2008年08月28日

8月28日。。。

ヒャッホイ!
☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡

連続更新だい!!


みなさまこんばんは!

31日しかMれないと告知しときながら・・・

仕事帰りイキナリのMへ直行
⊂二二( ^ω^)二⊃ ブ〜ン

約束破りのオサーンでつ。。。
( *・ω・)ノドモ。







そう、気付いたのは本日昼飯後。。。


31日って日曜じゃね!?

ってことは娘とアイス屋さんに行く日じゃね!?


そうでつ。。
日曜休みの日は基本的には娘と楽しく過ごしております。






ですので、急遽予定変更で本日Mりに行くことにしましたYO〜。





前日のこともあるので、いやーな予感はしてましたが。。





しかしながら、KYで有名なコナミ!!
勝たせてくれるはず!?



そんな微かな願いを込めてゲセンへ。






なんかリーグ打つのが嫌だったので 段位別3麻へ。




前日の流れをソノままに・・・

初戦ラス。。。



次戦。


ダントツラス中。。


しかしながら段位様から大三元を和了

飛ばして2位。。。
( ゚д゚)<ヤクマンデ!?





ステキな流れそのままに。。。



リーチ後、華麗に当り牌を掴んだり

僅差のTOP目で3倍満をツモられたり

アカラサマな嫌がらせ、あざーっした。
ぴかぴか(新しい)コナミ様ぴかぴか(新しい)



と言うわけで本日爆死でーす。



今期、Lv50は絶望的っぽいっす。
( ゚д゚)<チョウシコムカラダヨ



あと、9個。。。。



ナニガナンデモとうぎじょーで!!!(笑)








本日ケカ


080828_222044.jpg



posted by パサー at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェンジは一回だけよ(爆)あっ、車内にS君から没収したゴム落とした(汗)(爆)
Posted by ムリ at 2008年08月29日 12:35
明日闘技場でお会いしましょう。それにしても半での惨めな惨敗が続いています。倍戦、総取り戦・・・2日で15個はもっていかれました。すべて明日から仕切り直しデス。
Posted by あらし at 2008年08月29日 22:41
>ムリさん

コメントあざーっす!

イヤイヤ、基本CHANGEは2回までOKです(´∀`)

ちゃんと、車掃除しましたよ!
落ちてたゴムって、サルの絵が書いてあるやつです(以下自粛www
Posted by ぱさー at 2008年08月30日 08:46
>あらしさん

コメントあざーっす!

とーぎじょー行かなくて良くなりました!
(・∪・*)

大丈夫!
5連勝で取り返せますよ!頑張ってくださいね。
Posted by ぱさー at 2008年08月30日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

