2008年09月05日

9月5日。。。

こんちはっす。



本日で、夜勤も終わり

もちろん夜勤後、いきよーよーと
地下鉄りに行ってきました〜。


無事予選を通過した模様だったので大会へ。。。


隣で打ってた後輩も通過・・・

−9Pで!!
(;゜д゜)?


どーゆーこと?
(・・?)



通過した本人が驚いてましたがwww





それにしても大会ひでぇ!


ポイント出したいのは解りますが・・・


ワザワザ面前で暗刻ってる字牌をミンカンする理由と意味が・・・

『エヘッ黒ハート。ノリでカンしちゃった(*^□^*)』

以外考えられないんですが。。。




ただ、カンした本人がリーチ入って雷バイマソ雷に直撃されるのは見てて楽しいです爆弾爆弾爆弾




夕方から都心へ行く予定でしたので昼過ぎに帰宅しました。。。


ケカ


080905_124114.jpg
posted by パサー at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにもいえねぇ(笑)
by.kk
Posted by タシオ at 2008年09月08日 08:04
↑はカズユキ君かな?
ところで
超きもちぇェー (笑)
呼ばれたらどこでも行くまでの事デス。
リアル打ってて思いましたが勝負師としての資質を強く感じましたヨ!(*^^*)
Posted by コシャ at 2008年09月08日 14:37
↓だったか(^_^;
Posted by コシャ at 2008年09月08日 14:39
>たっちゃん

どーゆーこと?(笑)

メロンありがと!
メチャメチャ美味かったYO〜(・∀・)
Posted by ぱさー at 2008年09月08日 22:46
>コサ氏

酔い打ちを堪能させて頂きました。(笑)

コサ氏の規則正しさには脱帽です。
Posted by ぱさー at 2008年09月09日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

