2008年08月29日

8月29日。。。

みなさまこんばんは。。。



本日、朝から地下鉄りにいってしまいました爆弾爆弾




ホントは仕事だったんだけど・・・






イイ大人の癖に。。。


30超えたオサーンの癖に。。。


所帯持ちの癖に。。。




ズル休みでつ。。。






まー有給もマダマダ残ってるし、仕事暇だしいいか・・・






痛い感タップリなのは重々承知!!



では本日もイタ日記を!





で、朝から半SSリーグへ!


初戦。。。


東1からかみ合わず

コノ局、宣言牌で振ったのが3回。。。

華麗に飛びラス。
箱下12000点爆弾爆弾




いや〜・・・

マジデ…(`ロ´) ナガレワリィ

4麻でも調子悪いのかな〜なんて思いつつ





マダ始まったばっかだしと次戦へ。



ココから空気読み過ぎなコナミwww
確変あざーっすwww




1位。。。

1位。。。

1位。。。

1位。。。


5連勝の懸かったトコで4位(マタ飛びラス)

だったモノの次戦は

1位。。。




Lv50も見えてきた次。

意気揚々とNEXTするとそこには・・・




ぴかぴか(新しい)『ひびき@P』ぴかぴか(新しい)さんぴかぴか(新しい)降臨ぴかぴか(新しい)

しかも、好調そうで4連勝中。



あ、シャメはピンボケの為 無しでつ。



南局に入り

ひびきさんTOP中

チョイさで2位はアテクシ

3位も僅差。

4位は600点くらい。



で、廻って来た親番。


最悪のパターンは他家がツモorロンで4位飛びの終了かな〜
と想定、親と言うこともあり 喰いタンD1をテンパイ。


飛ばしてしまっては、ひびきさん捲くれないけど

1,2フィニッシュならヨクネ?と思い

出たらアガル気満々。。


その後、やはり順当にラス者から出て和了。


『茨城パサー2確乙』
と言う声が聞こえそうですがwww


ひびきさんTOPオメですぴかぴか(新しい)



もう、1戦と思いNEXTしましたがひびきさんは見当たらず・・


その替わりに×2戦発生バッド(下向き矢印)



イツモなら×2戦やら総取り戦は配給係のくせに・・・




KY続行中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今日はナント1ー(長音記号1)ー(長音記号1)



そして無事にLv50目標達成しました!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



その後3麻でCSとFオブを放出して帰宅です。。





本日ケカ

こうりうおぶ+11
CS+125100

でした。


闘技場、逝かなくて済みましたwww



今期ほぼ打ち止めで。。

現在、店内3位なので
下から捲くられそうorTOPが狙えそう
なら打ちたいと思います。
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レベル50到達おめでっとござます。仕事サボってまで行った甲斐がありましたねウッシッシ
Posted by KONMA at 2008年08月30日 07:30
>KONMAさん

コメントあざーっす!

仕事休んだ甲斐ありましたー(^^)/

次の目標何にしよう。。。
Posted by ぱさー at 2008年08月30日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。