2008年09月25日

9月25

こんにちは。



そろそろ、月末も近づきCS争いも激化中。。。



現在、780100CSで
10位前後。



なんとか、今月もランクインしたいところ。。






口内炎の方も和らいできてヤットお米が食べれましたwww





朝から

あれやれーこれやれーと命令されましたが

仕事に行ったのを見計らい
地下鉄りに。。。





半荘から。。。



全体的に和了が遠かった感じでした。。


ラスのときなんて無和了。。。



ただ、ここぞと言う親番で高い手を和了れてたので

僅差勝ちが多かったでつ。。。






半荘けか

080925_104308.jpg




その後、B麻サバイバルへ移行し


お昼頃、レンタルショップに寄って帰宅でつ。



B麻ケカ

080925_115832.jpg




明日から夜勤の為 夜更かしケテーイなので



借りてきた

プリズンブレイクV
ブラックサイト
リアル鬼ごっこ
ヒットマン


見終わったら返しに行く振りして地下鉄りに・・・


posted by パサー at 17:01| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帝と一緒とは…運ワルッ(笑)ランキング入れますか〜?
Posted by タツオ at 2008年09月26日 07:36
リアル鬼ごっこは興味有りますねぇ(^O^)
三期連続帝の方と同グループ・・・ヨシヨシ(^_-)
でもその方、不調?金欠の為回し打ち不可?今期からは前期までのような鬼打ちは辞めた?・・とか噂が出てますよ〜!ガンガレ。
Posted by ひびき@P at 2008年09月26日 21:04
>たっちゃん

ほんとトホホ・・・でつ。。。

あとはLv90の方と
Lv40台のランカー・・

何とか店内にはしがみつきたいっす。
Posted by ぱさー at 2008年09月27日 13:52
>ひびきさん

『リアル鬼ごっこ』より 『ヒットマン』の方が自分的には良かったっす。かっこよすぎでした。

ただ、ジャンル的には『ブラックサイト』のようなサイコサスペンス系が大好きでつ。。

今期、回し打ちしてないと言う噂は聞いてましたが、鳳凰位を目指し『期間限定鬼打ち』にビクビクしております。。。
Posted by ぱさー at 2008年09月27日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 02:48
×

