2008年09月14日

あるかりふぉすなんちゃら・・・?

こんばんは〜。



月曜からMナシDAY続行中です。



先週からのムリが祟ったからなのか?

寒くなってきたからなのか?



バカのくせーに風邪ってまつ。。。





金曜、土曜と休みだったので


『Mろーかなぁ』


なんて、おもてたら



娘が熱をだし。。。



病院に連れてったり
アイス買いに行ったりで
Mれず。



まぁ、2日も一緒にいたのでカナーリ癒されましたが





皆様、健康にはお気を付け下さい。。。





かと言う自分は

定期検診で、引っ掛かり再検の模様・・・



あるかりふぉすたーぜ?


が許容値の2倍程検出。



再検通知の紙を見ると

『肝臓系がヤバイんぢゃね?』



との内容。。。



お酒は飲み会の席でしか飲まないアテクスとしては不本意な結果なんですが・・・

σ( ̄▽ ̄;)








美人薄命。。。







ひょっとすると、
死んじゃうノカ?爆弾爆弾爆弾




月曜、夜勤後は久々Mりに行きたいと思いまーす。
posted by パサー at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ALPだけ高い場合はたぶん大丈夫。
次回再検で下がってるかも。
γ-GTPやGOT,GPTも高い場合は飲兵衛確定ですよ〜。
Posted by 通りすがり at 2008年09月15日 17:44
>通りすがり様

貴重な情報あざーっす!
高かったのは
アルフォスだけでした。

毎日ブラックコーヒーを1L近く飲んでたからかなぁと思い『おい茶』(あ、おーいお茶ね)に変えてみたのですが・・・
関係あるんすかね?

また、通りすがったらお返事待ってます(笑)
Posted by ぱさー at 2008年09月16日 00:41
ブラックコーヒーとの関係は聞いたことがありませんね。
ただ、基準値の倍は少し高いです。脂肪肝の可能性はあるかもしれません。コレステロールや中性脂肪は大丈夫でしたか?いずれにしても、近くの病院で血液検査の再検と超音波検査をオススメします。
Posted by 通りすがり at 2008年09月16日 07:39
パサちゃんも再検査?

ナカーマ( ̄▽ ̄;)
黒烏龍、ヘルシア緑茶orウォーターを毎日昼と夜に飲んでます(笑)。
Posted by なち at 2008年09月16日 09:35
>通りすがり様

早速のお返事いたみいります。

中性脂肪、コレステは一応基準値内でした。


なんか歳を感じずにはにはイラレナクなってきました。。。

アドレスありがとうございました。
再検の結果を見て大きな病院に行きたいと思います。

でも、血抜かれるのダイキライ
(ノД`)・゜・。
Posted by ぱさー at 2008年09月16日 16:10
>なち兄

おっと
ここにも再検おなかーま(笑)

ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

黒烏龍、ヘルシア・・・
高級すぎて買いたくても買えない爆弾爆弾爆弾
σ( ̄▽ ̄;)

一度、検査結果を見せっこしたい気もしますが(笑)
お互い健康には気をつけようね。。。
Posted by ぱさー at 2008年09月16日 16:20
ガンマじーてぃーぴー
肝臓関係はいつも驚愕なヤバい値が出てます。。
どうやら確定すますた
f(^_^;
なちさん同様ヘルシア攻撃してますが効き目未だナシ…あと、タシ○さんカードの代打ち時は恐ろしくつおいと感じやした
Posted by コシャ at 2008年09月16日 16:47
>コサ氏

驚愕のヤバイ数値って(笑)
Σ(T□T)



自分は、ギャル雀へ行った時の話を聴いたときは耳を疑いましたが。。。

コサ氏
『いや〜、可愛くて至急好きになっちゃたよ。』

たしかコンナ発言。

自分の脳が理解したのは
『いや〜、可愛くて子宮も好きになっちゃたよ。』

えぇそうです。。。
脳内変態です。。。
Posted by ぱさー at 2008年09月17日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。