2008年09月08日

もっかい!ちゅどーん。

みなさんこんちは〜
(・∀・)



本日、やっと

ドラクエ5を
クリアーしました。



イツになったら地下鉄はクリアーできる事やら・・・


コンマイの壮大なスペクタクルゲーム

絶賛稼動中でつ。。。







本日も朝10時〜。。。



大会結果は

10161位

1個ゲトと微妙な順位





半リーグに突入するも
敗戦に次ぐ敗戦。。。




−10個って。。。

( ゚д゚)ポカーン





少し取り返したトコでシラケヤメ爆弾爆弾爆弾




明日から仕事。

おとなしく帰っときます。





本日ケカ

080908_134327.jpg


posted by パサー at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今期半-20逝かれてます。トータルでも+の領域に届いてません。コツコツ東と秋刀魚で返済していくつもりです。
Posted by あらし at 2008年09月12日 20:14
はくのみはなかまになりたそうなめでこちらをみている………コンマイスクエニのコラボでCPUがドラクエモンスターに!目指せCPUコンプ!なんて〜のを想像しちゃいましたわーい(嬉しい顔)白はヴィアンカを棄てられまてんでしたょ涙
Posted by はくのみ at 2008年09月13日 14:03
>あらしさん

−20コ・・・

B麻、東で派手に取り返しちゃって下さい!
\(^O^)/
Posted by ぱさー at 2008年09月16日 00:27
>はくのみさん

ヘルバトラー仲間にしたかったんですが
諦めました(笑)

ビアンは考えなかったですが
村の大工と結婚しちゃうのか?と考えるとなんかシャクです。
Posted by ぱさー at 2008年09月16日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

