2008年01月19日

TUeeeeeee!!

みなさまこんちは〜。



鬼打ち4日目。。。
ちょっと飽きてきてます(爆)
σ( ̄∇ ̄ )




11時頃ゲセンへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ダレも打ってませんでしたがぴかぴか(新しい)DJ発動中!!ぴかぴか(新しい)

ちょwww
ウマーwww










なんて思ってたら・・・
半Cりーぐで4連敗・・・
手は悪くなかったのですがコトゴトクリーチ負け。。。
追っかけには必ず刺さるしリーチ後、裸単騎に3回も刺さるって・・・
Tueeeeeee!!
強すぎだYO!!


( ゚д゚)〈スベテヨマレテンダヨ


P1000183.jpg







サスガにナエーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そのまま打つ気力も無くなってしまい・・・



Cりーぐで勝てねぇなら更にレベル落とすしかねぇなwww


って事で新しいカードを作成し初心者卓へ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


格闘さんに追いつけ追い越せで(笑)
追いつける訳は無いですが・・・



属性別の大会が迫って来てるので白虎以外のケモノを作ってやる。。。



特に朱雀か玄武を・・・
普通に打ったら絶対作れないので(笑)



ENを赤い人の名前にしたので朱雀狙いで。
通常の3倍のすぴーどで和了らなければwww



役牌は1鳴き。
カン、ぺん、手変わりアリでも即りー。
満貫、跳萬、を結構和了ってたので白虎の不安はありましたがww
余りある和了率だったので無事に・・・




やっと・・・





P1000181.jpg




祝初朱雀!


通常の3倍のスピードで和了れますよぉにww




あ、DJは他の方にゲトされました(笑)




その後
半Cりーぐに戻るも振るわず。


結果は


P1000184.jpg




明日はKS。。。

月曜からおグアムへ高飛び
月末は会社の試験・・・

予定びちーり。
今月打てるか微妙でつ。。


ただ試験は捨てる可能性大ですが(笑)



posted by パサー at 23:55| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

1月18日のまーじゃん

みなさまこんにちは。。


連続鬼打ち期間も3日目に突入です。。

( ゚д゚)<モウナニモイウコトハネェ


結構足が悲鳴をあげていますwww


毎日廃人打ちしてる人の体力はスゲーな!!!
と関心します。。。






今日も10時より行って参りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



半Cりーぐ。
1戦やったところで合わせへ。



行く前に ほんとムリさんから合わせのお誘いを受けまして
ムリさん&ひびきさんと
10時52分より合わせ開始。


無事どうたく出来ました!!!


下家

P1000176.jpg

対面

P1000177.jpg


上家

わすれたwww(黄龍)


てゆうか。。。
2人ともSAなんですが。。。



そしてひびきさんが大暴れ。。。


跳萬を和了。。
次局ダブリーって!!
ハッΣ(゜ロ゜〃)

しかも途中、九連イーシャンテンにもなったそうです・・・

怖すぎっ
ΣΣ(゚∀゚;ノ)ノヒィィッ



自分はというとイーシャンからが遠い・・・
配牌イーシャンでテンパレねぇ・・
河には結構面子できてるし(笑)
酷いよ。。こんまい。。。
(*´・∀・)(・∀・`*)ヒドイネー




順位は順当に自分がラスでした(笑)
ひびきさんTOPオメ〜!
オメデト! ^ー^)ノ −−−==


その後は半Cを打ってました!

今日はそれほど黄龍出現しませんでしたwww
昨日はALL黄龍ばかりだったので異常だったのですかに?


びみょーな戦績でしたが
CSを稼げたのでよかったデス!!


P1000182.jpg
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

A1がアホらしい。。。

みなさまこんばんは〜。。



今日も鬼打ちしてきました〜。。


2日連続で長時間打ってると疲労もMAXでつ。。。



だが・・・
『まだだ。まだおわらんよ。』

明日も明後日も鬼打ち予定。。。


( ゚д゚)<ホンマアホデスネ



ただ来週は、高飛びするので地下鉄は おやすーみでつ。。。
ちょっと南の島へ行ってきますね飛行機





で、本日も


半C1リーグを。。。。



つーか、Cリーグ黄龍出すぎwww

こんだけ出てくるとA1で稼ぐのがアホ臭くなって来ますね。。。






昇格出てるし、結構稼いだので途中から
トナメC2へ。。。



トナメはあまり黄龍は居ない感じでした。
たまたまなのかな?



3連続決勝で来週からC1行きケテーイ。。




昇格出たので半へ舞い戻り。





そんで出ました!!
2回目の役萬!!

大三元!!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!


あ、シャメ無しですwww

撮るの忘れてましたwww




で、本日結果。。。


P1000174.jpg


でした。。

ねっ稼ぎすぎでしょ。。
正直こんなにCりぐで稼げるとは思ってませんでした。。
ただ、要注意の黄龍の方もたくさん居ます。
新台の順位率は良い参考になりますね〜。


1位が2割8分以上で
ラスが2割以下の方には注意しています。






んで、レベルも

P1000172.jpg

でもレベル5までは気が抜けないので堅くいっきまーす!!!








最後に3麻をしたくなったので
『ELぱさー』で 打ったのですが。

4連勝でコチラのレベルも

P1000165.jpg


めでたく巻き巻き達成です。。。
スグ陥落しそうですがwww




あしたはなに 打とーかなー。。。
posted by パサー at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

とうとう。。。

みなさま ちはっす。



ぱさーです。




本日もきゅうじーつ。。





遊び呆けているオサーンの登場です。。。。






朝から地下鉄りに行ってきましたYO〜。
本日も鬼打ちこーすです。



HOMEへ8時に行ったのですが正月特別営業がオワタらしく
10時〜開店になってたので近くの漫喫へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



『今日は黄龍にするぞ〜』と意気込みながら
半Cりーぐを。。。。





3連勝どころか1勝も出来ず。。


1位 0
2位 3
3位 2
4位 0



ここで10時になったので場所を移動し
昨日の3麻が納得行かなかったのでパンチ

『3麻で3連勝しちゃる!!!』





結果は やはーり散々たる事に。
CS −10万ほど。。
Fおぶ 50個割ったしwww48個だったかなwww



ヤル気が失せたので気分転換に食事へ!!!
Free playにしたので2時間後に戻ってきて
更に3麻。。。。

( ゚д゚)<ホントモウキチ○イダナ




気分転換が功を奏しあっさり3連勝。。
さっきまで全然勝てなかったのは何なのか・・・・


P1000168.jpg


もう当分このカードで3麻ヤンネwww




で、無事召喚!!!!


P1000160.jpg


その後は
半Cリーグに戻り

P1000167.jpg


でした〜。
昇格ポイントも出て来週からBリーグ行きでつ。。。



明日も鬼打ち予定です。。
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

留美ちゃんと亜樹ちゃんと寿人。。

みなさまこんばんは!!



ぱさーです。




今日は成人日だったらしいです。。。
おめでとうございます。
帰ったらニュースみねぇとなwww
毎年放送される奇行が結構楽しみですwww






きょう、ホントは娘と過ごす休日だったのですが・・・
隣町で麻雀のイベントがあったので行ってしまいました。。



早いこと黄龍にしてあげるから許してね。。。





イベントは14時からでしたが。。。

8時より地下鉄りに行ってきました〜。









で、とうとう


P1000150.jpg


ますた召喚いたしましたYO〜。


召喚後
久々に、セコい男 たつおさんと合わせしました〜。


P1000155.jpg

CPU×2でしたが、序盤からみんなでセコり合いwww
自分もセコくダマで満貫和了ったりwww

オーラスでみんな2万点代
和了ればだれでもTOPな感じでしたが、
やっぱりセコい王様には勝てませんでした。。



たっちゃんオメー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
並びに次戦Nextできずスンマソンあせあせ(飛び散る汗)









前半戦はこんな感じでした〜

P1000156.jpg






その後、後輩たちと合流し
ソロソロ時間でしたのでイベント店舗へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)











田舎なのでこう言うイベントにはヤハリたくさん来ます。。
もうみんなスキなんだからwww






14時〜イベント開始!!



るみタン。
あきタン。
寿人

登場!



いや〜やっぱカワイイっすね〜。



あ、自分はお姉様派でつwww


mondoの女流リーグ良くみますが
牌捌きが素晴らしいんですwww




話がそれましたが。。。





そしてプロと対戦する方の名前の発表。

対戦できる条件は受付したENの書いてある紙をプロに引いてもらえれば対戦できるシステムです。


呼ばれろー(長音記号1)ー(長音記号1)。。。。
呼ばれろー(長音記号1)ー(長音記号1)。。。。
呼ばれろー(長音記号1)ー(長音記号1)。。。。


と念を送りましたがあえなく撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



後輩なんて1人目に呼ばれてるし・・・




ちっ裏山鹿〜。。




なにやら寿人はイベント5連勝中らしく誰か止めてくれ!!
と言ってましたが2連勝し8連勝目でCPUに止められましたwww



でも流石若手の注目株雀士ですね〜。
寿人の迷いの無い打ち筋・・見習いたいものです。
しかも長考使ったこと無いらしいですwww






最後にジャンケン大会で専用タッチペンをゲトしましたが
見せ場はソコだけでしたwww



P1000169.jpg



その後、マタマタ飽きもせず地下鉄るアホ・・・


3麻で黄龍召喚しようかな〜と。。。
それがイクナかった・・・・



結果は散々。。。
CSもすべて放出。。。

P1000157.jpg


やっぱ3麻苦手だわ!!
白虎打ちじゃかてねぇわ!!

まあ、負け惜しみですが 何か!?



明日はKSで〜す。。。



posted by パサー at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

きゅうじつ1日目。。

みなさまこんばんは〜。。



いや〜さむくなりましたね〜。。
肉厚でも寒い。



本日はKS。
娘と過ごす休日です。




来週で仮面らいだが最終回らしいです。
お見逃し無くwww





お昼食べた後あの場所へ。

P1000148.jpg



ニューヨークチーズケーキ
☆☆☆☆★→4.5点


かなりウマーでした。
お勧めです。
中にクッキーみたいなのが入ってました。






画像撮らなかったのでUPしなかったのですが・・
31に地雷があります。。。


この前食べたのですが
ウインターホワイトチョコ
☆★→1.5点

これはヒドイwww
見た目はスゲうまそうなんですが
激マズ!!!
全部食うのが苦痛でした・・・
踏まないように気を付けて下さい。
テンション下がりますからwww






帰る途中に本屋へより
2年ぶりぐらいにCDを購入!!

結婚してから全然歌も聴かなくなったな〜。。。

前回購入したのは
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 COMPLETE BEST

ですが何か!?


( ゚д゚)<ガンオタオツ






P1000149.jpg


GACKT
0079-0088 ZEONver

劇場版Zしりーずの曲と
哀戦士、めぐりあいのカバーが収録されています。
曲中シャアのせりふ入りです(笑)

曲中に
『戦いは、まだおわらんよ』
『ららぁ。。わたしを導いてくれ。。』

などと仰ってました。

素敵ですね(笑)



連邦verも有ったのでせりふが気になるところです。
知ってる方が居たらコソーリ教えてね(笑)







あ、明日は留美ちゃん亜樹ちゃんついでに寿人と遊んできます(爆)

posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

☆祝☆初もの。。。

みなさまこんにちは〜。。


当ブログの画像の張り方を今更ながら適切なサイズを発見したパサーです。。爆弾爆弾



PCから見るとイイサイズなのですが・・
(・∀・)イイ!!

アクセス解析で見ると携帯からの訪問者様が多いわけで・・
携帯から見ると画像が小さすぎっすよね?
機種によって違うのかな?


昨日の結果の画像は自分の携帯ではカナーリいいサイズで表示されましたが皆様はドウでしたでしょうか?
気になるところでつ。。。






では、にきの方へ。。。



本日で夜勤もしゅうりょ〜v(・ω・)ィェィ♪
ってことで朝から地下鉄へGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



あ、実はめでたく今年度で勤続10年を超えまして。。。
会社から報奨休暇5日もらいましたYO〜。



え〜と。。。
27日まで休みでつ。。。

ヒャッホウィ
(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


まぁ半分以上KSですが・・・







で、本日も半Cりーぐを。。。。



GVなんちゃら賞発生。。。

その後見慣れぬ表示が・・・
総取り発生・・


イキナリか〜バッド(下向き矢印)


南2で
黄龍が抜け出し自分との差は2万点・・・
玄武さんは飛びそうだし。。


で起死回生の

P1000144.jpg


初役萬和了ました〜!!

しかも飛ばして総取りゲト!!


その後も連続TOP!!




と好調でしたがマスターまで
あと1個のトコロで4連続ラス・・・


チッコナミめっ!!!


本日結果

P1000146.jpg


でした〜。
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

1月11日

こんちは〜。


毎回のごとく夜勤なのにスデに14時・・・

疲ればっかり溜めてるオサーンの登場ですよ〜。




今日も夜勤後行ってきましたYO〜。



直で行きたかったのですが


親が旅行に行ったので実家で飼ってるウサギちゃんやらの世話。
ごみ捨て。
洗い物。
DVDの返却。

全て済ませから行きまつた。。。


本日も
半Cりーぐ。。



半Cでも結構 黄龍も出現するんですね〜。
今日は黄龍とばっかり対戦しました。


初戦から


TOP!


次戦


2


その後マタ


TOP!


と好調だったのですが4戦目で

飛びそうな3バッド(下向き矢印)


気分が削がれたし時間も押してるので4戦でヤメ。


本日結果

P1000143.jpg


コンナカンジでした。。


ではおやすみなさい
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

1月10日のまーじゃん

ちはっす。


夜勤なので携帯から更新です。




今日も夜勤後地下鉄ってきましたYO〜♪



半Cりーぐ。。。


開始早々連続ラス・・・


4バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

4バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



全然和了れませんでした
(つд;*)



その後は

2



1



2



4




1




2




このときスデに時間が12時チョイ前・・・

時間的に最後かなーなんて思いNEXTへ行くと。。。。



同卓者にタダならぬオーラを感じ・・・

目を凝らしてみるとそこには。。。

(゚Д゚≡゚Д゚)?


(゚Д゚≡゚Д゚)?


(゚Д゚≡゚Д゚)?



キャバの国の王子様。。。

キャバ王子こと


格闘様降臨ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1000141.jpg


タマには気の利いたことするじゃねぇか!!
こんまいよ♪



格闘様とメール中に携帯がしぼー。。。
使えんヤツめ。
( ゚д゚)<ゴルァ



結果はと言うと今までのストックを吐き出すかのような好配牌ばかりグッド(上向き矢印)

下家を飛ばしてTOP!!
ワンツーふぃにっしゅ!



携帯しぼーの為 連絡出来ませんでしたが格闘さんならフルスッキプコンテで来るはず!!
と思いNEXTしましたが遭遇できず。。。
( ゚д゚)<ツメガアメーヨコンマイ。。。



2




格闘さんマタよろしくお願いいたしますー(長音記号1)



本日結果

1位 3
2位 4
3位 0
4位 3
えふおぶ 4個
しーえす 191600

でした〜。
携帯しぼーの為 撮影なし爆弾爆弾
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

初打ち。

皆様こんばんは。


今晩から夜勤でしたが
初打ちに行って参りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



半Cりーぐ。。。

6戦程



ナカナカ勝てなかったです。


捲られ2位ばっかりバッド(下向き矢印)



あまり、パッとしなかったので帰宅して夜勤の為
就寝。。。


P1000140.jpg
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

結局打てね。

今日は、久々に(3年振りくらいかなぁ)フットサルをしますた。



体がついてかねかった・・・


持久力が全然ありまてん。。。


ちゃんと動いたら5分もたねしwww





最終的にはパスするにも
『クッ、ガッツが足りない』
と言われる始末www




体重がヤバイ事もありDエットしようと本気で思いました・・・



現在84Kg・・・


あと5Kg増えたら0.1tへの道も開けそうな感じっすね。。。



元々、着ヤセするタイプなので70Kg台でもなんとかポッチャリタイプで収まってたんでつが。。。




サスガに80Kg越えるとお世辞でも

『ソンなに太ってないじゃん!!』

なんて嬉しい事を言う方は1人もイナクなったわ。




ですので今年は、




マジで痩せにいきます!!








とか言いつつ
今日で娘が2才の誕生日だったのでガッツリ


おケーキを食べてましたYO〜爆弾爆弾爆弾





あ、予想以上の疲労だったので地下鉄らず帰宅しますた(笑)



明日はKS乙です・・・



posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

おつかれ。。。

こんちゃーっす。。。

おつかれっすー(長音記号1)。。





年始から続いていた仕事が本日やっと終了でつ。。。

長かった〜。
そして疲れた。。。
(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


今月始まったばかりでスデに残業55hって爆弾爆弾
( ゚д゚)ポカーン


ちなみにいくら残業しても還元0%・・・
( ゚д゚)<ハイハイオツカレサマ






しかしながら明日も予定がびちーり・・・
2時間を2セットくらい時間が空きそうなのでやっと初打ちに行けそうでつ。。。
(。・x・)ゞハッ♪



では、おやすみなさーい。







posted by パサー at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけまして。。。

みなさまコンニチは〜。



昨年中は、ショモないブログにお付きあい頂き誠にアリガトウございました。。。

m(__)m


出来る事なら今年も変わらぬご愛顧を頂けると幸いです。





去年の内容を読み返してみると内容的にも薄いモノばかりと、反省中でございます。

なかなか、良い表現、良い語録が浮かばず・・・
自分の無力さに怒りすら覚えてしまいます。。。








『だが、私もニュータイプのはずだ!!!!』


( ゚д゚)〈ソンナワケネェダロ





どうか今年はブログの神(以下ブ神)が
降臨して来ます様に・・・


( ゚д゚)〈ケッキョクカミダノミ





と、まぁ

明けましておめでとうございました!
今年も宜しくお願い致します!


地下鉄はイツ行ける事やら・・・
今日〜6日まで仕事乙・・・
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

