2008年09月05日

9月5日。。。。後

後半です。。



その後、リアル大会を開催するとの情報を頂き

日程的にもバッチリあったので行ってましりました〜。



東京まで。。。爆弾爆弾爆弾爆弾




参加した。

あらしさん

はくのみさん

コサ氏

まっきーさん

たっちゃん


(登場順)


お疲れ様でした。





18時頃 到着電車

あらしさんと合流し少々地下鉄へ。。。



大会で×2戦で+4

B麻で +1


本日+9


総合+24個までいきました〜
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



その後、居酒屋で交流したあとリアルすたと。。。



状況を記録してなかったので勝ち負け等、記憶してませんが
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 



皆さん、均等に勝ち負けだったようなかんじでした。。



そのまま、メンテ前までリアル。。。



メンテ明けたら そのママ地下鉄へ・・・
posted by パサー at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜勤明けからの徹貫徹乙〜・・・翌珠放出・・・流石に緊張感が持続できませんでしたね。パサさんならすぐに取り返せますよ。秋刀魚で待ってます。リアル打っている姿からオーラを感じたのは自分だけではないはずです。
Posted by あらし at 2008年09月08日 19:35
パシャア大佐殿!ブログではお初であります!やはり大佐はランカーの方がお似合いですなぁ!って墜ちてしまったんですねげっそりMFCルールのリアル…オモローでしたわーい(嬉しい顔)
Posted by ジオン訛りの白いヤツ at 2008年09月08日 21:06
パサーさん、お会いできて良かったです。
勝田から遥々ご苦労様でした。
ちょうど2年前くらいでしたら、ひたちなかのゲーセンで並び打ちできたんですけどね。
リアル中に、ぺチュンとか、チン・チン(珠の移動音)とか音が鳴り響いていたのは楽しかったです。
またやりましょう。
Posted by マッキー at 2008年09月10日 11:12
パサーさん、勝田から遥々お疲れ様でした。
2年前ならちょうど、ひたちなかあたりで並び打ちできたんですけどね(笑)。
リアル中、ぺチュンとか、チン・チンとかいう音が鳴り響いて止みませんでした。
また宜しくお願いします。
Posted by マッキー at 2008年09月10日 11:16
>あらしさん


リアルにMにとオツカレさまでした〜。

オーラなんぞ出せる強さは持ち合わせていませんよ
(;^_^A

リアル中オナラなら何度か出しましたが(爆
Posted by ぱさー at 2008年09月10日 16:39
>キャリオカ様

コンマイに謀られたのでランカー復帰は厳しそうです。(笑)

『諸君の愛してくれたパサー堕ちた。何故だ?』

『仕様だからさ。』
Posted by ぱさー at 2008年09月10日 16:59
>マッキーさん

こちらこそあざーした!

早い巡目の国士『テチュン』って言われなくて残念でしたね〜。

また、機会があれば是非!
Posted by ぱさー at 2008年09月10日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

