2008年09月17日

9月17日

みなさま こんにちは。。



本日で、夜勤も終わりと言うわけでして。




いつものよーに地下鉄へ。



( ゚д゚)<ソレシカヤルコトネノカ?








本日も、3麻サバ。







勝星に恵まれた日で2周して

おぶ2個げっと。




結果的にも良好でしたYO。



080917_131248.jpg





本日、1日寝ないで過ごしてたんですが


何故か夜出撃爆弾爆弾




( ゚д゚)<コノハイジンヤローガ




少し上乗せして帰宅しました。


080918_003123.jpg



けっきょく30時間も寝なかった・・・




posted by パサー at 16:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 21:22
×

