかぴか(新しい)でつ。。。


P1000312.jpg


しかも×2戦発生。。

その他の黄龍の方が暴れてるさなか・・・
ボンバーさん、自分とも1万点以下。。。


しかーし!
親番にてハネマーソ直撃!!
その後、ボンバーさんがバイマーソを直撃させ逆転!!

さらーに、自分がボンバーさんに満貫を振り込みTOPを持ってかれました。。

スゴイ白熱しましたYO。
あざーっした!







その、数戦後。。。




埼玉の次期総長コト『ヨシノスケ』さんと同卓!!!

しかも、ぴかぴか(新しい)3麻ランカー様ぴかぴか(新しい)でございます。


P1000313.jpg

東1で自分が和了!

東2でヨシノスケさんが落雷で和了。

次局、他黄龍からハネマーソを和了り飛ばしてTOPゲトグッド(上向き矢印)

終了後ボンバーさんからのメルで

なんとなく解ってましたが(笑)

やはり並んで打ってた様で。。。


いやいやスゴくね?
遠いトコロで並んで打ってる2人と同卓って!



ヤッパリ地下鉄

たのしーなと再認識いたしましたYO〜!

(*´・∀・)(・∀・`*)ネー



こりゃ明日、何かあるな!(笑)
σ( ̄∇ ̄ )




で、本日ケカでつ。

P1000314.jpg



やっと、今晩で夜勤も終りだぁ〜。。。
O(≧▽≦)O


posted by パサー at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

6月21日。。。

こんばんは〜。


いつものコトですが夜勤中なのに14時まで地下鉄ってたぴかぴか(新しい)AHO BOYぴかぴか(新しい)ことパサーです。

( *・ω・)ノチョリーッス





本日、11時57分より

あっちゃさんの合わせに突撃して来ました!

予告も無く参加でスイマセンあせあせ(飛び散る汗)


イヤ、決して

12:57の合わせを間違えて

11:57に入った訳では無いですよ(爆)


( ゚д゚)<ホントカ!ゴルァ!





あっちゃさん、やまウチさん同卓あざーっした!


対面様に『あーぽん』さん

P1000302.jpg


下家様に『やまウチ』さん


P1000303.jpg


上家にはコナミよりの刺客。。



展開は
出親の『あーぽん』さんが和了まくり。。。

点差も開く一方。。。


南3の親にて逆転を狙いましたが失敗乙でした。。。



『あーぽん』さん
『やまウチ』さん

あざーっした!
また宜しくお願いいたします!!



そして、更に合わせwww


12:57


上家に

『ロンGUY』さん
カナーリNAMEにセンスが感じられる方ですね〜。。

好感を持ちましたwww


下家に

『つよ』さん

P1000308.jpg



対面に

格闘さんこと
『ひろ&YU』さん

P1000309.jpg


出だしの東1で満貫を和了り好調な滑り出し。。。


でしたが、オラスで『つよ』さんがTOP。。。
自分と1万点差。。

5200点直撃か、満貫をツモ和了で逆転可能。。。


ピンフD1をテンパり即リー!!
直撃するにしてもツモ和了するにしても裏1枚乗せなきゃNG。。

ですので逆転も視野に入れてましたので、格闘さんから出たのですが見逃しました。

(格闘さんもラス親で4位だったので真っ直ぐ向かわなければいけません。。)


もうツモる!!しかねぇ!!

しかし・・・

ツモれず・・

流局で逆転できませんでした。。。


つよさんオメです〜。。



そのままNEXTゲームでマタマタ格闘さんと同卓!!


調子がよくこの局はTOPでしたYO〜。。
Fおぶでしたがwww



『格闘さん』
『つよさん』

あざーっした!
また宜しくお願いいたします!!




本日のケカ〜。。
4麻は合わせしかしませんでしたwww

P1000310.jpg


posted by パサー at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

6月20日。。。

みなさまこんにちは〜。。


本日の夜から夜勤でつ。。



あ、今晩から夜勤にも係わらずフットサルに行って来たぴかぴか(新しい)AHOMENぴかぴか(新しい)ことパサーです。


いや〜マジでだるい。。。


夜勤中意識を保ってられるかがシンパーイですが。。。





で、フットサルの帰りに少々地下鉄ってきました。



とーぎじょーデーでしたが時間も無いと言う事で気軽に3麻を。。。



( ゚д゚)<ホントハビビッテヤンナカッタンダロ





カードを通すして維持おぶゲッツ。。



半荘


P1000288.jpg




トナメ



P1000289.jpg







で、3麻ですが。。。。






ぴかぴか(新しい)3連続TOPぴかぴか(新しい)



で3個ゲトして帰ってきましたwww



1戦目。。。

2戦目。。。

とオーラスに逆転TOPとなる勝ち方でしたので気持ちイカったです。


しかも1戦目は数えを和了逆転でしたYO〜。。




今期目標までアト80個。。。


P1000291.jpg


( ゚д゚)<トオイナwww





本日ケカ。。


P1000292.jpg




では、少し寝てきまつ。。。
posted by パサー at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

6月19日

みなさまこんばんは〜。。。


本日は、朝9時より


『リアール』に行ってきましたYO〜。

実は8ヶ月で100局以上打ってますwww



レート→ぴん
チップ→1枚10クレ。。。
焼き鳥1枚ALL
1発 1枚(ツモの場合ALL)
役萬 5枚(ツモの場合ALL)
ルール→完先。赤1枚づつ。


どーなんでしょう?

今まで、やってきた麻雀では面前で役牌と何かのシャンポン
待ちでも和了れる完先でしか打ってませんでしたが。。。

いまの面子で打つと。。

役牌のシャンポンで和了れないばかりか、役牌同士のシャンポンでも和了れまてん。。

面前タンヤオも、待ちが1−4や6−9の片和了系ですとダマロン不可でつ。。


で今までの戦績を晒すと。。。


TOTAL 100戦(07/11→08/05)

1位 29回 0.290
2位 30回 0.300
3位 25回 0.250
4位 16回 0.160

収支+1110.5です。



で、本日9:00→22:00まで


全12戦。。。


最初4連勝で波にのり




5戦目ラス。。


その後


2位。。


1位。。


2位。。




でしたが


最後の4戦で


4位。。


4位。。


3位。。


3位。。



終わってみれば

111142124433




収支+122+20(チップ)=+144でした〜。。




TOTAL 112戦(07/11→08/06)

1位 34回 0.303
2位 32回 0.285
3位 27回 0.241
4位 19回 0.169

収支+1254.5となりました。




あぶくゼニはスグ消す主義なので勝ち分は残ってませんでごぜーます(爆)


明日からやきんかぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by パサー at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

6月17日

みなさま〜おはよーございます。。。


月曜〜火曜までデズニーへ行ってまいりました〜。


16日 AM5:30出発。。。

AM7:30宿泊HOTEL着。。。
前回泊った際、なかなか良かったので今回も
『東京ベイホテル東急』で1泊でつ。。。

AM9:00開園。。

つーか何!?この込みよう。。。
あれー月曜だよね!?と言うくらいの盛況ぶり。。

『バズライトイヤー』のファストパス取るので50分待
ち・・・

『ハニーハント』最初行ったのですが列がお城の裏まで
繋がってました。。。



最終的に、パレードまで見て帰ってきたので相当疲れましたYO。。。


娘が相当喜んでたので、オトーサンPOWER
でがんばれましたよ。。。


宿泊し次の日は、ららぽーとへ。。。

毎回、隣の船橋オートが気になりますがwww

ディズニー近くで何かオススメの良い所があったらお教え頂けないでしょうか〜?
もう、ららPも飽きましたwww




( ゚д゚)<シタシラベシテコイヤイナカモンガ!!!





自分の楽しみと言ったら守谷SA(下り)にあるコーヒーの自販機ぐらいですよ。。1杯ゴトに豆を挽いてくれる自販機www

250円と高いですが、ドリップしてるところとか、製造工程が内部カメラにより映し出されます。
楽しくて仕方ありませんwww

ただ、今回行ったらSA内に『Starbucks』が出来てたんでビックリしましたが。。。

常磐道のオアシス守谷。。。さらにグレードアップ。。
常磐道を御利用の際は是非『守谷SA』へ。。。

( ゚д゚)<ナンノセンデンダ





では、5日目のコメントあざーっした!!!
日誌は終わりましたがレスをば。。。


>ひびきさん

>『半A1で裸単騎を1半荘に2回……………………いくらなん
>でも……………ドンジャラ〜〜(笑)』

まさしくDJ!!(ドンジャラねwww)
コンマイの寵愛を受けすぎですよね〜。




>ドドさん

>D=ドドリア だと思ってました ドドリア=赤Dピン

先日、チートイで待ちを探しながらのダマ。。。
持ってきたのは『赤Dピン』
キランと光って即リー(この間1秒)・・・
チラッと何か表示される。。。よく見るとフリテーン・・・
ヤッチマッタと思ったのもつかの間、1発で『赤Dピン』www
ドド待ち恐るべしでしたwww



>KONMAさん

>『よくあることさ。コンマイだからねぇ。』


自分もコンマイの寵愛を受けたいのですが・・
ナカナカ当選しません(爆)





あすは、フットサルやら郵便局、銀行、市役所・・・
予定ビチーリ。。。
明後日は久々1ヶ月半ぶりのリアル!
ガンガリます!!






posted by パサー at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

6月14日

みなさまおばんです〜。


本日とうとう、車購入を決めてきました〜。

今回、ハイラックスサーフからの買い替えでつ。。

乗りやすさ、燃費等を考えるとファミリーカーにしようかと。。

(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

自分的には

TOYOTA
『エスティマHB』

『アルファードHB』

『ベルファイア』

が良かったのですが。。
許してもらえる訳もなく。。

え〜
おそらく500マソ超えるのでは!!

( ゚д゚)<ビンボウニンノクセニチョウシコムナヤ




で、候補に挙がっていたのは

TOYOTA
『ノア』

NISSAN
『セレナ』

HONDA
『ステップワゴン・スパーダ』


燃費、値段、装備を考えた結果。。。


TOYOTA
『ノア』

に決めました!



前回、付けようと思ってた
クリアランプ
リアスポイラー
メッキグリル

グレードをアップすることでエアロ付きにしました。


再来月からコツコツと返済して行きます。。。








では、3日目にコメント頂いた方へのレスをば。。。


コサ氏<

>トナメも維持…どうやらチクらざるをえません


え〜と、ですから
チクるのはコンマイですよね!?(笑)
ホント嫁にだけは。。。(爆)




ひびきさん<

>チッ(お約束w)明日からは東風リーグでお願いしまふ(笑)


お約束あざーっす!(笑)
東風リーグだけは触れません!!
5回維持してますがそれだけでも奇跡です!!
東風マスタ維持ガンガッてください!!
チッ(笑)


なち兄<


>コンマイどーなってるの!弾幕薄いぞっ!

今回、機関砲を撃ってたのが『ジョブジョン』で助かりましたwww


ムロさん<


>一番の功労者はヒョー様に間違いないですな。インチッキー


ヒョー様の仕打ちに耐えている自分は1番の功労者と自負しておりますが(爆)







では、4日目も!!


ムリさん<


>デ○ヘ○履歴は?(爆)


え〜と。。
何の事でしょうか?
あ、DELIVERYヘルメットの事でしょうか?
それなら、8年位前から宅配してもらっていまつ。。(爆)


syunさん<

>半継続22回!チッ(笑)すごいです(^-^;


心のこもったチッあざーっす!(笑)
2年間で暇があるときにしか触らなかったんで
さほどスゴくはなんですYO〜。



なち兄<

>で、愛娘が産まれてからヒョー様との夜のリーグはどれくらい放置し…(自粛)。デリ○ル(A1)は目を盗んで頻繁に残留してるみたいだけど(笑)?秘部や恥部のNo.1雀士になるぐらいだから他にも手ぇ出してんでしょ?


え〜と。。
ヌルーでいいや!!(笑)



みなさま沢山のコメントありがとうございました!
5日目以降は次回にてお返しいたします〜
m(_ _"m)ペコリ


posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

6月11日。

みなさまコンニチは〜。


昨日、帰宅後16時間も ばくすーい していたパサーでつ。


夜勤ちうの不眠がタタッタ様で。。。
まぁイツモのことですがwww


え〜と。。。

今月も半分を過ぎたのですが。。。(25日締めね。)
金がねぇ〜。。

ど〜しましょ!!
手持ち800円しかなーい。

銀行行けば1.5万円程度はあるけど。。
お馬資金だしwww

ボーマスを10日に入金されたようだが、大した額でもねぇし
車購入する為に自分には1銭も入ってこないので明細すら見てないYO〜。




なんか、売ってくるかな。。

さようなら『マリオカート』
o(iДi)o


5月にADSL→光にネットグレードUPしたらAOSSがツナガンなくなって以来やってないしな〜。

結構面白かったんですが。。
ネット対戦だと海外の方とも対戦可能でつ。。
多いのがヨーロピアンヌ。。

こっちが夜の平日とかが多かったから
『おっ!外人のニートが出てきた』なーんて思いながらやってましたがwww



只今、入ったメール速報。。
今ほど嫁より。

『今日 カレーかシチューが喰いてーな!!
作れヤ!!肉も入ってからヨ!!
ご飯も炊けよ!!』

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
過激な内容が含まれてるのでR16でお願いいたしまつ。。


本日地下鉄無しケテーイもうやだ〜(悲しい顔)

今、10時でしょ・・


車のディーラー行って。


12時からフットサル。


帰宅後カレーorシチュー作り。。






本日

\(*T▽T*)/オワター








では、誰か見てくれているのか?はたまた徒労に終わってるのか?
(あとで告知しますね)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!

2日目の日誌へのコメントを。



みなさまコメントあざーした!!
ホント嬉しい限りです!
ヾ(TωT。)アザーッス


ケンシロウさん<

>『パササソ維持オメです。大変、読み易い文面で驚きです。ムロさ>んの愛妻と同じくらい会いたく思います一週間ガンバってください>ねぇ〜』


ありがとうございます!!
なんとか維持出来ましたYO〜!
文面のことトテモうれしです←ホントマジデ
え〜では、ヨメを宅急便で送らせて頂きますwww




syunさん<

>『ツモスーアンコおめです!(*^o^)維持もしっかりでましたね!こ>の調子でMも日記も奥さんとのラブラブ生活も頑張ってください』


あざ〜っす!!
久々のヤクマーソ!結構、手応え有りましたYO〜。
おそらくsyunさんの ラブラブ度が10点だとしたら
うちは1点未満です。。
少し分けてくださいwww


ムロさん<

>『維持&やくまーそ&年末決戦オメですお願いだから家の中でスパ>ーは止めてほしいですね』


年末決戦の件よろしくお願いいたしますwww(爆)
あと、新しい関節技を試すのもやめてほしいっすwww
一緒に、ラブラブ度をsyunさんに分けてもらいましょーよ!(笑)



なち兄<

> 『ホント、最近のコンマイは空気が読めなくてダメだな…。たしかヒョー様の>凶器はハサミだっけ(笑)?みんなバレちゃえ〜』


恐い!!ホント恐い願は懸けないよーに(笑)
えぇハサミは凶器として使ってますが・・
手刀の方が切れ味抜群ですYO〜。。。


ひびきさん<

>『ツモスー…チッお腹タプタプしちゃる(笑)』


てゆうか・・さらーに県内順位を上げてるんですが・・
ソレこそ チッ。。
東風マスターもチッ。。


コサ氏<

>『維持に役満か…チッ 苦情のTEL入れとこう』

苦情の電話・・・・
コンマイでつか?
コンマイですよね?
もし、ヨメならホント誤りますwww






では、ソロソロ支度でもしよーかなー!!



posted by パサー at 10:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

6月10日。。。

おばんです〜。


今日はとーぎじょーだったのね。。。

そんなの知らずに普通に半莊してしまいましたYO〜。

( ゚д゚)<ケーワイオツ



にき的には、とーぎじょー爆死乙の方が格好ついただろなーwww



あ、無事に半維持出ましたYO〜!


23回目の維持ケテーイ。
O(≧∇≦)O !!


明日からどーしよ。。。

半打ち抜くか?
はたまた、無謀にもトナーメか?


はてさて明日の気分しだーい








初日の日誌に沢山のコメントありがとうございました〜。


最終日にもお返し致しますがコチラにも。。。


なち兄<

トナメより半莊の方が苦労しそうなので半にしたんでつが。。。


やまう神<

フゾク総大将!お疲れ様です!!
前回、会った時より さらーにメルヘンたっぷりのオナーカになったYO〜。


コサ氏<

もっとタップーリ栄養をあげてAAAオナーカにしましょう。


ボンバー総長<

オヒサシぶりっすー(長音記号1)
コチラも十分、異国の地よりガンガリまつ!!


ムリさん<

フゾク?えっと。。。
ですから、なんの事でしょうか!?(爆)
ヒョー様に見つかりません様に・・・(笑)


S君<

あ、フゾク師匠!!お疲れ様です。
虫の息ですが辛うじて生きてましたYO〜。


SYUNさん<

おもいっきり闘技場忘れてました。。。
参戦してたら高確率で爆死記事を書けたんですが(笑)

ひびきさん<

無念を晴らすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あざ〜っす!!
と言いたいトコですが決まりなので・・・
チッ。
(・ε・` )クウキヨメヤコンマイ


あらしさん<

おひさしぶりです〜。
コンマイの意地悪にメゲズなんとか維持だしましたYO〜!
かたきは、とりました!!

ドドさん<

はいやりなおしー!はホント堪えますからね〜。
お言葉に甘えて、このママさっくりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を・・・(爆)


ムロさん<

苦労は十分わかってるクセに〜(笑)
今年こそ、年末に対戦を・・・(爆)




今日で夜勤もオワーリ。。。
明日から何しよかな〜
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

