2006年10月11日

10月5日→6日

5日は仕事→帰宅

6日も仕事→帰宅


ネタもないっすたらーっ(汗)

posted by パサー at 04:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

10月4日 だらだラダラ夫

こんばんは!

本日は休みでした!!


がしかし、起きてから何もヤル気が出ず・・


1日中・・・・





だら。。。






ダラ。。。。







だらダラ。。。。。





夕方になりやっと行動爆弾爆弾



夕飯の買い物へ次項有



ピーマン、舞茸、卵を買おうとイザ!!レジへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ちょwwwwwおまっwwwwwww



さいふを♪忘れて♪・・愉快なパサーさん♪


おっチョコチョイ(以下 OCC)な主婦のアニメの主題歌そのままに・・・爆弾爆弾爆弾


おれ乙・・・おれOCC。。。



コノ前も スタンドで(キャップとは別の話)あったのよ・・


セルフのスタンド給油開始・・給油始めた直後・・あれ!?!?さいふねぇ・・

車の中を探すと500円ハケーンww500円分だけ入れて帰りました

Σ(゜口゜;


ゲンチャリ じゃねーんだからYO!!!おぅ? パサーさんヨ!!

500円払うの凄く恥ずかしかったデス・・


何も買わずにそのまま帰宅。



今日の夕飯は、素チャーハン

用意するもの

ご飯   ・・・2人前

塩コショー・・・少々

醤油   ・・・少々


作り方。。。








とりあえず 焼きながら混ぜて下さい。爆弾爆弾爆弾





ごめんなさい・・次回はチャンとしますヨ!!!


ツギコソハ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー





食事後 本屋へ行くと言って地下鉄


テリさんの誕生杯に参加しようと思ってたのですが・・

いかんせ、開放されたのが22時チョイ前・・間に合いませんでしたバッド(下向き矢印)



なので
秋刀魚を3戦次項有

1位、2位、3位・・

大人しく帰宅しましたバッド(下向き矢印)


本日結果

龍珠±0 CS−1100でした。 


明日から仕事デ-ス。
posted by パサー at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

10月3日のKS

皆様こばんはー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

本日も休みのパサーです ヽ(^▽^@)ノ

しかし、今日は火曜日・・


火曜日は お嫁のお休みの日でもあります。。。。


したがって本日は強制的にKSデー。。。



朝起きて 買い物←最近コレばっかあせあせ(飛び散る汗)  へ付き合わされ。。


その後、ランチを食べに

ひたちなか市内に店を構えるレストラン『グールマンド』へ。


ナイスなランチを食し。




更に。。。。




買い物に付き合わされる・・



帰宅したのが17時。娘が寝た後、何故か急にゲーム行ってもいいよ!!

と、の事。。。




ハァ!?(`ロ´;) ナンダどうしたんだ!?


(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ・・・・



(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ・・・


まぁイイカ(笑)イザ地下鉄


⊂二二( ^ω^)二⊃ ブ〜ン ←ナッチマソサソカラパクッタ(ワライ)


パクッタンダヨ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


勝田ミナミボウルへ
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

今月店舗変更した為にサービスクレあげられないからと
変わりに娘へのお土産の人形を貰ってしまいました・・

こぼし.jpg


こんなのグッド(上向き矢印) 起き上がりこぼしで カラカラ音がしますー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
アリガトウございました娘も喜びますわーい(嬉しい顔) m(_ _)m


半荘を3戦。

初戦48000点持ちのTOPグッド(上向き矢印)

CSもイキナリ10万近くへグッド(上向き矢印)


次戦、NEXTしたくなかったが 行っちゃいました・・・

イキナリ親跳をツモられる・・・

東3局で配牌良し!5順目で少ない待ちのリーチグッド(上向き矢印)

(1233345789萬 67索)

ホボ高目しかないツモって跳萬確定!


しかし捨て牌が下段まで来てもツモれずバッド(下向き矢印)


のこり10牌くらいになった時 ずっとゼンツだった親がリーチ!!


リーチ後、自分のツモは9萬・・モチロンツモ切り・・

止まったと思ったら中落雷・・OTL

リーチ、一発、イッツー、ピンフ、D2の跳萬・・

イッツーの9萬待ちって・・出来すぎじゃない(笑)

18000喰らって 飛びました。。。。

ε=ε=ε=(o'▽')ノ~ バイバイ


3戦目は2位。

半リーグは7戦で寸止めしました・・

その後 秋刀魚で3連敗。。。



5連続 2位。。。


1位、1回で帰りました。

本日結果

龍珠−1 CS−3100
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

10月2日の遠征

いやっほうぃグッド(上向き矢印)

皆様!おばん方様でございます!!

本日。。。。下妻まで遠征してきましたYO〜!!


目的はと言うと・・・ズバリ店舗移動の為!!


本日は昨日の就寝が早かった為6時に起床(笑)


で、出かける準備!!あ、もちろん嫁には仕事と言って出てきました。。爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


会社の後輩の『ミスター!』も一緒に行く予定だったので勝田駅で待ち合わせ。。。


8時30分の電車に乗り込み イザ  ピンパンへ!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー ブーン


10時に到着〜♪


え〜、コノ場を借りまして  K.Uさん!!
お迎え&お膳立てしていただいて アリガトウございました!!

ミスター!共々 深く感謝しております!!


並びに。。仕事を休んできて頂いた・・・

ハナビ隊長

ひびき@Pさん

なっちまんさん

ほんとムリさん

ベッピンさん

ナッソさん

キリンさん

(登場順)

あざーっした!!凄く楽しかったデシ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






で、登録変更を済ませ!イザ地下鉄へ!!!


秋刀魚を13戦次項有

1位、4回  2位、4回  3位、5

で昼食タイムへ!!


K.Uさんご推薦の パスタの美味い店へ次項有




。。




。。。




。。。。


なんスか!?あれは!!!

(;゜Д゜)マジウマー!チョウウマー!

でした!!あのパスタだけのために下妻行くかもしれません・・・

別用で近く通った時も確実に行くね!!。。。


ゼッタイイッチャウyo(*´・∀・)(・∀・`*)ネー






お腹もタプタプしたところで

モトモトタプタプダヨ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー




後半戦スタート!!




今度は半荘を4戦!!!!!!





4位。。。







4位。。。





Σ(゜口゜;




−4個・・・・・




(ι´Д`)ノ オーノゥ!!


次戦、踏ん張り2



4戦目

久々!!ありえねぇ!!

ありえねぇリプレイ次項有

1位、上家→50000点超えてたかな?

2位、下家→22000〜24000点

3位、自分→10000点チョイ

4位、対面→5000点程度


オーラス前になっちマンさんが来て。。。

『あ、×2戦なんだ!!』

自分

『え!?まじっすか!?気が付かなかった・・・』

その時点で2〜4位争いの真っ只中爆弾爆弾爆弾爆弾


で、オーラス。。。

逆転するには 親下家に満貫直撃か跳萬ツモ条件!!!

配牌も良くない・・・

下目の3色が見える手。。

中盤に何とかテンパる。。

(13 678萬 234 77索 123筒)

こんな感じ。。3色以外のメンツは微妙に違うかも。。。Dは1枚(D=ドラ)

2萬は2枚きれ。

リーチしても満貫は無いだろ・・・

との考えで 1索待ち・・

待ってる間に 親から2萬が切れる。。。残り2萬は1枚。。


何順後かに・・・待望の1索を持ってくる!!モチロン即リー!!


待ち牌はカン2萬!!ラス1枚!!

親から出るか、ツモって裏を乗せるか が条件!!残り牌は15枚程度

リーチ後1順目 親振らず、自分ツモらず・・・



2順目 親長考・・・・・打5萬!!!ぐぅ・・惜しい・・自分ツモらず・・

3順目 なっなんと!!!!親打2萬!!モチロン5萬通したからノータイム!!


ありがたい気持ちでイッパイになりながら 和を押す!!


そして・・・逆転2位!!!いやぁ 気持ちかった!!変な汁がにじみ出ましたYO〜(笑)


半はココでやめ。。−1でしたがヨシとしよう!!


その後秋刀魚へ3戦次項有


1位。。。




1位。。。




2位。。。



先ほどの流れが効いてましたかね〜


+2です!!


と、地下鉄はココで終了!!

皆様とココスへ!!


イロイロな談義に花を咲かせながら。。。惜しみつつも帰路へ次項有


ありがたい事に ナッソさんに帰り送って頂きました!!


ほんとにアリガトウございました!!




いや〜しかし・・ほんとに楽しかったです。。


本日結果次項有


龍珠+2 秋刀魚+2 半−1個  半維持+1 Fオーブ−1  CS−74300

でした〜!!


明日はKSデ−(家族サービス)の為 お休みの予定。
posted by パサー at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

10月1日!!

こんばんは。。


本日は夜勤明けでございます!!

とか言いつつ・・現在3日の2時。。。爆弾爆弾


1日サボると 記憶が薄くなる。。。


あ、先月の結果ですが。。

龍珠+57  東−1   半+25   3麻+13  CS+1159200(店内3位)

でした。。


で、本日の出来事ですが


え〜と、朝から。。。


夜勤後、24時間営業の地下鉄次項有


秋刀魚を4戦ほど・・・

+1個 ゲトし


11時頃店舗移動!『コーラルパーク』へ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー ブーン


なんか、無性に段東を打ちたくなり・・・

6戦。。

3位→4位→3位→3位→4位→1位→1位 で±0個。。

一時期−2まで行った時は焦りましたが 無事取り返してヤメ!


その後は秋刀魚を

トータル

1位5回  2位7回  3位4回で +2個でした。


夜勤明けなのに17時まで打ってヘロヘロで帰りました。

就寝は20時!!!爆弾爆弾爆弾爆弾


明日はピンクパンサー下妻へ行ってきます!!

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

