2008年09月04日

少年婆。。。

みなさんこんにちは〜。。


ヽ(^▽^@)ノ




今期に入って4日経ちましたがどーでしょうか?




アテクス9/2以外 打ってます爆弾爆弾
しかも夜勤中にもかかわらず・・・


( ゚д゚)<コノハイジンヤロウガ





で、昨日


半荘SSポイントを少しながなら更新して
今日も更新を狙いに夜勤後ゲセンへ。



本日まさに正念場。。。




半リーグを選択し状況確認。。。




現在

1位 大黄龍 80.86P

2位 Lv24 76.99P

3位 パサー 73.44P



2位のLv24の方が全て珠抜かれねぇかな!?
そしたら楽なのに・・・


なんてダークな考えを持ちつつ1戦目。。。


出親。



ドラ3のタンヤオ系。

カンチャンを1鳴きして ショボイ中ぶくれの仮テンパイを入れる。
(4556)のアタマ待ち

次順くっつき狙いだったのが5ツモ。。。

11600ゲトオ・・・・



予想GUYの幸運!!




『イケル!』

途中、他家にツモられるも

南の親でもハネマソを和了
デカTOPで1戦目を消化。


7.20P



2戦目。。


1位ならダイブ楽になるところ。




オーラスで5000点差の2位。

タンヤオD3をテンパルもTOPに南のみを和了られ


2位。。

3.30P




そして運命の3戦目!!


更新されるのが
−3.15
(チリリーン リーチ出来ませんって言われたにもかかわらずハネマソ振って跳んだ局爆弾爆弾爆弾





+ポイントなら!!


ぴかぴか(新しい)抜ける!!!ぴかぴか(新しい)





最近超KYな自分。。。





満貫2発をイキナリ和了

その後は防御&ダマに徹し(笑)



TOPゲトexclamation×2



いや〜よくヤッタよ。。。おれ。。。

おめでとう。。。おれ。。。


結局18戦

9−7−0−2で


080904_095048.jpg



イロイロ文句とか言っちゃって今まですいませんでした!
『コナミ様』





この先も末永くよろしくお願いいたします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





半にて

おぶ+5
CS+118000

ゲトしました。



しかしながら・・・


3麻で爆死乙(笑)



080904_125925.jpg


CS全部溶けた!(笑)
\(*T▽T*)/♪


一応、帰宅時もランカーでしたが 3麻の負債で夜までモタねなwww
posted by パサー at 15:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや更新してたんですな(笑)
カナーリ前に感じるのはお互いハイジソだからすが(´Д`)先日の同卓あざーしたm(__)m
今73.97pで四位、少年婆な更新チャンスの私に・・その力強さを分けてください(-_-;)
Posted by ひびき@P at 2008年09月05日 03:54
>ひびきさん

コメントあざーっす!

何気に、ひびきさんが1番銅鐸率が高いです。
俗に言うハイジン同士の共鳴ですな(笑)

73P越えで4位とはレベル高いっすね〜(;ε;)

ガンガです!
Posted by ぱさー at 2008年09月05日 14:31
復活してましたね(汗)
チェックが甘かったです^^;
「予想GUYの幸運」には
含んでいたお茶を吹きそうになりましたよ(爆)
廃人打ちは学生時代以来やったことないです(汗)
今期も好調そうですね♪
ガンガッテくださいね!!
Posted by せってい6 at 2008年09月06日 13:00
>せってい6さん

コメントあざーっす!

先期は目標達成できましたでしょうか?(^^)

目標数聞いた時にあまりの謙虚さに吹きましたがwww


今期も頑張っていきましょ〜(・∀・)
Posted by ぱさー at 2008年09月07日 12:42
少年婆の運、分けていただきましたYO!
18戦(8811)・・・86ポインツでたYo〜!(^_-)
Posted by ひびき@P at 2008年09月08日 02:32
>ひびきさん

コメントあざーっす!

86ポインツ・・・

チッ!出し過ぎです!(笑)
Posted by ぱさー at 2008年09月08日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

