2008年01月07日

結局打てね。

今日は、久々に(3年振りくらいかなぁ)フットサルをしますた。



体がついてかねかった・・・


持久力が全然ありまてん。。。


ちゃんと動いたら5分もたねしwww





最終的にはパスするにも
『クッ、ガッツが足りない』
と言われる始末www




体重がヤバイ事もありDエットしようと本気で思いました・・・



現在84Kg・・・


あと5Kg増えたら0.1tへの道も開けそうな感じっすね。。。



元々、着ヤセするタイプなので70Kg台でもなんとかポッチャリタイプで収まってたんでつが。。。




サスガに80Kg越えるとお世辞でも

『ソンなに太ってないじゃん!!』

なんて嬉しい事を言う方は1人もイナクなったわ。




ですので今年は、




マジで痩せにいきます!!








とか言いつつ
今日で娘が2才の誕生日だったのでガッツリ


おケーキを食べてましたYO〜爆弾爆弾爆弾





あ、予想以上の疲労だったので地下鉄らず帰宅しますた(笑)



明日はKS乙です・・・



posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

おつかれ。。。

こんちゃーっす。。。

おつかれっすー(長音記号1)。。





年始から続いていた仕事が本日やっと終了でつ。。。

長かった〜。
そして疲れた。。。
(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


今月始まったばかりでスデに残業55hって爆弾爆弾
( ゚д゚)ポカーン


ちなみにいくら残業しても還元0%・・・
( ゚д゚)<ハイハイオツカレサマ






しかしながら明日も予定がびちーり・・・
2時間を2セットくらい時間が空きそうなのでやっと初打ちに行けそうでつ。。。
(。・x・)ゞハッ♪



では、おやすみなさーい。







posted by パサー at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけまして。。。

みなさまコンニチは〜。



昨年中は、ショモないブログにお付きあい頂き誠にアリガトウございました。。。

m(__)m


出来る事なら今年も変わらぬご愛顧を頂けると幸いです。





去年の内容を読み返してみると内容的にも薄いモノばかりと、反省中でございます。

なかなか、良い表現、良い語録が浮かばず・・・
自分の無力さに怒りすら覚えてしまいます。。。








『だが、私もニュータイプのはずだ!!!!』


( ゚д゚)〈ソンナワケネェダロ





どうか今年はブログの神(以下ブ神)が
降臨して来ます様に・・・


( ゚д゚)〈ケッキョクカミダノミ





と、まぁ

明けましておめでとうございました!
今年も宜しくお願い致します!


地下鉄はイツ行ける事やら・・・
今日〜6日まで仕事乙・・・
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

12月29日。打ちおさめ。

みなさま こんにちは〜。



明日からKS乙のため、打ちおさめの予定でつ。。。





1日あいてるので、鬼打ってヤル!!

と言うことで。
朝の8時から地下鉄ダッシュ(走り出すさま)


( ゚д゚)<ハイジンダナ




モチロン今日も半りぐ!




途中、総獲り発生!!


捲くられ2位乙。。。


×2戦発生!!!


ラス乙。。。


×2戦連戦!!!


Fオブ乙。。。



流石に萎えたバッド(下向き矢印)


打ちおさめに爆死。。。


( ゚д゚)<カテネェブタハタダノブタダ!!!!



泣きながら帰りました。。。

(/□≦、)エーン!!


P1000139.jpg
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

12月28日

こんにちは〜。



本日やっと仕事おさめでございました。




今年もお疲れ様でしたオレ・・・



帰宅後10〜行ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)

今日も半荘リーグを。




途中こんな方と連戦。


P1000136.jpg


半荘黄龍王様。。










本日1回もTOP無し。。。。



2位。。。。



3位。。。。



ばっかり・・・




疲れたので9戦でヤメ。




明日は、打ちおさめ!



仕事のふりして1日 鬼打ちしまっす。


P1000137.jpg
posted by パサー at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

12月27日

こんにちは〜。。



本日も夜勤。。。
ネムイっす。。。
( ̄□ヾ)ネムー


しかしながら朝から行って参りました。
地下鉄ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



疲れを溜める男。

パサーでつ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





維持出ましたがコりもずに今日も半リーグへ。



☆コンプ


×2もゲト


好調でしたYO〜。




結果は

P1000135.jpg


こんな感じでした〜。。
posted by パサー at 23:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

12月26日

こんばんは〜。
ヾ(・ε・。)




昼間更新しようとオモてたらPCがオフラインから復帰せず。。。

携帯から更新中でつ。。。
( ゚д゚)〈ケイタイメンドクセ





まずは大会結果から。。。




411位で、こうりうおぶ5個ゲツ〜。

♪ヽ(´▽`)/

P1000131.jpg


オサーンゆえのアヤマチにより規定局を埋めてしまった為。。。

半莊リーグへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



昨日とは大違いの好調ぶり
維持Pも無事に。。。


P1000133.jpg



結果は

P1000134.jpg

でした〜。


posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

12月25日後編

皆様こんばんは〜。



本日、2回目の更新でつ。。。




今日は17時から勉強会がアルと言い張り、抜家ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


クリスマスでも関係無くロクでもねオサーンが来ましたYO〜。
ヽ(・∀・)ノ




夜勤の為、タイムリミットは19時30迄。。。




プロが沢山参戦中の大会会場がスゴく魅力的でしたが・・・



半莊へGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



結果はアエ無く撃沈
( ゚д゚)〈チョウシニノルカラダヨ



8戦消化してショボPしかでて無いよ〜。(泣)
OTL


P1000130.jpg


ムリしてヤラレちゃ世話ねな。。。
posted by パサー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月25日

こんちは〜。
( *・ω・)ノ

昨日は結局。。。

明石家サンタを2時まで見て、
2時→メンテ迄地下鉄りました〜。。。


大会って夜中もヤってたんですね〜・・・

CPUとか混じるのかな?







で、カードを差したところ。。。

無事に、維持してました〜。


20回目の維持ヽ(・∀・)ノ
よくもまぁ20回も維持したもんだと少々感心

半莊のS.Aは1回も無いケドね爆弾爆弾爆弾爆弾


P1000128.jpg



懲りずにマタ半リーグを5戦!


1戦目、2戦目と
3

4

と嫌なムードでしたが

その後は、接戦ながら

2

1

2



P1000129.jpg


結果はこんな感じでした〜。
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

12月24日

皆様こんばんは〜。。。

くりすますいぶでございますね〜
イカがお過ごしでしょうか?

(ドウ過ごしているか気になる方が多数おられますがwwwww)




で、本日は娘と過ごす休日2日目。。。





昼ごろお出かけ。。




目的地はお決まりの↓

P1000126.jpg


キャンディーなんちゃら。。。
名前忘れたwwww




その後、某電気屋へ。。



たまには、嫁にも優しくするかと思い。。
欲しいと言っていたので購入
(少々イタイが自腹。。。。)


P1000127.jpg



これ使ってダイエットするらしい。。。
( ゚д゚)<セイコウスンノカ?







明日から夜勤のため今晩はAll_night。。。。


夜中コソーリ地下鉄るか
明石家サンタに電話シマクルかは今のところ未定wwwwww
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

12月23日

皆さーまこんにちはー(長音記号1)。。。
(・∀・)ノ


先程、有馬記念で泣け無しの2000円をJRA様に寄付したパサーでございます( *・ω・)ノ

マサか・・・
マツリダゴッホとは・・・3連単で80マソ。。。
チッコナミめっwwwww
(・ε・` )

貧乏人が買ったのは
6−7のワイドでしたYO〜。




┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




( ゚д゚)〈弱気オツwwwww





で、本日は娘と過ごす休日(実家編)。



朝から仮面らいだ電車男(o\o)を見てから車(RV)ダッシュ(走り出すさま)実家へ


13時ころ昼寝たーいむに突入したので親に任せ地下鉄って来ました〜。




それがヒドイ!!
ひどく調子良すぎwwww


5戦打ったのですが・・・
1戦目
東1ダマの倍満に振り込みつつも2位。

その後、4連続TOPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

総取り2戦込み!!
O(≧∇≦)O !!


大会Pも
101Pと大幅更新。


P1000123.jpg


結果は

P1000124.jpg


でした〜。
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

12月21日

こんばんはぁ〜。。。





今日もセコセコお仕事(昼)。。。








20:10におわり。
その後、上司の夕礼があるらしく・・・・


21:00までは開放されなそなので・・・



『拒否!!』ダッシュ(走り出すさま)





『断固拒否!!』ダッシュ(走り出すさま)





( ゚д゚)<フリョウチュウネンオツ






で、行って参りましたYO〜。

『くりすます。。はーぃ☆』

( ゚д゚)<パクリオツ





4戦だけ打ってきますた。地下鉄




結果は

真4神を獲ったりで好調でした!!!

v(。・ω・。)ィェィ


P1000121.jpg




大会P

P1000120.jpg


入賞は出来るかな〜。。






美奈様結果はイカがでしょうか?








あと、本日おもた疑問。。。。



プロ同士は同卓するのか?

かわゆすプロ雀士(本人)に囲まれてみたい・・・・とふと思いました(笑)

posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

12月20日

美奈様こんばんは〜。。





本日からお仕事(昼)でございました〜。





仕事後、グループ内のミーティングで無駄な時間をすごし。。。

終わったのが21:30・・・





行こうか行くまいか迷ったのですが。地下鉄地下鉄地下鉄

クリスマス杯やら闘技場やらイベントが盛りだくさんだったので。。。地下鉄地下鉄地下鉄
結局行きました爆弾爆弾爆弾




どっちをヤルカも迷いつつも、押したのは闘技場!!



初戦、LV90以上の方3人に囲まれイキナリのラスすたーと。。。



−4個はサスガにイタいは!!wwww



次戦、またもやラス目。。。




南2の親で4000点バッド(下向き矢印)



発とDがトイツ。。
地道に稼ごうと思い、発を即鳴き。
下家が『カン』表示が白!!


下家から親はねゲト&飛ばして、奇跡的に2着グッド(上向き矢印)





3戦目。。


オーラスTOP目。差は9000点。

2位の上家が3フロ。D無し。『2位確保かなぁ〜?ガンガレー!!』
なんてオモてたら赤3枚持ってますた。。

捲くられ2着。。。
( ゚д゚)<オツ


4戦目。。
23時近かったのでラスト!


オラスで2着目。。。

TOPとの差3500点
p(・∩・)qガンバレ!

早い順目に(567m23488s45679p)D=5m
赤2枚込みのD3。カン8筒でテンパイ。。

ラスと3着が600点差だったのでドチラも2フロさせてました。

リチしたく無いし5,6,8,3筒が出れば鳴く気満々だったのですが。
持ってきたのが2筒。タンヤオD3受け。カン3筒


次順ツモが8筒って。。。。。
( ゚д゚)<オツ。。

フリテン3面張か?いや・・・
そのままカン3筒。

その後6筒、8筒、6筒、9筒と
嫌がらせのオンパレードwwwww



結局3着の方が満貫ツモりまして2着でした。。


P1000119.jpg





煮え切らない戦いでしたがプラスで終われたのでオケかな。。。
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

12月19日

こんばんはです!




本日、鬼打ちして参りました。。
ヘ(´Д`)ヘチカレタ




で、今日打ったのは『パサー』。




7月以来7戦寸止め中 の半荘A1維持を出すべく!!
7戦打って3.11Pしか出ずイヤになって放置してました(笑)




久々でしたが無事に。。。


P1000116.jpg


おそらく大丈夫かと・・・

大丈夫だよNE?
( ゚д゚)<サァドウカナ


P1000117.jpg


その後、秋刀魚の負債を返そうと思たのですが・・・・
え〜。。。結果的には傷口を更に広げちゃったバッド(下向き矢印)

P1000118.jpg


9種9牌を流さず国士を狙ってたら3回も和了れたYO〜。。
いや〜ホントひどかった。。。




んでもって今期秋刀魚−8個になりました(笑)
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

今期初日の出来事。。。

みなさま今晩は
ヽ(^▽^@)ノ




カナーリ遅いですが・・・・

12/1の出来事を。。。




先期から繰り越していたボーナス珠のおかげで、
『パサー』
『ELぱさー』

ともどもランカースタート!!



で、G2ランカー戦を発生させる合わせの企画がありましたのでおじゃまさせて頂きました。


無事に。。。

P1000102.jpg

ランカー戦発生。。





ひびきさん。
たっさん。
KONMAさん。

同卓あざーっした!

自分をはじめ皆様マジモードバトルでした。


で、運良く。

ランカー戦、初ゲト致しましたぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

P1000106.jpg






一時期+7個まで行きましたが結局。。。





ボナス珠含め全て放出して0個で帰宅しました・・・(笑)
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

12月15日

皆様こんばんは〜


12/1の日記が途中になったまま更新していない
ぱさーです。

イベントが盛りだくさんダッタので様子を見て公開にしたいと思います。



さて、15日夜勤後 保育参観へ行き帰宅後就寝。。。





で、夜勤へ行ってくるとMへ(爆)






12時まで近くのゲセンで半荘Cリーグを・・・




P1000114.jpg




その後、満喫へGO次項有



秋刀魚を打ちましたが・・・


撃沈。。。
マジで勝てないっス。。。
どしたら勝てるんダロ。。。


メンテまで打って
こうりうおぶ7個程放出してフテクサレテ寝ました(爆)
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

12月13日

美奈さま、こんばんは〜。。。



長々お休み致しまして、申し訳ありませんでした。


病気の方もナンとか落ち着きましたYO〜!
ヽ(・∀・)ノ

健康第一!!!
この時期何かと体調を崩すイベントが盛りだくさんですが
お気をつけ下さい。。



とりあえずご報告まで。。。






さて、遅くなりましたが( ̄▽ ̄;)たらーっ(汗)マジオセヨ

流行語大賞へ沢山のコメントありがとーございました〜グッド(上向き矢印)


今年の栄えある・・・いや、ショボブログなので栄えなんか無いけど爆弾


流行語大賞は。。。








( ゚д゚)<ショボブログノクセニヒッパルナ!!!









KY


でした〜。。

KY 4票
KS 3票
アイス 1票
しぼー 1票
合体 1票(ボンバー総長より)
エビ 1票(KONMAさんより)
漂白 1票(ハナビ隊長より)



え〜と、何処の家庭もヤハリお嫁様は恐いみたいでつ。。。(*´艸`)フフフ

少し安心しましたYO!!!




見事KYが受賞となりましたので本日の日記を見た方は・・・・



KY緩和月間と勝手に致しまして。









KY(恐い嫁)→KY(かわいい嫁)に変えれるようお互いガンガりましょう!!!

ガンガり方は個人のセンスにお任せいたしますYO!!(笑)








ではおやすみなさい
( ~−ω−~)zzz〜


posted by パサー at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

申し訳ありません。

こんばんはー。


実は1日より病気にかかってしまい・・・


床に伏せっておりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


回復しましたら、日記&地下鉄を再開したいと思います。



ホントに申し訳ありませんm(__)m。。。



posted by パサー at 18:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

今期ラスト〜。。。

皆様こんばんは〜。。




今期もおちかれ様でした!!
( ゚д゚)オツ



皆様の今期の出来栄えはは如何だったでしょうか??
調子良かった方は来期も維持出来るようにお祈りしておきます。
調子悪かった方は来期こそはKONAMIのいじめに遭わない様にお祈りしておきます。

( ゚д゚)<イジメカッコワルイ



ほんじつも、11時より15時まで打ちに行ってきましたYO〜。。




結果は散々。。。


P1000092.jpg


このとうり。。。


いや〜TOPとれね。。
最後やめようと思った局×2でラスでした。
今期最後でしたが後味ワルッ!!



1番ひどい場面。。。


自分の他

段様×2
黄龍×1

ダントツのTOP中

50000点超え。。
2位は黄龍 35000くらい


断ラスの段様リチ!

リチ中ドラが切れて黄龍がポン。。
その後、中盤くらいで黄龍1萬を明カン ドラ表示は同じ牌!!!!!

跳萬確定!!


自分はべた下りしてましたが。。。


リチした断様ハイテイ捨て牌で 倍萬演出雷雷


黄龍がロン。。。
ハイテイD7だって・・・・


( ゚д゚)ポカーン ヤクナシ・・・・


はいはいお疲れ様でした。。


捲くられて2位 断様飛びで局終了。。。



え〜香港人には気を付けましょ〜(爆)







ほんじつ、初アマゾンを経験しました。。


店に買いに行くのメンドだったので(笑)



P1000094.jpg


久しぶりにPS2を引っ張り出してきて。。。


ほとんどフルボイス・・・

『私に出会った不幸を呪うがイイ!!』

『戦いは非情さ。』


やっぱギザカッコヨス〜。。。




posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

11月29日

皆様、こんばんは〜。。





鬼打ちがタタリ体全体がなんか痛い、
イタイヨ・・・~(>_<。)ゝ



ぱさーです。

イタイ・・・~(>_<。)ゝ
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス





流行語大賞。。。



投票してくださった皆様!!
マコトにありがとうございます!!
(ノ◇≦。) うぇん!!
投票なかったらドウしようかとおもてました。。
ホントに感謝でつ。。。



投票は
今期終了まで受付ています。。。
結果は後ほど・・・







え〜ほんじつ
夕方から会社で勉強会があったのですが・・・
DC、DKの心を忘れ無い為にもばっくれちった爆弾爆弾




後で独自に勉強するのでご勘弁を・・・
(・∀・) ヨカヨ !!




サボって何をしていたかと言うと・・・
モチロン鬼打ち爆弾爆弾


10時〜20時まで
( ゚д゚)ヤッパリサイキンオオイナ




半荘C3リーグへ次項有




今日は、結構ラスを引いてしまいました。。。





しかし。。。このカード初の役萬ちゃーんすとーらいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ヽ(^◇^*)/

P1000088.jpg


配牌時に、白、發、中全てトイツってましたYO〜。。



もう大三元しか和了する気無しパンチ




途中出た4萬はスルー
ホンイツ、小三元 親跳をスルー爆弾爆弾




で。。。。







結局出ませんでしたwwwwwwww


流局乙・・・

( ゚д゚)オツ







その後、トナメにプロが多数参戦していたので誘惑に負けトナメへ。。。




ホントは半リ表示だけにしようと思ってたんだが(笑)




とりあえずC2へ昇格ケテーイしました。


あ、モチロン同卓なんて出来ませんでしたYO〜!!




本日結果。。。


P1000091.jpg


よく見るとオサーンのしるえっとも写り込んでますが気にしないで下さい(笑)


1時期 1割を割っていた勝率も回復。。

P1000089.jpg


このままラス率を維持していきたいです。。。
posted by パサー at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

