2008年08月27日

こうしーん!

みなさまこんにちはでぃす。


クソゲやってますか〜?



僕はメッチャやってます。爆弾爆弾爆弾






え〜と、とりあえず2ヶ月前と全く変わってない出だし乙。。。


2ヶ月間もホーチミンですいませんでした。。。('・ω・`)


前回のにっき以来ver6はほぼ打ちおさめましたが、



麻格7へ ver up以来、メッチャやってます。
( ゚д゚)ポカーン


おかげさまで半荘はSSリーグへ
B麻はA2リーグへ
昇格できましたYO〜。。


えっ?!



東風!?



一戦も打ってませんが・・・
σ( ̄∇ ̄;)




しょぼいなりに現在。。。


東:A1
半:SS
3:A2

東+4
半+31
3+40
総合+100個(本日の結果込み)

そーです!
25個もご褒美もらってるヤリコミ君でつ。。。




Lv49

今期目標にしていたLv50まであと6個です。


でもね、打てるのが31日だけっぽいので達成できそうにありませんね。。。








で、本日も打ってきたわけなんですが。。。


半SSを打ち込まなくてはイケナイとは思いつつ、
今週は今日で打ち止めっぽいので3麻リーグへ。



半SSは、現在70.8Pの現在3位です。
1位と2位は78Pなので
神が降臨しない限り、追いつけそうにねぇな!






で、3麻サバですが

好調で、22P程出たのでA1に行けそーです。
最近の3麻が好調すぎて好調すぎて・・・
30戦打って
トップ22回
ラス 3回

なになに、3麻最強名乗ってもいいでつか?

とりあえず調子コミスギね。




で、本日もCSも20マソ超え
こうりうおぶも+6個稼いだ11戦目(サバ決勝戦)。。。

出親。。。


ドラ3込みの『6−9索待ち』平和手をテンパル(5順目程度)
しかしながら1索引きで一気通貫込みの『3−6−9』待ち。。

1索引くか、2枚河に見える迄ダマの構え。。


モチロン出たらあがりますwww


3順後、1索引き モチロンリーチ。
結局ツモれず出ず・・・ハイテイでハネマソを振る。。。



まーそんなことはドーデもいいんです!
本題は東3です!!!




東2で親がハネマソツモ。。。
東2で南家がショボ手を親から。。



迎えた東3。。。

自分瀕死www








3順目何気に切った『中』に光が・・・



え!?なに?なに!?なんて思ってると
龍が降臨なりまして・・


機械女が役を読み上げる。。。











『すーあんこーたんき』





96000点ズバーン←効果音ね

超、すぼー。。。






この1戦でCSを19万取られましたが何か!?


もちろんソノまま帰宅を決意!!!


車のエンジンをかけるとゲセン前に娘を保育園に送っていった為、挿入されたママになっていた『ぽにょ』の歌を大声で歌いながら帰りました。。。



慰めのヨシヨシお願いします(笑)

posted by パサー at 14:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようやく更新しましたね

待ってました

Mはあっちもこっちも好調そうで…
今度三麻の打ち方おせーて下さい!
代わりに“相方を格闘家にする方法”を伝授します!

あっ…間に合ってますか


今日は地和をくらいましたが…最終的にアガった方がブッ飛んでました(笑)
Posted by 台 at 2008年08月28日 00:35
ムロさんと一緒。いつ更新するのか?密かにチェックしていましたYO〜。始めから死亡ネタ乙です。3順目ですか・・・きっと好調すぎる573からのお仕置きですね。自分も今日鯖で23Pぐらいだして当確です。来週揃ってSモードに昇格しましょうね。
追伸・・・あまり更新をサボらないで下さい(笑い)
Posted by あらし at 2008年08月28日 23:07
やっと復活したか…(笑)
Posted by KONMA at 2008年08月28日 23:42
スッタン放銃!オナカま〜日曜日に合わせやるので来てね(ハァト)
Posted by コサ at 2008年08月29日 00:03
>コサ氏

コメントあざーっす!

スッタン放縦は痛いよね
(ノ_・。)

最高のシチュエーションで振ったから尚更でつ。
この、セットだけで−19P(笑)

合わせ出来れば参加しマース。

可能性が有るのは12時の部かな。
Posted by ぱさー at 2008年08月30日 08:22
>KONMAさん

コメントあざーっす。

稚拙な駄ブログですが気にかけてくれてありがとうございまっす!
Posted by ぱさー at 2008年08月30日 08:25
>あらしさん

コメントあざーっす!

先週(B1→A2)なんか無駄に39Pも出ちゃいました。

それでも、6位でした。
上には上が居るもんです(笑)

出来るカギリ更新して行こうかなと・・・
Posted by ぱさー at 2008年08月30日 08:29
>ムロさん

コメントあざーっす!

痴呆和了って飛び・・・
どんだけっすか!

B麻の打ち方なんて大層なもんは教えられませんが(笑)

とにかく、スッタンには気をつけて爆!
Posted by ぱさー at 2008年08月30日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

