2008年09月26日

たすたまーせんたorおきゃくたまそーだんしつ

こんばんはっす。

(。・_・。)ノチョリーッス


本日、から夜勤です。







ネェさん事件です。。。







昨日の夜、抜け出してB麻を打ちに行ったのですが




その時の出来事。




卓が埋まらず

『N階堂A樹』(CPU)様雷降臨雷



これは☆ゲトのCHANCE
(☆_☆)


と打ちはじめ



8000点差の2位で迎えた南3局。



早々に『索子なメンホンチートイD1』をテンパイ。


(1123355)こんな感じの2索単騎。


出ればTOPだったのでダマで構える




直後、ラスのA樹タソから
『リーチ!』

バチンと音を立てながら切ったのは

『赤5索』




チッ!逆だよ!


なんて思いながらも持って来たのは・・・

3枚目の『3索。。。』


まー切るしかない。



通せれば

2索は使いづらい上に筋ってるし


コチラにも分がある!



なんて切ったら



ずがーん。。。



『りち、いっぱつ、なんちゃらの』
ハネマーソ。




『ぐはぁ・・・、ラスったぁ・・・』





『ん!?ちょと、まてーい!!』



(12234)
のペン3索待ちって





どーゆーこと?



いやいや。マジで。



どーゆーこと?




声を大にして




どーゆーこと?




すげーわ!



赤5索捨てて。
(安牌ではない。)
ピンフ捨てて。
放縦避けて。
1発付けて。
ハネマーソでTOP。。。




噂の劇中の彼みたいな麻雀。


だが人ならまだしも、相手はCPU!!




どーやら、自分の牌と次ぎツモる牌を知ってたなwwww





とゆーことで、どなたかコンマイにつーほー願います爆弾爆弾爆弾




( ゚д゚)<ジブンデヤレ!!!







えっ?ほんじつケカ?



えぇ、もちろん爆死でした。


080926_162109.jpg


posted by パサー at 23:53| Comment(46) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

9月25

こんにちは。



そろそろ、月末も近づきCS争いも激化中。。。



現在、780100CSで
10位前後。



なんとか、今月もランクインしたいところ。。






口内炎の方も和らいできてヤットお米が食べれましたwww





朝から

あれやれーこれやれーと命令されましたが

仕事に行ったのを見計らい
地下鉄りに。。。





半荘から。。。



全体的に和了が遠かった感じでした。。


ラスのときなんて無和了。。。



ただ、ここぞと言う親番で高い手を和了れてたので

僅差勝ちが多かったでつ。。。






半荘けか

080925_104308.jpg




その後、B麻サバイバルへ移行し


お昼頃、レンタルショップに寄って帰宅でつ。



B麻ケカ

080925_115832.jpg




明日から夜勤の為 夜更かしケテーイなので



借りてきた

プリズンブレイクV
ブラックサイト
リアル鬼ごっこ
ヒットマン


見終わったら返しに行く振りして地下鉄りに・・・


posted by パサー at 17:01| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

9月23日とか。。。

みなさまコンバンハー(長音記号1)グッド(上向き矢印)



17日から更新してませんでしたが




無事、再検査も済ませ(あ、結果はマダね)




リアル打ったり。(2マソ勝ち)



勝ち分の1.5倍パチで持っていかれたり




チョイチョイ地下鉄ってもいました。






そして



無事、半荘もぴかぴか(新しい)SSSぴかぴか(新しい)へ昇格グッド(上向き矢印)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



目指せ鳳凰位!





意気揚々と1戦消化し面子を確認・・・・・



ちょwwww


\(^o^)/オワター




前期黄龍帝様と同組。。。




まぁ
ぴかぴか(新しい)super仕様ぴかぴか(新しい)でやっつける予定ですが爆弾爆弾爆弾





もう、コンマイ方向に足向けて寝ませんから〜(゜人゜)












で、本日仕事だったんだけど。。。




2日前から病気を発症中あせあせ(飛び散る汗)




年末の


病院メニエル病。。。


夏前の


病院ヘルパンギーナ。。。




に続く



病院手足口病。。。




手の平、足の裏にボツボツ発生。。

これはマダ耐えられるんです




いかんせん口の中がヒドイ。。。

口内炎祭りでつ。



人生初の10個超えでつ。

特に舌の両サイドに直径1cm大の口炎。。。






マジいてぇ。

喋るのも、食うのもイヤ。

タバコは無理してでも吸ってますが爆弾爆弾爆弾





仕事中にコンダケ痛かったらイライラしてストレス溜まりそうだったので休んで地下鉄へ。。。


( ゚д゚)<イミワカラン?ドユコト?



はいはいそーです。

サボリですよサボリ。









半荘から始めたんですが


見事なまでのTOPラス麻雀。。。


1位 7回
2位 1回
3位 2回
4位 4回


全体的に手は悪くなかったので、調子込まなければもう少し勝てたなぁ。。。



その後B麻に変更し

トタル結果。


080923_193514.jpg


こんな感じでした。
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

9月17日

みなさま こんにちは。。



本日で、夜勤も終わりと言うわけでして。




いつものよーに地下鉄へ。



( ゚д゚)<ソレシカヤルコトネノカ?








本日も、3麻サバ。







勝星に恵まれた日で2周して

おぶ2個げっと。




結果的にも良好でしたYO。



080917_131248.jpg





本日、1日寝ないで過ごしてたんですが


何故か夜出撃爆弾爆弾




( ゚д゚)<コノハイジンヤローガ




少し上乗せして帰宅しました。


080918_003123.jpg



けっきょく30時間も寝なかった・・・




posted by パサー at 16:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

着信アリ。。。

みなさまこんにちは。。




日曜の夜から夜勤でございました。




先週打てなかったので



『今週は打とう!』

と心に決めていたので








夜勤後、Mへ。。。






先週、B麻がSに昇格してたのですが放置しちゃってたので
SS狙いにB麻へ。




結果はパッとせず

±0個でした。






ホントはもっと打ちたかったのですが・・・







格闘中、恐怖のヴァイブレーションが発動。。。

携帯への着信。。



相手は嫁・・・

ΣΣ(゚∀゚;ノ)ノヒィィッ


今出るわけにはいかねし。

( ゚д゚)<オトデバレルカラナ



切れては掛かりを3回 繰り返したところで恐怖を感じたので
そそくさと帰りました。。。





本日結果

080915_104942.jpg




あしたは嫁が休みなのでオトナシク帰ります。。




posted by パサー at 23:27| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

あるかりふぉすなんちゃら・・・?

こんばんは〜。



月曜からMナシDAY続行中です。



先週からのムリが祟ったからなのか?

寒くなってきたからなのか?



バカのくせーに風邪ってまつ。。。





金曜、土曜と休みだったので


『Mろーかなぁ』


なんて、おもてたら



娘が熱をだし。。。



病院に連れてったり
アイス買いに行ったりで
Mれず。



まぁ、2日も一緒にいたのでカナーリ癒されましたが





皆様、健康にはお気を付け下さい。。。





かと言う自分は

定期検診で、引っ掛かり再検の模様・・・



あるかりふぉすたーぜ?


が許容値の2倍程検出。



再検通知の紙を見ると

『肝臓系がヤバイんぢゃね?』



との内容。。。



お酒は飲み会の席でしか飲まないアテクスとしては不本意な結果なんですが・・・

σ( ̄▽ ̄;)








美人薄命。。。







ひょっとすると、
死んじゃうノカ?爆弾爆弾爆弾




月曜、夜勤後は久々Mりに行きたいと思いまーす。
posted by パサー at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

もっかい!ちゅどーん。

みなさんこんちは〜
(・∀・)



本日、やっと

ドラクエ5を
クリアーしました。



イツになったら地下鉄はクリアーできる事やら・・・


コンマイの壮大なスペクタクルゲーム

絶賛稼動中でつ。。。







本日も朝10時〜。。。



大会結果は

10161位

1個ゲトと微妙な順位





半リーグに突入するも
敗戦に次ぐ敗戦。。。




−10個って。。。

( ゚д゚)ポカーン





少し取り返したトコでシラケヤメ爆弾爆弾爆弾




明日から仕事。

おとなしく帰っときます。





本日ケカ

080908_134327.jpg


posted by パサー at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

大会さいしゅーび。

ちはっす。



本日で、大会決勝も最終日でしたねー。


皆様、いかがだったでしょうか?


アテクス
σ( ̄▽ ̄;)
現在、97.5Pしか出てません。



朝から娘と実家へ行っていたので昼寝の隙に少々地下鉄
へ(゜∀゜へ)




大会を5戦。


3・3・2・2・2



イイとこ無し&ポインツ更新出来ずに


しゅーりょー。。。


(*´・ω・)




本日ケカ


080907_165732.jpg
posted by パサー at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ちゅどーん。。。

こんにちは


前回からの続き。。。


メンテ明けから並び打ち。

この時点で36時間寝てませんが爆弾爆弾爆弾
σ( ̄▽ ̄;)



( ゚д゚)<デンシャダカラッテチョウシコミスギ




結果は大炎上。。。


配牌悪いし。
集中力ゼロだし。


寝てないので妙にテンション高いしwww


まぁ、総合的に判断すると只の雀力不足でつあせあせ(飛び散る汗)



隣で打ってたタッチャンは好調だったので

チッ!ですが。



昼頃、帰宅し20時間程寝ました。


( ゚д゚)<ホントバカダナ




本日ケカ


080906_124629.jpg
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

9月5日。。。

こんちはっす。



本日で、夜勤も終わり

もちろん夜勤後、いきよーよーと
地下鉄りに行ってきました〜。


無事予選を通過した模様だったので大会へ。。。


隣で打ってた後輩も通過・・・

−9Pで!!
(;゜д゜)?


どーゆーこと?
(・・?)



通過した本人が驚いてましたがwww





それにしても大会ひでぇ!


ポイント出したいのは解りますが・・・


ワザワザ面前で暗刻ってる字牌をミンカンする理由と意味が・・・

『エヘッ黒ハート。ノリでカンしちゃった(*^□^*)』

以外考えられないんですが。。。




ただ、カンした本人がリーチ入って雷バイマソ雷に直撃されるのは見てて楽しいです爆弾爆弾爆弾




夕方から都心へ行く予定でしたので昼過ぎに帰宅しました。。。


ケカ


080905_124114.jpg
posted by パサー at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月5日。。。。後

後半です。。



その後、リアル大会を開催するとの情報を頂き

日程的にもバッチリあったので行ってましりました〜。



東京まで。。。爆弾爆弾爆弾爆弾




参加した。

あらしさん

はくのみさん

コサ氏

まっきーさん

たっちゃん


(登場順)


お疲れ様でした。





18時頃 到着電車

あらしさんと合流し少々地下鉄へ。。。



大会で×2戦で+4

B麻で +1


本日+9


総合+24個までいきました〜
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



その後、居酒屋で交流したあとリアルすたと。。。



状況を記録してなかったので勝ち負け等、記憶してませんが
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 



皆さん、均等に勝ち負けだったようなかんじでした。。



そのまま、メンテ前までリアル。。。



メンテ明けたら そのママ地下鉄へ・・・
posted by パサー at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

少年婆。。。

みなさんこんにちは〜。。


ヽ(^▽^@)ノ




今期に入って4日経ちましたがどーでしょうか?




アテクス9/2以外 打ってます爆弾爆弾
しかも夜勤中にもかかわらず・・・


( ゚д゚)<コノハイジンヤロウガ





で、昨日


半荘SSポイントを少しながなら更新して
今日も更新を狙いに夜勤後ゲセンへ。



本日まさに正念場。。。




半リーグを選択し状況確認。。。




現在

1位 大黄龍 80.86P

2位 Lv24 76.99P

3位 パサー 73.44P



2位のLv24の方が全て珠抜かれねぇかな!?
そしたら楽なのに・・・


なんてダークな考えを持ちつつ1戦目。。。


出親。



ドラ3のタンヤオ系。

カンチャンを1鳴きして ショボイ中ぶくれの仮テンパイを入れる。
(4556)のアタマ待ち

次順くっつき狙いだったのが5ツモ。。。

11600ゲトオ・・・・



予想GUYの幸運!!




『イケル!』

途中、他家にツモられるも

南の親でもハネマソを和了
デカTOPで1戦目を消化。


7.20P



2戦目。。


1位ならダイブ楽になるところ。




オーラスで5000点差の2位。

タンヤオD3をテンパルもTOPに南のみを和了られ


2位。。

3.30P




そして運命の3戦目!!


更新されるのが
−3.15
(チリリーン リーチ出来ませんって言われたにもかかわらずハネマソ振って跳んだ局爆弾爆弾爆弾





+ポイントなら!!


ぴかぴか(新しい)抜ける!!!ぴかぴか(新しい)





最近超KYな自分。。。





満貫2発をイキナリ和了

その後は防御&ダマに徹し(笑)



TOPゲトexclamation×2



いや〜よくヤッタよ。。。おれ。。。

おめでとう。。。おれ。。。


結局18戦

9−7−0−2で


080904_095048.jpg



イロイロ文句とか言っちゃって今まですいませんでした!
『コナミ様』





この先も末永くよろしくお願いいたします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





半にて

おぶ+5
CS+118000

ゲトしました。



しかしながら・・・


3麻で爆死乙(笑)



080904_125925.jpg


CS全部溶けた!(笑)
\(*T▽T*)/♪


一応、帰宅時もランカーでしたが 3麻の負債で夜までモタねなwww
posted by パサー at 15:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

9月3日。。。

おばんです〜。


イツもの事ですが夜勤中にも係わらず

14時マデ地下鉄っちまいました。



それにしても半荘SSのpointどーしたら雷77P雷なんてでるんでしょーか?

9−6−0−3で

73.44P


4位があと、1戦少なかったら出そうな感じダケど


それが遠い。。。
(ノ゜O゜)ノ


次更新が

 5.22
  ↓ 
 6.61
  ↓ 
−3.15


合計8.68P

更に上乗せ分の3.56P
を足して

3戦で
12.24P・・・









もーイロイロ考えんのもメンドくせし

普通に打ちます。。。


( ゚д゚)<ヤリナオシケテ-イダナ







あ、上のpointは今日の結果込みの話です。



本日ケカ(半荘)


080903_112845.jpg




その後、B麻も少々


080903_130831.jpg


明日が勝負所でつ。。。
posted by パサー at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ぐらんばにあに向かってます。

(。・_・。)ノ

ちょりーっす。




今晩から夜勤です。


昨日の夜、抜け出して行っちゃおーかなぁ
⊂(^ω^)⊃



なーんて、思ってたら体の方が付いて来なくて。。。



21時には爆睡(-.-)Zzz。。。




( ゚д゚)<ジイサンカ!!



昼間も嫁が休みの為、行けず・・・


と、言うことで1日DS版の『ドラクエ5』やってました。。。




SFC版、PS2版と
ヤリましたが

DS版も購入しスクエアエニクスに貢献してまつ。。。



新しく増えた、お嫁さん候補の『デボア』さんの

セクシーさとツンツンさに惹かれ・・・




( ゚д゚)<リアヨメモツンツンシテルクセニ
( ゚д゚)<ホントSクンナミノMダナ





て事で、一緒にGBに(あ、GBはグランバニアね)向かってまつ。。。






ゴーレム仲間にしたいんですが・・・

ドコら辺に棲息してるんでしたっけ?




明日は、夜勤後地下鉄りに行きたいと思います。
posted by パサー at 22:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

秋季がすたと。。

みなさまこんにちは〜。
ヽ(^▽^@)ノ


とうとう新しい3ヶ月間のスタートですね。。。




夏季は

久々に総合100個を超えて目標のLv50も達成できたので
なかなか充実したものになったと満足しております。




では夏季の結果。

総合+108個
東風+ 4個
半荘+ 42個
3麻+ 37個

でした。

CSは+1423100で

080901_090128.jpg


v(≧∇≦)v 久々にエフェクト発生でつ。








で、9月1日朝から地下鉄りに行って来ました〜。



⊂二二( ^ω^)二⊃ ブ〜ン




イキナリ、半荘で爆死爆弾するのも何かイヤだし
気軽に出来るので Sリーグ昇格を目指して3麻へGO。。。



始まって早々、捲くられ多数の4連続2位。。。


その後、3連続トビ3位。。。


7戦やってTOP無し。。


イキナリ−3個。。


次戦もダントツラスでしたが親番にて国士をツモり逆転。


この局を皮切りに調子も良くなり本日+で終えることが出来ました!




15時〜娘を病院に連れて行く予定でしたので
14時には帰宅しましたYO〜。。。




本日ケカ

080901_131138.jpg


最終的にはランカーだったけど明日まで持たないダローなぁ(笑)
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

