2008年06月27日

クソゲな6月26日。。。

みなさまこんにちはでぃす。


クソゲやってますか〜?



僕はメッチャやってます。爆弾爆弾爆弾



( ゚д゚)<ツマンネェネタオツ





昨日の敗戦にメゲル事なく行ってきましたYO〜!

⊂(^ω^)⊃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



きょも、懲りずにB麻でぃす。。。



負けては、勝って、マタ負けての繰り返し。。。


ツマンネ感を払拭するコトは出来ず・・・


あと、2時間は打てたけど帰宅。。。


変に、おぶを意識した打ち方をしてまして。。。

それが更にテンションを下げる要因に。。。


マジでツマンネげむを作りやがって!

と、軽くコンマイに怒りさえ覚えながら帰宅しました。。。



本日ケカ。。。


080626_151854.jpg








とまぁ、いつもはココで終わるオサーン日記ですが・・・・





飯後地下鉄りにいっちゃたYO〜

( ゚д゚)ポカーン






要は2、3時間アレば嫌な事も忘れられる

お得な性格でつ(笑)





ココ最近の負債を返すには・・・・
半荘しか無クネ爆弾爆弾爆弾





…(゜Д゜;)??


・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・



サクッと2れんぱーい!



\(^o^)/オワター



次戦、捲くられ2位。。。




そのまま負債を−3個加算して帰宅でつ。。。



もー、今期どーでも良くなりましたYO!




30日

お望み通り B麻闘技場で爆死してやろーじゃねぇか!!
(´▽`*;)
posted by パサー at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨシヨシウッシッシ 天罰天罰わーい(嬉しい顔)
Posted by ムリ at 2008年06月28日 02:18
>むりさん

ホントコナミの仕打ちには飽き飽きです。。。(笑)
30日には、チッ!って言われるようにしたーい!
p(・∩・)q
Posted by ぱさー at 2008年06月29日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。