2007年11月30日

今期ラスト〜。。。

皆様こんばんは〜。。




今期もおちかれ様でした!!
( ゚д゚)オツ



皆様の今期の出来栄えはは如何だったでしょうか??
調子良かった方は来期も維持出来るようにお祈りしておきます。
調子悪かった方は来期こそはKONAMIのいじめに遭わない様にお祈りしておきます。

( ゚д゚)<イジメカッコワルイ



ほんじつも、11時より15時まで打ちに行ってきましたYO〜。。




結果は散々。。。


P1000092.jpg


このとうり。。。


いや〜TOPとれね。。
最後やめようと思った局×2でラスでした。
今期最後でしたが後味ワルッ!!



1番ひどい場面。。。


自分の他

段様×2
黄龍×1

ダントツのTOP中

50000点超え。。
2位は黄龍 35000くらい


断ラスの段様リチ!

リチ中ドラが切れて黄龍がポン。。
その後、中盤くらいで黄龍1萬を明カン ドラ表示は同じ牌!!!!!

跳萬確定!!


自分はべた下りしてましたが。。。


リチした断様ハイテイ捨て牌で 倍萬演出雷雷


黄龍がロン。。。
ハイテイD7だって・・・・


( ゚д゚)ポカーン ヤクナシ・・・・


はいはいお疲れ様でした。。


捲くられて2位 断様飛びで局終了。。。



え〜香港人には気を付けましょ〜(爆)







ほんじつ、初アマゾンを経験しました。。


店に買いに行くのメンドだったので(笑)



P1000094.jpg


久しぶりにPS2を引っ張り出してきて。。。


ほとんどフルボイス・・・

『私に出会った不幸を呪うがイイ!!』

『戦いは非情さ。』


やっぱギザカッコヨス〜。。。




posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

11月29日

皆様、こんばんは〜。。





鬼打ちがタタリ体全体がなんか痛い、
イタイヨ・・・~(>_<。)ゝ



ぱさーです。

イタイ・・・~(>_<。)ゝ
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス





流行語大賞。。。



投票してくださった皆様!!
マコトにありがとうございます!!
(ノ◇≦。) うぇん!!
投票なかったらドウしようかとおもてました。。
ホントに感謝でつ。。。



投票は
今期終了まで受付ています。。。
結果は後ほど・・・







え〜ほんじつ
夕方から会社で勉強会があったのですが・・・
DC、DKの心を忘れ無い為にもばっくれちった爆弾爆弾




後で独自に勉強するのでご勘弁を・・・
(・∀・) ヨカヨ !!




サボって何をしていたかと言うと・・・
モチロン鬼打ち爆弾爆弾


10時〜20時まで
( ゚д゚)ヤッパリサイキンオオイナ




半荘C3リーグへ次項有




今日は、結構ラスを引いてしまいました。。。





しかし。。。このカード初の役萬ちゃーんすとーらいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ヽ(^◇^*)/

P1000088.jpg


配牌時に、白、發、中全てトイツってましたYO〜。。



もう大三元しか和了する気無しパンチ




途中出た4萬はスルー
ホンイツ、小三元 親跳をスルー爆弾爆弾




で。。。。







結局出ませんでしたwwwwwwww


流局乙・・・

( ゚д゚)オツ







その後、トナメにプロが多数参戦していたので誘惑に負けトナメへ。。。




ホントは半リ表示だけにしようと思ってたんだが(笑)




とりあえずC2へ昇格ケテーイしました。


あ、モチロン同卓なんて出来ませんでしたYO〜!!




本日結果。。。


P1000091.jpg


よく見るとオサーンのしるえっとも写り込んでますが気にしないで下さい(笑)


1時期 1割を割っていた勝率も回復。。

P1000089.jpg


このままラス率を維持していきたいです。。。
posted by パサー at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

流行語大賞。。。

みなさま こんばんはです。




では、本日のにき。。

書く事ね!

仕事でしたYO!







今日内容を濃くするために、考えた結果・・・




本日のタイトル。
流行語大賞ぴかぴか(新しい)





今年コノ界隈で流行った言葉を
勝手にノミネートし
勝手に選出しちゃおうと
勝手に思った訳で



で、ノミネートされたのは。。。







KS(家族サービス)





〜でつ。。(格闘語)





OCC(おっちょこちょい)





アイス(食べ物)





しぼー(どうしようも無い状態)





しょこたんカワユス(個人的意見)





〜ででこいやっ!(古い)





KY(怖いよめ!)





当たらなければ、どうと言う事は無い(西の言葉)





OPIP(おぱいがイパーイ)





シムラ後ろ〜(永遠の流行語)









え〜以上がノミネートとなっております。






お暇な方 コメント欄にて投票をおねげします。
なお、追加ノミネートも随時受け付けております。
誰か1票くらい入れてくれるよね(笑)
(;一一) ( ゚д゚)




posted by パサー at 23:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

11月27日のCりーぐ。。。

皆様、こんばんは〜。。。




本日、1日鬼打ちしてきたパサーです!


( ゚д゚)サイキンオオイナ・・





その前に、今期打ち止めした方を紹介・・・・



『パサー』さん



前回の秋刀魚大会 雲蒸竜変冬の陣にて
恐らく400位前後に入賞したと思われます。。。。。
先月の月末から打ち止めになってます。。。
戦績を見たら10月に1戦だけ合わせに参加したっきり、
リーグは7月以降 手を付けてません。。



『ELぱさー』さん


天帝の大会で恐らく500位ぐらいではなかろうか。
同じく来月まで打ち止めケテーイになってます。








で今日打ったのは、白虎2段のカードです。。

( ゚д゚)<やっぱり白虎KA



秋刀魚とCPU戦しか打ってないカードでしたが・・・





半荘C3!を打ってきました!




10時30より→20時まで。。。







最初全然勝てなくて勝率が1割を下回ったりしました・・・・





でも、怖いね〜・・・Cリーグ!!



恐れを知らない漢のリーグか・・・・?





3件リーチ中、わざわざ明カンしてくださったり・・・





スゴイ全ツだし・・また、その全ツが上手いんだよなぁ・・・




完全に読まれてる気がしたよ・・・







あと、ビックリしたのは役萬多すぎwwwwwww







なんであんなに多いの!!??





なんかコツでもあるのか??





本日和了られた役萬。。。



大三元(親ツモ)



国士無双(子ツモ)



小四喜(子ロン)



1日に3回も見れて幸せでした・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






では、結果を。。。

P1000086.jpg


最終的にはよい結果だったので満足です!



あ、無事C2に昇格決まりましたYO〜。。。。





では、お休みなさい。。。


あ〜足イテどんっ(衝撃)




posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

11月26日

おはよーございます。。。


只今、27日の朝ですよ〜


10時のゲセンopenまでコンビニの駐車場駐車場で暇を潰している最中のでつ。。。


あ、ドウモ(・ω・`=)ゞ
新品のタバコを空けて、取り出すためにパンパンとタバコを叩くと、

どうしても五筒に見えてしまう
ぱさーです爆弾爆弾

ソフト限定ね(笑)




暇なので昨日の、にき でも更新しようかなっと。。。。



まぁ、全然ネタねぇっす。。。



26日(月)から仕事でした。


地下鉄無しです。


帰宅したのは23時。。。


え〜、日記書きも終わったトコロでさて何しよう?



そうだ!!( ̄∇ ̄)

いつもと違うことを書こう!


たまには、毒でも吐こう!
毒吐いてストレスを発散させようじゃないかYO〜。

悪口を言いまくってやんZEexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


今日は自分が1番嫌いなアイツ!!もう、ゆるさね!!







おい!!『エビ!』

お前はイッツもイッツも小刻になって色んな加工食材に紛れ込みやがって!!

調子に乗るのも、いい加減にしろYO!!

まだ、『エビの〜』とか冠が付いてるのいいよ。食べないから。
こっちだって、それくらいの常識はある!
ホントはソレさえ許さないが!

前回はグラコロに入ってやがって!捨てるハメになったじゃないか!


そして、シーフードと言うと大体紛れ込んでるよな?
勘違いスルナヨ!
お前はフードじゃないからな!!

ちやほや、されてるのも今のうちダケだ!


だけど、目だけは くりくりしてカワイイよな・・・ソコだけは認めてるよ・・・
自分だって解らず屋ではないよ・・・
オマエがもっと美味しく変わってくれるなら・・・








あぶね!危うく騙されるトコだった!

汚いぞ!純粋な心を持て遊びやがって!

ココまで怒らせるとは・・・

反エビデモを再会して欲しい様だな。。。


『NO!えーび』
『NO!エービ』
『NO!シューリンプ』




とまぁ、途中変な妄想が入りましたが爆弾爆弾爆弾


エビに対しては誰よりも熱い思いを持ってます(笑)


エビに対しては108つ悪口が言えます。


あ、でも







『カッパえびせん』は別ねwwwwww



15年も言い続けている

ネタ乙。。。爆弾爆弾爆弾


『NO!エービ』

『NO!え・・・
以下フェードアゥ・・・
posted by パサー at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

11月25日

現在、就寝前

お布団の中からコソーリ更新です。

もちろん、フルフェイスに布団を被り一寸の光も漏さず完全フル装備体制でつ。

だだ、『ポチポチ』と携帯のボタン音がきになっていますが

ドモ、パサーです。



本日は、娘と過ごす休日〜実家編〜。。。




13時頃お昼寝ターイムに突入したので、起きたら電話して!と親に頼み地下鉄へ!


( ゚д゚)<『まだだ!!マダ終わらんょ』




親のスッタン和了れば天帝ぴかぴか(新しい)

を合言葉に大会を4戦ほど


本日の、スタイルは もちろん。。。

( ゚д゚)<『当たらなければ、どうと言う事は無い!!』
精神で全ツ麻雀乙でしたYO〜!!



お陰さまで・・・2point程度更新
(_´Д`)ショボッ



こうりうおぶ−1個
Fおぶ+1個でした。
CSワスレタ爆弾


では、お休みなさいませ〜。。。
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

11月24日の格闘&格闘杯!

皆様こんばんは〜!!



先ほど帰宅いたしました。。。。



本日、打ちも打ったり。

10時〜23時まで。。。。




40戦(大会&段半)

( ゚д゚)ポカーン


ちょっと、打ちすぎて合わせの内容忘れてるんですが・・・・



ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガ!!




え〜と。。。。


一応、しゃしん撮ったのでソチラを見ながら回顧していきたいと思います!!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!!←格闘さんよりパクリました(笑)




10時〜13時までは、肩馴らしみたいなモンです。。




照準は、13時から行われるSSSG格闘杯でつ。。。




13時。。。


1人亜空間乙。。。
( ゚д゚)オツカレ



13時30分

キタキタ━━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━━━!!!!


出しちゃっていい??


イイよね?


(・∀・) ヨカヨ !!


本日1枚目のうぷぷ


P1000074.jpg


トナメの神

ひびき@P様!!降臨!!



なんか調子良くて・・・



TOP獲らせて頂きました!!



ひびきさん!あざーした!





14時。。。



キタキタ━━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━━━!!!!


おなじみのZ23降臨


イイよね?



(・∀・) ヨカヨ !!


P1000076.jpg



いや〜開始早々から

親の方に3倍萬をツモられまして



P1000075.jpg


跳萬テンパッテましたが・・・バッド(下向き矢印)



結局、ゼニさんとラス争いでした(笑)






段半編。。。。






さて、格闘杯は終わりましたが


主催者さまとの同卓が無かったので・・・
格闘様にお誘いメルを作成していると・・・メル受信。。。



なんと、格闘さんから先に段半お誘いのメルグッド(上向き矢印)



モチロンヽ(`▽´)/ノゾムトコロダ!



段半へ( ゚д゚)ゴオ



キタキタ━━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━━━!!!!


P1000078.jpg


実は・・密かに今回の合わせで、格闘さんのデータを収集しようと思ってました。(笑)



毎回、勝率3割超での黄龍召喚、でかい4神数、防御があるのに勝率高いのは見習いたいと常々思ってましたYO〜。



新個体でしたので格闘さんと自分の順位率を比較検証。。。


和了傾向の確認するのを忘れてしまいました。。。(爆)

コラ!!!大事なトコだろ!!!




格闘さんとの対戦中 久々テンパリましたー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


P1000080.jpg


純チャン3色D1(Dはドラね!)




ペン7筒でりち!


河には1枚も見えてませんでした。。




残り牌も少なくなったところで対面様が


『カン!!!』



ええ、7筒のアンカンでした(笑)




待ち牌無し乙爆弾爆弾



後輩と並び打ちしていたので大爆笑しました。。。





いやぁやはり格闘さんは堅い上に強いっす!



かたつっよいーです。



その分、実は格闘さんから1発で頂いたときは嬉しかったですYO!




その後時間を置いて更に合わせ。。。




P1000081.jpg



久々合わせに参加しましたが。。。


いや〜楽しかったです。


格闘杯に参加された皆様 お疲れ様でした〜。



またよろしくお願いいたします。。




あぁ・・本日結果はと言いますと。。。


P1000083.jpg


スゲ好調でした。。



大会会場で親の数えを和了まして。。。



リーチ1発ツモピンフチンイツD7の無駄に17ハンでした(笑)




大会Pも。。。。

P1000082.jpg


v(。・ω・。)ィェィ♪



明日はKSなので打てない可能性大です更新は無いかな〜?




( ゚д゚)<『まだだ!!まだ終わらんよ!!』


と言い出すカモね爆弾爆弾


(*´・∀・)(・∀・`*)ネー










posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

11月23日のKS

みなさま こんにちは〜。




本日は勤労感謝の日と言うらしいです。



本日、仕事だった方 ご苦労様です。

勤労者の鏡ですNE!!





さぁて、今日は娘と過ごす休日。。。。





朝から、2人でおままごと。。。(笑)






癒されたしりーず。。。vol1



娘がバナナ食べたいと言うので半分にしたバナナを両手に持って食べてたところ・・・・・



ぼとったらーっ(汗)っと1つ床に落としたので





『あー落としたなー!!』


掃除しながら
『パパにごめんは?』と言うと



『ごめん』




掃除も終わりゴミ箱に捨てようとすると




外れて床に落ちたトコロで






『パパがやったのー』




『むう○にごめんはー?』ですってあせあせ(飛び散る汗)

娘の名前NE(笑)





ちょっwwwwおまwwww





『申し訳ございません!!!m(_ _)m 』
と土下座してました(爆)





とまぁ、親ばかは これくらいにして・・・







恒例のアイスしりず。







本日もサーティーワンアイスクリームへ車(RV)





初挑戦!!



サーティーワンのシェイク!!


Sサイズで420円という代物です。



シェイクとしては高め設定。。





作り方を見てたら、キッズサイズのアイスが2個入ります。



それと、牛乳100mlぐらいとミキサーして出来上がったのが・・・


コチラぴかぴか(新しい)

ベリーベリストロベリー味

P1000070.jpg


綺麗な手でしょう?爆弾爆弾





さすがにウマいっす!!

でもチョト高価なので☆☆☆★3つ半です。




帰宅後、娘が昼寝したので


暇をつぶしてましたとさ。。。


暇つぶし道具↓


P1000073.jpg



明日は、格闘杯!!気合入れて挑みますYO〜!!

無事同卓出来ますよーに!

タノン(-人-;)(;-人-)マス KONAMIさまぁ〜!!
posted by パサー at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

11月22日のまじゃん

みなさま こんにちは〜。



本日、やっと夜勤も終わりまして休みに突入しました〜。
v(。・ω・。)ィェィ



1度帰宅して、ガソリンを入れて地下鉄車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ガソリン高いっすね〜61gで9000円っすよもうやだ〜(悲しい顔)




10時チョイすぎにゲセンへ到着グッド(上向き矢印)



今日も半B1を次項有



本日も ビミョーな出だしで、2位だの 3位だの・・・



数戦したところでの1局。。。


出だしで タンピンイーペD5 のダマで倍萬をロンして

好調な感じかと思ってたら・・・

親にナント国士を振り込んでしまいシボーバッド(下向き矢印)。。。


捨て牌からも全然気が付かなかった・・

OTL・・・




本日、結局振るわず・・・



P1000069.jpg


と恥ずかしい結果乙・・・






明日は、KS予定です。


ムリさん、K.Uさんお誘いありがとうゴザいました。

m(_ _)m ツギコソハイケルヨウニ


posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

11月21日

みなさま こんちは


本日も夜勤日でございます。。。



仕事終了後。。



会社の胡散臭い活動があったため9:30ころ帰宅ダッシュ(走り出すさま)




10時20分より 近くのゲセンに行ってきました〜。




半荘B1を4戦ほど。。。




何気にAリーグに行きたいなーなんて思ってます。




眠いのでサクッと。。。



3



2



1



4


の各1回ずつ。。。




こうりうおぶ −3 Fおぶ+3 青龍コンプ+1 CS+2500

でした。。。


効率ワルっ!!




たまには現時点の結果でも。。。


東風+1
半荘+15
三麻+1

期間+21

総合36個の Level7

今月CS+774900


今週B1Point 31・9P
昇格ボーダーが 33・1Pらしいです。




本日気になった広告。。。

P1000066.jpg


興奮必至!らしいです。。。



興奮したいもんです。。。。




では、おやすみなさい!!

posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

11月20日のM

皆さん、こんばんは。



携帯殴り書きver第2弾。。。



昨日と今日か、嫁が休みのためPCが開けず携帯より。。。



あとで添削できたらします。



現在、22:34。。。
では、スタート!


本日、夜勤後 そのままゲセンに直行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



8:30から
半B1で地下鉄開始soon!!



第1戦目。。



黄龍2名様&久々ひびきさんの彼女(CPU)様と同卓


オーラスで上家の
黄龍様がTOP


自分は3満点程度の2位でした。



ラス親は対面のぴかぴか(新しい)卓上の舞姫ぴかぴか(新しい)



タンピン系のIT(イーシャンテン(爆))まで来たところ舞姫様からリーチexclamation×2exclamation×2


押そうか、引こうか、もしくは襲うか(爆)、とにかく安全な牌を切る。。。


その直後、がこーんと落雷雷雷



リつも白D3・・・



捲りTOPオメ・・・



3位でした。。。


黄−1



気を取り治して2戦目。。


雷ぴかぴか(新しい)ひらめき車椅子


何故か激しい演出が発生

(; ̄Д ̄)ナゼ?


石川総大将様降臨ですって・・・


P1000064.jpg

しかし調子良くオラスでTOPグッド(上向き矢印)


ラスは総大将様ぴかぴか(新しい)



☆ゲトchanceでしたが・・・



サスガの総大将様ラス回避がく〜(落胆した顔)



黄+2




3戦目。。。。



更に調子良くグッド(上向き矢印)



南3親にて5満点越えのTOPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



メンバは
黄龍様2名
朱段様1名


黄23000点
朱20000点
黄 4000点

な感じ。。。



ラス黄様リチ。。。



朱様ツッパリで応戦・・・


黄様には効かず7700方銃。。。



オラスで黄様が4000和了って


F+2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



次戦は2位で本日しゅーりょ。。。


P1000065.jpg




10時に帰りましたYO〜。



帰宅後、少々公園でKSして寝ました眠い(睡眠)




現在の時間23:12。。。


更新タイム38minでした。。


2日に渡ってchallengeしてみましたがビミョ乙(笑)
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

11月19日。。。

みなさん、こんばんは〜。


只今、夜勤の休憩中です。


ササッと更新してみまつ。



携帯更新タイムトライアル。



現時点で22:42exclamation×2exclamation×2




昨日exclamation&question、一応今日か・・・
深夜12時に抜け出し地下鉄りにGOー(長音記号1)



初戦。。。



沈む。。。


南3局にて自分8000点ぐらい・・・


他、3満点越え2人と
2満点持ち1人


8000点にナッタ時点で終了押そうかなと弱気になりましたが踏みとどまる・・・


2位がTopに振り込み23000点へ。。。



オーラス。。。



ヤッパリ諦めるのイクナイね〜

ハネマソをツモって親被らせて2位ゲトー(長音記号1)



まぁFおぶだったケドね。。。


でも、ラスのままだったら2個放出でした。



次戦



3

−1個




3戦目


オラスで
自分1満点のラス・・・


2満点
3満点
4満点



ソコで3位の方が親に5800のイロイロあって6本つけwを振り込む。


自分との点差が2900になられてました。



自分、中D1の7本つけを和了って3位。。。




4戦目。


2位。。。

+1個



5戦目


オーラス親・・・


いつもの様に1満点ww



しかし、何時もとなにかがちがう!


11600を和。


5800を和。


12000を和。



逆転でTopとりました。




そのまま帰宅で

黄龍おぶ+1個
F おぶ+1個
CS+42000でした。




と内容も薄くツラツラと書いてみましたが、


現在の時間
23:13分です。


本日のタイム(携帯ver)

31分でした。。。
posted by パサー at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

11月18日

みなさまーこんばんは〜。




本日は、娘と一緒に過ごす休日。。。




地下鉄はお休みの予定っす〜。。





しかしながら・・・明日夜から夜勤のため深夜コソーリ抜け出す画策を立てておりますYO〜。






さてさて本日は朝から娘とご一緒。。






癒されつつも娘の将来の為に 自分がやれること。。。。






親として、幼少期からの教育。。。。。





時には心を鬼にして教えなければならないかと。。。






サッカーサッカーのあるぴかぴか(新しい)キャプテンぴかぴか(新しい)は、歩くと同時期に父親からサッカーボールをプレゼントされ



最近はFCバルセロナのエースを勤めておられます。







英語も子供の頃から習うと飲み込みが速いと聞きます。。。






小さい頃からの英才教育。。。
親の業。。。





将来こうなってほしい立派な違いの分かる大人になってほしい(切実)






もしくは、自分の実現できなかった夢を変わりに叶えてほしい。。。





親のエゴ。。。








そして娘と一緒に向かったのは・・・・・



さてわん3.jpg


さんた2.jpg


サーティーワン_アイスクリーム爆弾爆弾爆弾





長々、前振りで引っ張りましたが・・・




娘には自分の叶えられなかった。。。




アイスソムリエ!!!



or



アイスマイスター





になってもらいたいな〜爆弾爆弾爆弾







本日もショモなくてすいまてん。。。。
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

11月17日の大会予選

みなさま〜おこんばんはぁ〜





本日、仕事に行くと見せかけ1日 地下鉄鬼打ちデー。。。
Σ(゜m゜=) ナイショネ




Homeにて1日買取無料Free Play無料で半荘B2で大会を打つべく10時よりゲセンへダッシュ(走り出すさま)




大会初打ち何Pointでるかなぁ〜なんて思ってら 考えが甘かった。。。





いきなり、東2で親萬2連発で食らってぶっとび・・・からstartバッド(下向き矢印)



次戦も1万点程度の3位。。。




次は原点付近の2位。。。




4位→3位→2位と来たら次は。。。









3位→4位→2位→4位。。。






ナンデ!?全然和了れませんでしたYO〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)







どんなリーチでも和了れなかった。。。





で7戦で出た大会予選Pがこれ↓爆弾爆弾爆弾


しょぼ.jpg


ひでぇ。。。もはや何も語る必要なし。。




その後も

2位→3位→4




本日これで10戦消化しました。TOP_1回もありまてんが 何か問題でも?




1位 0回
2位 3回
3位 3回
4位 4回

CSも−25マソ!!こうりうオブ−7個爆弾爆弾爆弾





しかし!!その後は持ち直して何とか復活!!




最終結果は


結果.jpg


でした。26戦も打ってるしwwww




大会Pも

けっきょく.jpg



ここまで伸びましたYO〜。



偶卓しないかな〜と思ってましたが誰ともマッチしませんでしたバッド(下向き矢印)





明日は娘と過ごす日なのでお休みで〜す。
posted by パサー at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

〜純真無垢な30歳のオサーンに忍び寄る怪しい影編〜

おばんです〜






本日はPCから更新です。








サクサクで〜す。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







さて、今日もお仕事でした。








子供と遊びたかったので地下鉄らず帰宅。。。。ダッシュ(走り出すさま)


明日、半Bを鬼打ち予定なのでご勘弁を・・・


半Bなので、病から回復されたっぽい
KBずきのブログの貴公子様・・いや!?ブログ好きのキャバの貴公子様かNA?と同卓狙ってまつ(笑)







まぁ・・・いつも通り話はこれくらいにして・・・









本日 起こった怪奇現象。。。。








〜純真無垢な30歳のオサーンに忍び寄る怪しい影編〜









皆さんはお風呂いい気分(温泉)に入った時、タダならぬ感覚に襲われたことはありませんか?exclamation&question



体や、頭を洗っているとき気配を感じたりさ・・・人影





そういう時は得てして背中がゾクゾクしたりするものです・・・





↓どっちか忘れちゃったケド・・・たらーっ(汗)
着信アリor呪怨でもそう言うシーンがありましたね・・・





1度ゾクゾクすると中々止まらないものです。。。






本日、入浴後熱めのお茶を飲もうと意味深なシャワーを背中に浴びていた所・・・







サワ・・・









ちょ????今なんかが背中を触ったよっ!!!???






ハッ!?(;゜ロ゜)っと振り返ると・・・人影






そこには壁しかありません・・・






こっ・・こえぇぇぇ・・・







いや・・モバQでもマサカなぁ・・モバQ




んな分け無い無い。。。。
はははわーい(嬉しい顔)





また、シャワーを浴び始めると・・・







サワサワさわ・・・と背中を触られる・・・








間違いねぇ・・・お迎えが来やがった!!!








心の妄想
『このまま魔界に連れてかれて気が付いたらウェディングドレスになっててイベント魔界王の嫁にされるんだ・・』







『しかも魔界の王も通常時は人間みたいなんだけど本気出したらギザキモス的な魔物に変身したりするんだ、エーンもうやだ〜(悲しい顔)







と保身の為に、身も心も魔王に捧げたムードと同時に












『ボトッ』と何かが落ちる音・・・・






え〜起きたら寝違えたのか背中がイテかったので貼った・・




フェルミナク.jpg


辛い痛みに浸透して効く!!
パッテクス35!!!!でした・・・どんっ(衝撃)


(濡れてグチャグチャになったパテックス画像は割愛爆弾)





あははは・・はぁーぁ(苦笑)






さぁ皆さんもご一緒に〜るんるんるんるん




お化けなんてナーイさるんるん


お化けなんてウーソさるんるん


ねーぼけーたるんるん ひーとが・・・以下フェードアウト・・・・ぉゃ・・みな・・ぃ






posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

11月15日

皆様こんばんは〜。





本日から大会が始まったみたいっすねー(長音記号1)




  SG 第6回 麻雀格闘倶楽部 全国大会
   〜天帝の称号をゲトしませう大会〜





でもぉ〜。。。。今日はぁ。。。。。




仕事終了後 普通に帰宅ダッシュ(走り出すさま)





地下鉄はオヤスミです。





大会は11月17日(土)にビッチリ打つ気で居りマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




あ、そうそう 先日買った あいすレポートを・・・

ネタなしなのne・・・・




2個目


きなこ.JPG


きなこもちアイス。。。。




これがウマかったー(長音記号1)




☆☆☆☆あげます。




周りの きなこ風チョコとアイスの中に入っているモチ風の物が
見事にマッチ!!



また、食べたいです。



評価の参考。

☆____→1口でモウイラネ


☆☆___→もうカワネ。家にあっても、もうクワネ 1年後氷づけでハケーンされ ゴミ箱へ・・


☆☆☆__→もうカワネ。でも、家にあったら食べちゃうよ。



☆☆☆☆_→ウマス!また買います!おすすめ!



☆☆☆☆☆→味はモチロンの事、その日の気温、気圧、時間、誰と食したか、お腹の減り具合
 
      がスベてマッチしたときにだけ現れる幻の評価。





おもに、サーティー○ン爆弾爆弾




あくまでワタクシの好みですので苦情は受け付けておりませんので・・アシカ(kry




では、おやすみなさい!


posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

11月14日。。。

おばんです〜。



携帯から更新乙シリーズ第2段。。。




さして深い意味はありません。




本日から仕事でございました。





仕事帰りにゲセンへ行って参りました。



20時30頃ついたのですが地下鉄は満席でした。。。




仕方なくMJをする事に。


東風を2戦!!



Top2回。。。



まだ初段ですけどね。。。



2戦消化した所で台が空いたので地下鉄へ。



(半B2)
初戦。。。


東1
チンイツD3(鳴きアリ)テンパってたので突っ張ったら



『上家からリーチ入りましたー(長音記号1)



『当たらなければ、どうと言う事は無いexclamation×2exclamation×2



。。
。。。
。。。。




リーチ者に1発で方銃。。。



そのまま華麗に、ラスを引く。。。



こうりうオブ−2個あげ




2戦目、華やかにラス。



Fおぶ−2個あげ




3戦目


捲られて2着


こうりうオブ+1個



4戦目



お下劣麻雀全開でした。



南3で


上家黄・・約5まんてん
下家黄・・約2せんてん
対面段・・約5せんてん
ぱさー・・約4まんてん


西家。D=発


ホンイツ系



7筒ポン。


西ポン


3筒あんこ


1筒ぽん


発単騎待ち。



理想は下家黄から発・・・


とソコで、親の段位さんからリチ。。。


宣言牌・・・発・・・




しかし・・・スル〜。。




だって、和了ったら段位さん飛んじゃうし



Fおぶイラネし。。。




まぁ振ったとしても それはそれでイイし。。。





賛否両論分かれるトコロだとは思いますが。。。





スルーは結構得意な方でして・・・




ピンフのみとかだったら良くスルーします。

ただ、他家がフロしてる。
捨牌がおかしい。
他家からリチが入ってる。
等は和了っちゃいますが。


そのかわりドラ等入ったら当然即リーします。。




話が反れましたが。。。。。




2順後、Topから 打発で はねまんを和了。



オーラス。



段位の方は2索ポンしてタンヤオ系か!?ガンバレー(長音記号1)なんて思ってたら下家からリーチ。。。



段位の方、2索を加カンで槍和了されてました。。。



結局Fおぶ+2




朱雀たまコンプで



おぶ±0でしゅーりょ〜。



CS−2300でした。
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

11月13日。

こんばんはー(長音記号1)



本日、なんかPCを立ち上げる気がない、ぱさーです。


携帯からの更新。。。乙ver



今日は、茨城県民の日らしいです。。。


社会人の方には関係ねぇ〜ケドね。。。



本日の予定。。。


大洗でやっている海賊船で湾内1周の旅(約30分)



と言うのに行ってきましたYO。



場所は大洗アウトレットのスグ脇にあります。



興味のある方は検索してください。



更に興味のある方は直接メールorコメント欄にて・・・


まぁ、居ないとは思いますが爆弾爆弾爆弾




でも、カモメさんが たくさん来たり、波で船が、ぐらんぐらんしたりソレなりに面白かったよ。



ソレなりにね・・・




夜、寝静まったらコソーリ抜け出して行こうかなぁ・・・なんて思ってたら



20時に子供と一緒に寝てましたとさ・・・


posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

11月12日のまじゃん格闘くら

皆様 おばんでございます!!!


今日は、HOMEにて鬼打ちしてまいったYO〜




朝、会社の勉強会に参加する予定だったので8:30〜10:00まで仕事。。。


(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ



やっと開放次項有





とりあえず鬼打つ前にヤルべき事を。。。



会社帰りに他の店により東風を1戦。。。




あーんど  CS りせっと・・・爆弾爆弾



−15マソが消えました。。爆弾爆弾




んでオナーカ痛くなったから1度帰宅後出撃ダッシュ(走り出すさま)




11時頃到着次項有




1日買取でスタート




あ、今週からB2ですYO〜





初戦
久々か!?久々なのKA!?



TOPすたーと!!



1



次戦
32000点持ちながら


3位・・・バッド(下向き矢印)



2



3



2



2




と、結局 本日20戦打ちました。。。





結果は

P1000050.jpg



1位 7回
2位 8回
3位 3回
4位 2回


の噂のプチ確変でした〜





新台との相性がいいのかなぁ〜!?





ではオヤスミなさいです。
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

11月11日

皆様 こんばんは〜。。




最近さらに体重増加しているぱさーです。

ほんとにマジでヤバイんすよΣ(=゜ω゜=;) イヤマジデ!?




本日は、娘と一緒に過ごす休日。。。




素敵な1日です。。。




8時に奥様が仕事へ行ったのでダッシュ(走り出すさま)



2人でW仮面ライダ電王W次項有Wプリキュア5Wを見てました。。



と言っても結構見入っている大人気ないジブンっすあせあせ(飛び散る汗)



その後、急にパパ『おかいもも、いこね〜』と言うので




ファミマへ



この寒い時期にアイスを食べたいとうので選んでいると・・・




見たことねぇアイスが多数exclamationexclamationexclamation




誘惑に負け・・・
IMG_0614.JPG



2人でコチラを食べました。
IMG_0616.JPG



断面にすると
上側1/3がスポンジ生地。。


残りがチョコアイス。アイスの中心にトロリ何か怪しく濃厚チョコ入ってます。。



評価は
☆☆☆・・・(最高5個)


まぁ1度食べてもうカワネ・・・と言う評価です。

あくまでジブンの好みです。

チョコアイスがあまり好きではない。。。




その後、実家へ。



うちの親、特に母親のほうは 娘に自分の事を『あーちゃん』と呼ばせるイタイ方です。

『ばぁーちゃん』から『ば』を取り『あーちゃん』らしいデス・・(;一一)





その夜、HDDに取り溜めしていた


『ガンダム00』
『LOSTシズン3』


を一気に視聴。。。




ガンダム00

( ゚д゚)ダブルオー


未だに当りなのか外れなのか分かりませんが。。。



それでも見てしまうのはヲタの宿命。。。
 ( ゚д゚)ミソジナノニアヤマチ




そしてLOST season3 




最終回を見ました。



ネタばれの可能性あり自粛します。
ダレカミテルヒトイルカモダシ。



12月19日からレンタル開始らしいです。




そちらでご覧ください爆弾爆弾




すごく気になって聞きたい方がいましたら コメント欄かメルにて・・・







ではでは〜














posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

