2008年09月02日

ぐらんばにあに向かってます。

(。・_・。)ノ

ちょりーっす。




今晩から夜勤です。


昨日の夜、抜け出して行っちゃおーかなぁ
⊂(^ω^)⊃



なーんて、思ってたら体の方が付いて来なくて。。。



21時には爆睡(-.-)Zzz。。。




( ゚д゚)<ジイサンカ!!



昼間も嫁が休みの為、行けず・・・


と、言うことで1日DS版の『ドラクエ5』やってました。。。




SFC版、PS2版と
ヤリましたが

DS版も購入しスクエアエニクスに貢献してまつ。。。



新しく増えた、お嫁さん候補の『デボア』さんの

セクシーさとツンツンさに惹かれ・・・




( ゚д゚)<リアヨメモツンツンシテルクセニ
( ゚д゚)<ホントSクンナミノMダナ





て事で、一緒にGBに(あ、GBはグランバニアね)向かってまつ。。。






ゴーレム仲間にしたいんですが・・・

ドコら辺に棲息してるんでしたっけ?




明日は、夜勤後地下鉄りに行きたいと思います。
posted by パサー at 22:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜DS版は嫁候補が増えたんだ〜。
オイラもSFC(ビアンカ)とPS2(フローラ)はやったよ。

で、ヒョー様にも『さぁ早く私を選びなさいよ!』『最初から私狙いだったんでしょ?』って言われたんでつか(笑)?
Posted by なち@世界を半分やると言われて『はい』と答える男 at 2008年09月03日 03:05
>なち兄

コメントあざーっす!

えぇDS版ではフローラのお姉様が増えたよ〜。

ドラクエ1で『はい』を選択した人初めて聞いたんですが(笑)
w(°□°)w


で、リアルなお嫁さん候補の詳細キボン・・・
Posted by ぱさー at 2008年09月03日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソフトサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: ソフトサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-07-13 23:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。