2008年08月30日

きょは、流石に仕事してます。

みなさまオハです。

現在、仕事中。。。

20時マデは帰れません





今日は寄り道せずに帰ります。







皆様!コメントあざーした!

返事遅くなってスイマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


気付いてませんでした爆弾爆弾爆弾

前はメールで通知されてたので気付くの速かったんですが・・・


設定変えちったかな?







あと、誰か写メの撮り方教えて下さいよ〜。。。



ピンボケしてウマく撮れまてんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



コノ!うんちけーたいが!



おっと戻らなくては・・・
では、DSやってきまーす爆弾爆弾爆弾
posted by パサー at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地味コツでL50おめ〜です。流石ですね。家庭があってのMはなにかとハンデがありますが、仕事第一で家庭が第二で、更なる飛躍を期待していますよ。
Posted by あらし at 2008年08月31日 00:16
>あらしさん

コメントあざーっす。
家庭があると何かと大変ですよね〜

特に自分は・・・(爆)

Posted by ぱさー at 2008年09月02日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

