2008年09月15日

着信アリ。。。

みなさまこんにちは。。




日曜の夜から夜勤でございました。




先週打てなかったので



『今週は打とう!』

と心に決めていたので








夜勤後、Mへ。。。






先週、B麻がSに昇格してたのですが放置しちゃってたので
SS狙いにB麻へ。




結果はパッとせず

±0個でした。






ホントはもっと打ちたかったのですが・・・







格闘中、恐怖のヴァイブレーションが発動。。。

携帯への着信。。



相手は嫁・・・

ΣΣ(゚∀゚;ノ)ノヒィィッ


今出るわけにはいかねし。

( ゚д゚)<オトデバレルカラナ



切れては掛かりを3回 繰り返したところで恐怖を感じたので
そそくさと帰りました。。。





本日結果

080915_104942.jpg




あしたは嫁が休みなのでオトナシク帰ります。。




posted by パサー at 23:27| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恐怖のヴァイブレイションアタック…
経験あります。
ってか経験ありまくりやがってますw

調子の良いときに掛かってくるんだ。コレマタ
Posted by ムロヘップ at 2008年09月17日 19:46
今帰りの電車でコメレス見てニヤニヤしてたら横のねーちゃんから冷たい視線を感じました ・・・
異常者以上の扱いを受けたのは間違いないデショウ…
女の子と麻雀を打つのがこんなに楽しかっただなんて(笑)
今度ギャル雀行きましょう!
Posted by コシャ at 2008年09月17日 21:45
まさに『ブゥーン、ブゥーン』はベギラゴン級のダメージをうけますな(+_+)
(-_-;)≡ナニ?ナンナノ?でまったく集中出来なくなります(笑)
Posted by ひびき@P at 2008年09月18日 08:22
>ムロさん

ヴァイヴアッタクほど恐いモンは無いです・・・

しかも開局したばかりの時に良く掛かってきたり。
ドコカデミテンノカ?


何度かフル牛歩、オールツモ切り状態にした事があります。。。(爆
Posted by ぱさー at 2008年09月20日 02:04
>コサ氏


ピンチはチャンスですよ。
昔のトレンディーなドラマは冷ややかな目からはじ待ったモノです(笑)


マジで女子とハイをツマミたい。。。。
・・……(-。-) ボソッ
Posted by ぱさー at 2008年09月20日 02:08
>ひびきさん


夜中抜け出すと、たいてい掛かってきます。(爆

毎回のようにコンビニで立ち読みと言い訳を・・・


着信に気付き、フル牛放置で静かな車の中に入って掛けなおしたときの鬼の言葉。。。


『なんで電話でねぇんだ?』

ポケットに入ってて気付かなくて・・・

『でねぇなら持ってる意味ないだろ?』


ツー・・ツー・ツー・・ツー・




用がネなら電話掛けてくる意味のほうがワカンねえよ・・・


Posted by ぱさー at 2008年09月20日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 15:59
×

