2008年09月05日

9月5日。。。。後

後半です。。



その後、リアル大会を開催するとの情報を頂き

日程的にもバッチリあったので行ってましりました〜。



東京まで。。。爆弾爆弾爆弾爆弾




参加した。

あらしさん

はくのみさん

コサ氏

まっきーさん

たっちゃん


(登場順)


お疲れ様でした。





18時頃 到着電車

あらしさんと合流し少々地下鉄へ。。。



大会で×2戦で+4

B麻で +1


本日+9


総合+24個までいきました〜
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



その後、居酒屋で交流したあとリアルすたと。。。



状況を記録してなかったので勝ち負け等、記憶してませんが
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 



皆さん、均等に勝ち負けだったようなかんじでした。。



そのまま、メンテ前までリアル。。。



メンテ明けたら そのママ地下鉄へ・・・
posted by パサー at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

少年婆。。。

みなさんこんにちは〜。。


ヽ(^▽^@)ノ




今期に入って4日経ちましたがどーでしょうか?




アテクス9/2以外 打ってます爆弾爆弾
しかも夜勤中にもかかわらず・・・


( ゚д゚)<コノハイジンヤロウガ





で、昨日


半荘SSポイントを少しながなら更新して
今日も更新を狙いに夜勤後ゲセンへ。



本日まさに正念場。。。




半リーグを選択し状況確認。。。




現在

1位 大黄龍 80.86P

2位 Lv24 76.99P

3位 パサー 73.44P



2位のLv24の方が全て珠抜かれねぇかな!?
そしたら楽なのに・・・


なんてダークな考えを持ちつつ1戦目。。。


出親。



ドラ3のタンヤオ系。

カンチャンを1鳴きして ショボイ中ぶくれの仮テンパイを入れる。
(4556)のアタマ待ち

次順くっつき狙いだったのが5ツモ。。。

11600ゲトオ・・・・



予想GUYの幸運!!




『イケル!』

途中、他家にツモられるも

南の親でもハネマソを和了
デカTOPで1戦目を消化。


7.20P



2戦目。。


1位ならダイブ楽になるところ。




オーラスで5000点差の2位。

タンヤオD3をテンパルもTOPに南のみを和了られ


2位。。

3.30P




そして運命の3戦目!!


更新されるのが
−3.15
(チリリーン リーチ出来ませんって言われたにもかかわらずハネマソ振って跳んだ局爆弾爆弾爆弾





+ポイントなら!!


ぴかぴか(新しい)抜ける!!!ぴかぴか(新しい)





最近超KYな自分。。。





満貫2発をイキナリ和了

その後は防御&ダマに徹し(笑)



TOPゲトexclamation×2



いや〜よくヤッタよ。。。おれ。。。

おめでとう。。。おれ。。。


結局18戦

9−7−0−2で


080904_095048.jpg



イロイロ文句とか言っちゃって今まですいませんでした!
『コナミ様』





この先も末永くよろしくお願いいたします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





半にて

おぶ+5
CS+118000

ゲトしました。



しかしながら・・・


3麻で爆死乙(笑)



080904_125925.jpg


CS全部溶けた!(笑)
\(*T▽T*)/♪


一応、帰宅時もランカーでしたが 3麻の負債で夜までモタねなwww
posted by パサー at 15:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

9月3日。。。

おばんです〜。


イツもの事ですが夜勤中にも係わらず

14時マデ地下鉄っちまいました。



それにしても半荘SSのpointどーしたら雷77P雷なんてでるんでしょーか?

9−6−0−3で

73.44P


4位があと、1戦少なかったら出そうな感じダケど


それが遠い。。。
(ノ゜O゜)ノ


次更新が

 5.22
  ↓ 
 6.61
  ↓ 
−3.15


合計8.68P

更に上乗せ分の3.56P
を足して

3戦で
12.24P・・・









もーイロイロ考えんのもメンドくせし

普通に打ちます。。。


( ゚д゚)<ヤリナオシケテ-イダナ







あ、上のpointは今日の結果込みの話です。



本日ケカ(半荘)


080903_112845.jpg




その後、B麻も少々


080903_130831.jpg


明日が勝負所でつ。。。
posted by パサー at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ぐらんばにあに向かってます。

(。・_・。)ノ

ちょりーっす。




今晩から夜勤です。


昨日の夜、抜け出して行っちゃおーかなぁ
⊂(^ω^)⊃



なーんて、思ってたら体の方が付いて来なくて。。。



21時には爆睡(-.-)Zzz。。。




( ゚д゚)<ジイサンカ!!



昼間も嫁が休みの為、行けず・・・


と、言うことで1日DS版の『ドラクエ5』やってました。。。




SFC版、PS2版と
ヤリましたが

DS版も購入しスクエアエニクスに貢献してまつ。。。



新しく増えた、お嫁さん候補の『デボア』さんの

セクシーさとツンツンさに惹かれ・・・




( ゚д゚)<リアヨメモツンツンシテルクセニ
( ゚д゚)<ホントSクンナミノMダナ





て事で、一緒にGBに(あ、GBはグランバニアね)向かってまつ。。。






ゴーレム仲間にしたいんですが・・・

ドコら辺に棲息してるんでしたっけ?




明日は、夜勤後地下鉄りに行きたいと思います。
posted by パサー at 22:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

秋季がすたと。。

みなさまこんにちは〜。
ヽ(^▽^@)ノ


とうとう新しい3ヶ月間のスタートですね。。。




夏季は

久々に総合100個を超えて目標のLv50も達成できたので
なかなか充実したものになったと満足しております。




では夏季の結果。

総合+108個
東風+ 4個
半荘+ 42個
3麻+ 37個

でした。

CSは+1423100で

080901_090128.jpg


v(≧∇≦)v 久々にエフェクト発生でつ。








で、9月1日朝から地下鉄りに行って来ました〜。



⊂二二( ^ω^)二⊃ ブ〜ン




イキナリ、半荘で爆死爆弾するのも何かイヤだし
気軽に出来るので Sリーグ昇格を目指して3麻へGO。。。



始まって早々、捲くられ多数の4連続2位。。。


その後、3連続トビ3位。。。


7戦やってTOP無し。。


イキナリ−3個。。


次戦もダントツラスでしたが親番にて国士をツモり逆転。


この局を皮切りに調子も良くなり本日+で終えることが出来ました!




15時〜娘を病院に連れて行く予定でしたので
14時には帰宅しましたYO〜。。。




本日ケカ

080901_131138.jpg


最終的にはランカーだったけど明日まで持たないダローなぁ(笑)
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

きょは、流石に仕事してます。

みなさまオハです。

現在、仕事中。。。

20時マデは帰れません





今日は寄り道せずに帰ります。







皆様!コメントあざーした!

返事遅くなってスイマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


気付いてませんでした爆弾爆弾爆弾

前はメールで通知されてたので気付くの速かったんですが・・・


設定変えちったかな?







あと、誰か写メの撮り方教えて下さいよ〜。。。



ピンボケしてウマく撮れまてんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



コノ!うんちけーたいが!



おっと戻らなくては・・・
では、DSやってきまーす爆弾爆弾爆弾
posted by パサー at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

8月29日。。。

みなさまこんばんは。。。



本日、朝から地下鉄りにいってしまいました爆弾爆弾




ホントは仕事だったんだけど・・・






イイ大人の癖に。。。


30超えたオサーンの癖に。。。


所帯持ちの癖に。。。




ズル休みでつ。。。






まー有給もマダマダ残ってるし、仕事暇だしいいか・・・






痛い感タップリなのは重々承知!!



では本日もイタ日記を!





で、朝から半SSリーグへ!


初戦。。。


東1からかみ合わず

コノ局、宣言牌で振ったのが3回。。。

華麗に飛びラス。
箱下12000点爆弾爆弾




いや〜・・・

マジデ…(`ロ´) ナガレワリィ

4麻でも調子悪いのかな〜なんて思いつつ





マダ始まったばっかだしと次戦へ。



ココから空気読み過ぎなコナミwww
確変あざーっすwww




1位。。。

1位。。。

1位。。。

1位。。。


5連勝の懸かったトコで4位(マタ飛びラス)

だったモノの次戦は

1位。。。




Lv50も見えてきた次。

意気揚々とNEXTするとそこには・・・




ぴかぴか(新しい)『ひびき@P』ぴかぴか(新しい)さんぴかぴか(新しい)降臨ぴかぴか(新しい)

しかも、好調そうで4連勝中。



あ、シャメはピンボケの為 無しでつ。



南局に入り

ひびきさんTOP中

チョイさで2位はアテクシ

3位も僅差。

4位は600点くらい。



で、廻って来た親番。


最悪のパターンは他家がツモorロンで4位飛びの終了かな〜
と想定、親と言うこともあり 喰いタンD1をテンパイ。


飛ばしてしまっては、ひびきさん捲くれないけど

1,2フィニッシュならヨクネ?と思い

出たらアガル気満々。。


その後、やはり順当にラス者から出て和了。


『茨城パサー2確乙』
と言う声が聞こえそうですがwww


ひびきさんTOPオメですぴかぴか(新しい)



もう、1戦と思いNEXTしましたがひびきさんは見当たらず・・


その替わりに×2戦発生バッド(下向き矢印)



イツモなら×2戦やら総取り戦は配給係のくせに・・・




KY続行中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今日はナント1ー(長音記号1)ー(長音記号1)



そして無事にLv50目標達成しました!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



その後3麻でCSとFオブを放出して帰宅です。。





本日ケカ

こうりうおぶ+11
CS+125100

でした。


闘技場、逝かなくて済みましたwww



今期ほぼ打ち止めで。。

現在、店内3位なので
下から捲くられそうorTOPが狙えそう
なら打ちたいと思います。
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

8月28日。。。

ヒャッホイ!
☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡

連続更新だい!!


みなさまこんばんは!

31日しかMれないと告知しときながら・・・

仕事帰りイキナリのMへ直行
⊂二二( ^ω^)二⊃ ブ〜ン

約束破りのオサーンでつ。。。
( *・ω・)ノドモ。







そう、気付いたのは本日昼飯後。。。


31日って日曜じゃね!?

ってことは娘とアイス屋さんに行く日じゃね!?


そうでつ。。
日曜休みの日は基本的には娘と楽しく過ごしております。






ですので、急遽予定変更で本日Mりに行くことにしましたYO〜。





前日のこともあるので、いやーな予感はしてましたが。。





しかしながら、KYで有名なコナミ!!
勝たせてくれるはず!?



そんな微かな願いを込めてゲセンへ。






なんかリーグ打つのが嫌だったので 段位別3麻へ。




前日の流れをソノままに・・・

初戦ラス。。。



次戦。


ダントツラス中。。


しかしながら段位様から大三元を和了

飛ばして2位。。。
( ゚д゚)<ヤクマンデ!?





ステキな流れそのままに。。。



リーチ後、華麗に当り牌を掴んだり

僅差のTOP目で3倍満をツモられたり

アカラサマな嫌がらせ、あざーっした。
ぴかぴか(新しい)コナミ様ぴかぴか(新しい)



と言うわけで本日爆死でーす。



今期、Lv50は絶望的っぽいっす。
( ゚д゚)<チョウシコムカラダヨ



あと、9個。。。。



ナニガナンデモとうぎじょーで!!!(笑)








本日ケカ


080828_222044.jpg



posted by パサー at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

こうしーん!

みなさまこんにちはでぃす。


クソゲやってますか〜?



僕はメッチャやってます。爆弾爆弾爆弾






え〜と、とりあえず2ヶ月前と全く変わってない出だし乙。。。


2ヶ月間もホーチミンですいませんでした。。。('・ω・`)


前回のにっき以来ver6はほぼ打ちおさめましたが、



麻格7へ ver up以来、メッチャやってます。
( ゚д゚)ポカーン


おかげさまで半荘はSSリーグへ
B麻はA2リーグへ
昇格できましたYO〜。。


えっ?!



東風!?



一戦も打ってませんが・・・
σ( ̄∇ ̄;)




しょぼいなりに現在。。。


東:A1
半:SS
3:A2

東+4
半+31
3+40
総合+100個(本日の結果込み)

そーです!
25個もご褒美もらってるヤリコミ君でつ。。。




Lv49

今期目標にしていたLv50まであと6個です。


でもね、打てるのが31日だけっぽいので達成できそうにありませんね。。。








で、本日も打ってきたわけなんですが。。。


半SSを打ち込まなくてはイケナイとは思いつつ、
今週は今日で打ち止めっぽいので3麻リーグへ。



半SSは、現在70.8Pの現在3位です。
1位と2位は78Pなので
神が降臨しない限り、追いつけそうにねぇな!






で、3麻サバですが

好調で、22P程出たのでA1に行けそーです。
最近の3麻が好調すぎて好調すぎて・・・
30戦打って
トップ22回
ラス 3回

なになに、3麻最強名乗ってもいいでつか?

とりあえず調子コミスギね。




で、本日もCSも20マソ超え
こうりうおぶも+6個稼いだ11戦目(サバ決勝戦)。。。

出親。。。


ドラ3込みの『6−9索待ち』平和手をテンパル(5順目程度)
しかしながら1索引きで一気通貫込みの『3−6−9』待ち。。

1索引くか、2枚河に見える迄ダマの構え。。


モチロン出たらあがりますwww


3順後、1索引き モチロンリーチ。
結局ツモれず出ず・・・ハイテイでハネマソを振る。。。



まーそんなことはドーデもいいんです!
本題は東3です!!!




東2で親がハネマソツモ。。。
東2で南家がショボ手を親から。。



迎えた東3。。。

自分瀕死www








3順目何気に切った『中』に光が・・・



え!?なに?なに!?なんて思ってると
龍が降臨なりまして・・


機械女が役を読み上げる。。。











『すーあんこーたんき』





96000点ズバーン←効果音ね

超、すぼー。。。






この1戦でCSを19万取られましたが何か!?


もちろんソノまま帰宅を決意!!!


車のエンジンをかけるとゲセン前に娘を保育園に送っていった為、挿入されたママになっていた『ぽにょ』の歌を大声で歌いながら帰りました。。。



慰めのヨシヨシお願いします(笑)

posted by パサー at 14:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

クソゲな6月26日。。。

みなさまこんにちはでぃす。


クソゲやってますか〜?



僕はメッチャやってます。爆弾爆弾爆弾



( ゚д゚)<ツマンネェネタオツ





昨日の敗戦にメゲル事なく行ってきましたYO〜!

⊂(^ω^)⊃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



きょも、懲りずにB麻でぃす。。。



負けては、勝って、マタ負けての繰り返し。。。


ツマンネ感を払拭するコトは出来ず・・・


あと、2時間は打てたけど帰宅。。。


変に、おぶを意識した打ち方をしてまして。。。

それが更にテンションを下げる要因に。。。


マジでツマンネげむを作りやがって!

と、軽くコンマイに怒りさえ覚えながら帰宅しました。。。



本日ケカ。。。


080626_151854.jpg








とまぁ、いつもはココで終わるオサーン日記ですが・・・・





飯後地下鉄りにいっちゃたYO〜

( ゚д゚)ポカーン






要は2、3時間アレば嫌な事も忘れられる

お得な性格でつ(笑)





ココ最近の負債を返すには・・・・
半荘しか無クネ爆弾爆弾爆弾





…(゜Д゜;)??


・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・



サクッと2れんぱーい!



\(^o^)/オワター



次戦、捲くられ2位。。。




そのまま負債を−3個加算して帰宅でつ。。。



もー、今期どーでも良くなりましたYO!




30日

お望み通り B麻闘技場で爆死してやろーじゃねぇか!!
(´▽`*;)
posted by パサー at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

