2006年09月30日

9月30日の『僕ダメ夫』

こんばんは〜。。。


只今、夜勤の休憩中デシYO〜。。。


調子眠いッス。
(´д⊂)‥

今日は、夜勤だと言うのに15時迄うってました。。。


ENも『パサー』→『バカー』に変えられねぇかな爆弾爆弾爆弾



いや、言い訳すると9月って31日まであると思ってたら・・

30日マデだったのね
Σ( ̄◇ ̄*)



(*≧m≦*)サラニバカww


半莊がS.Aぴかぴか(新しい)狙える位置だったのでそんな時間になってしまいまして。。。


では。結果!


朝、24営業店舗へ

秋刀魚を4戦。。。

1戦目。

オーラスでなんとか交して。。。

2位。


2戦目。


断トツTOPグッド(上向き矢印)


3戦目。(2戦目と同じ面子)

東1出親。

ホンイツ狙いでイッタラ牌が重なる重なるwww

(2466888索白白白(北北北北)カン)

ドラ5筒。新ドラ6索

下家が4索切ってリーチに。。。


しかし、自分のツモが4索。。。

ソバテンあるし。。。

カン3索も悪くないし。。。

しかし、役萬の魅力ぴかぴか(新しい)には勝てず。。。

4、6索のシャボでリーチ!

下家がリーチ後1発で掴んだ牌は・・



4索!!

リーチ、1発、三暗、トイトイ、ホンイツ、白、D2
12ハンでしたが。。。

親3倍萬で気持よく勝利グッド(上向き矢印)

4戦目(マタ同じ面子(笑)。)


2位。


と、ココで9月が30日マデだと言う事を知る(笑)


半莊へ。

2

半莊1戦終えたトコで10時。。。

店舗移動。

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

『コーラルパークへ』


移動した迄はヨカッタのですが。。。

会社にて後輩の1言

『今日、パークでスロットのイベントやってますよ!』


。。

。。。

。。。。

誘惑に負けました爆弾爆弾

3000円くらいやるか〜!

ジャイアントパルサーを!

座った途端3回転でBIGグッド(上向き矢印)

マジッスか。
(|| ゜Д゜)!!

が、しかーし。

バケとセットだったモノの全てノマれるバッド(下向き矢印)

_| ̄|○


気を取り直して11時より半莊再開

バカーたる所以

スロでノマれた流れをそのままに・・

3位。。。


4位。。。


2位。。。


1位。。。


3位。。。


3位。。。


4位。。。
店舗代表戦で飛びバッド(下向き矢印)


朝の+3が・・

−1へ・・

S.Aポイントも94Pで止まる。。。


ぐはぁバッド(下向き矢印)


帰ればヨカッタバッド(下向き矢印)


でも、コレじゃ帰れん!!

秋刀魚闘技場へ!!


香港の黄龍がオーラスでTOP。

自分ラス。しかし2位との点差は3000くらい。

しかも、ラス親グッド(上向き矢印)

中盤に9索、中のシャボ待ちテンパイ。

即リー!!

しかし出ない・・

もう駄目か・・

と思ったその時ラス前に9索ツモグッド(上向き矢印)

1500all。。。

リー棒、本場、込みで5200!!

連荘で向かえた次局→

5順目、D1込みで4索、南のシャボ待ちテンパイグッド(上向き矢印)

モチロン即リー!

香港黄龍30000程度

南を直撃か南ツモで捲れる位置!

3位の黄龍はモチロン全ツ(笑)

3順後に3位から南がでてロンしたら落雷が。。。

裏ドラ表示が東ぴかぴか(新しい)!!!
(*≧m≦*)ハネマソ

ひゃっほぅグッド(上向き矢印)

マクリTOPグッド(上向き矢印)


即帰宅したのは言うまでもアリマセン(笑)

本日結果

龍珠+2 半−3 3麻+5 CS−90300
posted by パサー at 23:55| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

9月29日と言う日

みなさ〜ん。おぱぱぱぃ〜!!

さして意味ないのでスルーしてNE☆


本日、仕事明けてから行って来ました地下鉄ぅへ


ランカーも陥落(_´Д`)ノ~~

しているので、いざ半へ
~~~~ー(・∀・)ー ブーン

黄龍×2(半ランカー×1)+あかしさんで

東で親跳を和了した黄龍が居た為。。。



しれつな2位争い(笑)

自分が抜け出す。

1位、5万点
2位、3万点
3&4位、1万点


でオーラス。

ラスの黄龍が あかしさんから和了し、無事+1グッド(上向き矢印)


+1でランカー復帰グッド(上向き矢印)


隣で後輩がやってた段東が羨ましくなり久々段東へ

1戦目。CPU×2&香港黄龍

東1、香港黄龍が混一色。。。

萬貫。。。親かぶり。。。

東2。CPUツモのみ。

東3。香港黄龍が混一色→CPUから萬貫。。。

これでラスは無くなったかなぁ〜。

なんて思ってたら萬貫振ったCPUが5順目に

チートイD2(D=ドラ)ツモ。。。萬貫。。。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ラス。。。

珠−1


ココじゃ辞められん!

段東を3戦。。。

先程の不調が嘘の様に3連戦勝グッド(上向き矢印)


しかも・・

白虎+1コンプ

朱雀+1コンプ

黄龍から+1

で計+3個グッド(上向き矢印)


で終了!!


でも、マダ終わらない!


会社の人と約束をしていたので『コーラルパーク』へ

移動。

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

しかし、目的は地下鉄では無く。。。


新カード追加になったガンダムカードビルダーへ!


実は、2月〜4月くらいまでハマってまして・・

現在ジオンで中佐です爆弾爆弾
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
どーせヲタですよ。。。

ブログの題名変えようかな・・


『僕の人生ヲタと麻雀』by格闘さん(笑)



で、続きですが(笑)

相当、新カードが追加になったらしく

期待を膨らまして4戦!

最出撃システムだの能力補正だのカナーリ変わってましたが

3勝1分。。。


5ヶ月前のデッキでしたがなんとか勝利。


隊長
ノリス→高格闘P→ゲル盾→グフ盾→ラル専用グフ

2番機
ランバラル→高格闘P→ゲル盾→グフ盾→ラル専用グフ

3番機
アイナ→ワイドレンジS→アプラサスV


引いたカードはショボかったですが久々やったら

楽しかったッスグッド(上向き矢印)


つーか、ガンダムの話は誰も解らないキガス。。。

N・MANさんのマニアックな初コメを期待して仕事へ戻ります爆弾爆弾爆弾爆弾



あ、本日結果

龍珠+3 半+1 CS+106300

でした〜グッド(上向き矢印)
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

9月28日

皆様 おはようございます。


昨日メンテまで打っていたのですが・・

本日14時頃起きて行こうかなぁ・・と思ってたら 

起きたのが17時!!

ちっ寝過ごしたか!!


明日、夜勤終了後 行きたいと思います!!


では、仕事へ!!!
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

9月27日の秋刀魚

皆様 こんばんは〜 _φ(゜▽゜*)♪

現在28日の17時・・先ほど起きました。。。

20時より夜勤です。。 チッ(・д・)


27日は、12時〜17時 22時〜4時の変則鬼打ちをしましたYO〜


しかも秋刀魚ばかり・・トータル32戦・・


12時〜17時の時点で+1個!!


明日から夜勤の為、本日不眠デ〜なので22時より24営業へ次項有


前半好調で+3まで行きましたが・・その後怒涛の6連敗・・

しかも4時を回っているので モウすぐメンテ!!!Σ(゜口゜;

後1戦だけ出来そうなので最終戦で オーラス満貫ツモって逆転でTOP!!

TOPでも300点浮きの 25300でTOP(笑)


本日結果次項有

龍珠−1 3麻−2 ☆コンプ+1 CS−32100でした。。


6連敗して予想通りランカー陥落しました!!
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

9月26日の麻雀格闘倶楽部

皆さんこんばんは〜グッド(上向き矢印)

ただ今。。。スカパーでMONDO21の『えろTV』を見ながらの更新です爆弾爆弾

加藤鷹様ぴかぴか(新しい)出演の『よるとも』と言う番組です。。

気になって中々更新が進みませんがガンガリます爆弾爆弾


本日、夕方まで家族でお出かけでしたー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


そんで夕方から地下鉄次項有

半荘の残留を出すべく開始!!!

好調すぎて 恐いくらいでした。。。

初戦 2


2戦目 1位・・(店舗代表戦 60000万点越えグッド(上向き矢印)

3戦目 2

4戦目 2

5戦目 1位・・(店舗代表戦 60000万点越えぴかぴか(新しい))

6戦目 1位・・(只のCS×2 50000万点持ちグッド(上向き矢印))

無事8戦で残留ケテーイ!!!

龍珠+9 CS+390000

久々のスーパーモード!!

その後秋刀魚へ次項有

初戦  1位 Fオーブ


2戦目 1位 


3戦目 3


4戦目 1

5戦目 1




3戦目のラスの局 南1までTOPだったのですが・・

南1で断ラスにツモスーを和了され2位へ・・

南2で再びTOPになろうと 思ったら ツモスー和了した親に3連続振込みで飛びました・・


流れに逆らわず 2位狙いにすればよかった・・


本日結果。。

龍珠+12 青龍コンプ+1 半+9 秋刀魚+2 CS+478400

秋刀魚に移行した時点でランカーぴかぴか(新しい)フカーツグッド(上向き矢印)

シャメ撮るの忘れたので明日終了時点まで持ったらとろうかなぁ・・(笑)


そいや・・とうとう本日!!地域P携帯で確認できる位置へ!!!グッド(上向き矢印)

スゴイ嬉しいんですが・・先週まで ボーダー1000P越えてたような・・誰かが放置して消えただけか?

とにかく維持できるよう頑張ります!!
posted by パサー at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

9月25日の麻雀格闘倶楽部

本日も昼勤だったYO〜。。。

20時30分まで仕事でした。。



今日は月曜かぁ・・

維持オーブでも貰いに行くか〜。

って事で地下鉄次項有


カード刺して半荘維持オーブゲト〜。


今週何打とうかな〜???

なんて考えてましたが・・東が調子悪い為 今週も半でケテーイ!!

1戦目・・

オーラスで僅差の2位 自分ラス親。

がしかし ダマで満貫ツモられて・・3位転落・・



2戦目大黄龍将あつ様降臨!!しかも真4神王決定戦!!

長考は返して貰えませんでした!!!!



前半で40000点ほど叩き出して 逃げ体制へあせあせ(飛び散る汗)


オーラス前でツモられ5000点差!!

5順目リーのみテンパイ!即リーで終らせようとリーチ。

途中2萬がカンコになりカン!!

え〜、新ドラは2萬!!

モロ乗りしちゃいましたグッド(上向き矢印)

で跳萬ツモって無事終了で+4で逃げて帰りました!!

本日結果
龍珠+4 半+3 維持+1  CS+95200でした!
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

9月24日

ちはっす〜!
( *・ω・)ノ

やっと更新も追い付きました。爆弾爆弾



現在、25日。会社で『JAVA.TEA』を飲みながら携帯で更新中デス。


で、24日(日)は・・


朝から仕事→

20時50分に仕事も終わり いざ地下鉄へ!


21時より合わせへ

東1で
ケンシロウさんが5萬カンしてリーチ!

その時の手牌。。。

(246萬 34 88索 234456筒)
ドラ7筒 新ドラ2筒

直後2索を持って来たので・・

2枚切れで薄いカン3萬待ち即リー(笑)

6萬宣言牌で引っ掛けっぽくなりましたが・・

5萬カンされてるし薄いとは言え悪くないかなぁと。。。

しかし、ツモって来るとは思いもよらず・・

リー、ツモ、タンヤオ、3色、ドラ1の跳ゲトー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


東2

下家からリーチが入りましたがメンチンに伸びる手・・

(1122345667788筒)

でテンパイ即リー!

しかし、数順後・・

自分の回線が切れる・・
ちんいつ.jpg

しかし和了れず・・

オールCPUの中 TOPゲト!ラスは隊長のサブカでした。。

因みに現世では
〓〓〓.jpg

の模様でした(笑)

その後秋刀魚を2戦次項有

1戦目TOP!

2戦目・・・・

東1にて満貫を和了!!

東2満貫振込み。。。

南1親満貫を和了。。。

南2親萬、親跳を和了される。。

南3 TOPとは20000点差!

ホンイツ1直線!

ホンイツ、イーペーコーをテンパイ!!

しかし納得がいかずメンチンへ向かう。

字牌落としてもサクサク引き・・

112446777889索)TOPから打ドラ2索の直後9索引き・・

迷いましたが・・

カン3索?1−4索シャボ?

あわせて打2索で1−4シャボに決めました。

最近2択がことごとく外れてまして凄い不安でした・・

あざ笑うか模様に・・次順TOP 打3索・・

ツモは2索・・Σ(゜口゜;・・

まぁ1索出安くなるからいいかと、打2索。

次順ツモ3索・・ッテオイ\(`o'") こら-っ

ツモってんじゃん・・打3索・・



しかし、奇跡が!!!

次順4索ツモ・・倍萬で捲り!!

なんだかなぁ・・2回失敗しても引くのか・・

調子いいときはこんなものか・・


ホントはもっと地下鉄ろうと思ったのですが 100円だけ北斗やったら点けてしまいして久々メダルをやって帰りました(笑)

本日結果次項有

龍珠+2 Fオーブ+1 CS+41800でした!!
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

9月23日

おばですYO〜。。


本日から仕事でございました〜。。

昼勤デス・・・

予定
24日〜26日マデ昼勤です。


仕事だった為。


地下鉄ナシ!えろナシ!仕事後 帰宅!

寄り道、買い食い一切ナシ!

でした。

終わる前に 先日の失敗談を・・

失敗談を見て皆様は注意してくださいね〜。

まぁ、こんなことするのは自分だけか・・・OTL



K.Uさんに『コラッ!』って言われそうですが・・

先日セルフのガソリンスタンドにて次項有

給油・・微妙に手持ちが無かったので3000円分を給油し会計後帰宅。

帰宅途中に雨が降り出す雨

結構強烈な雨に変化・・

嫁が帰宅。。

帰宅するなり・・・

『給油口開いてるYO〜!!!』

『しかも蓋も付いてないYO〜!!一応閉めといたけど・・』

Σ(゜m゜=)ハッ!!

として・・給油口を開けてみると・・蓋ありませんでした・・

即スタンドに戻り 蓋はハケーン出来ましたが・・

雨・・大丈夫か!?・・・

と思いながら今に至ります。


え〜、皆様は気を付けて下さいNE〜・・
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

9月22日の麻雀格闘倶楽部

どうもです〜( *・ω・)ノ


昨日とは大違いのアクティブな1日(笑)

朝、8時より地下鉄!!

半リーグ残留を出すべく!

初戦。。。


何も出来ずにラス。バッド(下向き矢印)

龍珠−2

2戦目。。。

逆転TOP Fオーブ+2(笑)



ココまで実は会社から携帯で途中放置更新でした爆弾

ココからは帰宅後PCにて更新いたします。。。

何が変わるというわけではないですが・・・


なんかPCから更新の方が テンションが上がるぅぅ!!(笑)


で、ドコまで更新したっけ?


そだそだ、次局 無事TOP!龍珠取り返す!

ここで、10時になったので 安い店に店舗移動し更に半へ次項有


店舗変更後 またしてもラス・・

しかしその後

1位、1位、2位、2位、2位、1位!!

龍珠も+7!

ポイントも31.63P

残留決まったかな!?

恐らくオケーイって事で お決まりの秋刀魚へ!!次項有

25戦!!

1位、9回 2位、10回 3位、6

で龍珠+2 Fオーブ+1


結局21時30分まで打ちましたYO〜

13時間・・・オレ乙ww

結果!
龍珠+10 半+7 3麻+2 ☆コンプ+1 CS+117800

でした〜。久々大勝で来ました。。。

しかし、4神はひどいです。。

4麻・・460.51・・

運197  速53  攻187  防22

防がヒドイww

鳴きに弱いので 役D1(D=ドラ) タンD1(D=ドラ)に良く刺さります・・

それでデカイので取り返すみたいな感じですね〜。

3麻も同じようなもんです。。

3麻・・414.55・・

運132  速22  攻159  防99です。


次戦からは 防御重視で行きたいと思います〜!!!!
posted by パサー at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

9月21日

こんちは!

本日はダラダラでしたバッド(下向き矢印)

朝起きて。。。

PSPをやってたらいつのまにか・・・




13時!!


地下鉄ろうかなぁ・・・

どうしようかなぁ・・

と、TVを付けるとツマーラない映画・・

TV東京で放送されてた

アヒル星人の話・・


え〜超つまらなかったのですが

フルコンプで見ちゃいました爆弾爆弾爆弾


更に、そのままダラダラ。。。



で、寝ました爆弾爆弾
posted by パサー at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

9月20日の まぁ、じゃん

ちはっす。ヽ(^▽^@)ノ

もう、20日じゃないんですけど・・爆弾爆弾

20日の出来事。

朝から・・洗濯の山・・

闘技場は12時からだから 午前中は家事でした。


で、午後から地下鉄次項有

着いたのは13時頃。

席に着くなり隣の方を覗き込むとAAAの闘技場の最中。

CPU混じってるしたらーっ(汗)裏山鹿・・

『自分の卓にも降臨してください』 (-m-)” パンパン



と、破廉恥なお願いをしつつ入場グッド(上向き矢印)

まぁ、願いなんて届くわけもなく 対人戦開始!!

Lv30代×4でスタート!

本日の作戦。

極力振込みを避ける。降りる。リーチとダマのメリハリをつける。


流石、1局で4個移動の場所・・

超小場。南入なのに皆30000点以下。

しかーし、南2にて テンパイ!リーチ!ツモ!で跳萬ゲトしてTOP!

幸先よく+4。

『そのままの勢いで2戦目も連勝じゃぁ〜』

と調子込んでNEXTへ行くと・・・
〓〓〓〓.jpg

黄龍帝様降臨!!!

ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ

スイマセン調子込んで・・のお詫びの意味を込めて飛びました爆弾爆弾爆弾

結局闘技場は5戦!!

1位。。。




4位。。。



1位。。。




4位。。。



1位。。。でやめました・・

だって次マタ4位取ったらヤダモノww勝ち逃げじゃい!!

その後、秋刀魚で2個放出・・

結局+2カイ!!!Σ(゜口゜;

17時になったので1度帰宅。。

なんか納得できなかったので 20時より再出撃爆弾爆弾

出てく口実はご想像に任せますww


半リーグを6戦!

1位、2位、1位、で+5!!

皆闘技場行ってるのか!?チ〜ャンス!!

4位、3位、4位・・±0・・

そんなものか。と納得の帰宅爆弾爆弾

本日結果
龍珠+2 半+4 3麻−2 CS−112400でした。
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

9月19日

え〜と。。

地下鉄ってません。

夜勤明け1日 KS(家族サービス)でした。

なので短めに。
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

9月18日のにき

こんばんは。今日は敬老の日らしいっすねー(長音記号1)

土、日、祝。。。

関係ない仕事なので祝日にはとんと興味なしですバッド(下向き矢印)

本日は仕事なので皆様は自分の分まで老人をイタワって上げてクダサイね。


で、昨日の怒りも何のその(笑)

仕事がえり行ってきましたYO〜


トナメ1戦
秋刀魚4戦

トナメ4位・・
出だし1個放出・・

あ、もうランカーにも程遠くなったので抜かれても気にならなくなりました(笑)

秋刀魚!
イキナリ3連勝グッド(上向き矢印)

でも、Fオーブ+3ね(笑)。

次戦3位・・
龍珠−1

もう笑うしかねぇ。。。
(*´∀`)♪

なんですかコノ空気の読めないトップの取り方はexclamation&question

Eかげんにシテクダサイよ
KONAMI梶I!!

本日結果
龍珠−2 Fオーブ+3 CS+12700

明日は打てなそうです・・

水曜は闘技場じゃぁ〜!!
posted by パサー at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

9月17日の話

こんばんは〜。只今・・・・
仕事中です爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

コソーリ更新中(笑)。。ヤッパリ問題が生じるとアレだから休憩中にしときます(爆)

本日も仕事が明けてから地下鉄へ・・

しかも、今晩も夜勤だと言うのに熱くなってしまい。。。

結果は散々でしたバッド(下向き矢印)

なんてったって和了れません。

秋刀魚に関しては30戦でトップ4回・・OTL

本日は気分転換に半リーグでも打とうと2戦

初戦、リーチ負けでラス。。

2戦目、最初西家が2000点をあがり、役D1(D=ドラね)

東2で親が2鳴きの小4喜雷雷雷に刺さり飛びバッド(下向き矢印)

従って3位・・OTL

もうやってられんと秋刀魚へ

10戦ほど消化

1位、1回 2位、4回 3位、5回・・

龍珠−3 Fオーブ−1



もう、久々にヘコミましたYO〜バッド(下向き矢印)

もう、こんなゲームやるか!!と超むかっ(怒り)(*`Д´)ノ!!!。。。

本日結果
龍珠−6 Fオーブ−1 CS−97600

帰りに『もう封印してヤル!!』と思ってましたが・・

明日になれば忘れて打ってるんだろうなぁ≧(´▽`)≦
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

9月16日の麻雀格闘倶楽部

皆様 こんばんはー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

本日から夜勤の始まりでございます。。。
因みに本日土曜日・・野田で集まりがあったのですが仕事の為行けず・・

(/TДT)/あうぅ・・・・。。。

凄い行きたかったですが最近仕事を休みすぎの為・・自粛しましたもうやだ〜(悲しい顔)

ヤスミスギダヨ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

仕事前に・・15時から地下鉄ってまいりましたexclamation×2

もう少し寝ようと思えば寝れましたが体に鞭打って地下鉄へ・・爆弾爆弾爆弾爆弾

秋刀魚を6戦ほど次項有

1位、0 2位、2 3位、4・・・

ヤバいっすね・・ほとんど上がれませんでした・・

リーチ負け。。宣言牌で振る。。リーチ後スグツモられる。。

氷河期突入の予感どんっ(衝撃)

本日結果
龍珠−4  CS−102600

では。。仕事へ

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

9月15日の麻雀格闘倶楽部

皆様コンニチハ〜。

昨日は、朝から洗濯、掃除、洗い物・・家事全般をやってから地下鉄る予定でしたが

東風を朝から打ちたかったので予定変更して 8時より行ってきましたYO〜

変更して本日の予定・・・

1、8時〜  13時まで地下鉄

2、13時〜 家事

3、22時〜 明日から夜勤が始まる為。本日夜更かしデー・・
       よってメンテまで地下鉄

ショーもない予定ですがこんな感じッスexclamation×2


で、朝から 東風を4戦次項有

4位、4位、1位、3位・・・

で、龍珠−2 Fオーブ+1

全然、手が入りませんでした・・2回とも飛んでるしもうやだ〜(悲しい顔)

4段受験 途中結果→19東風中 順位2.15 点数61000

相当点数が厳しくなりましたね〜。バッド(下向き矢印)

取り合えず 東リーグの方は9戦寸止め放置します爆弾爆弾

その後 秋刀魚をやりましたが・・コチラも ラスが先行し 龍珠−2・・

本日途中結果・・
龍珠−4 CS−15萬  もちろんランカーも陥落しましたバッド(下向き矢印)




途中省略・・・・





夜・・・

予定通り22時より行くアホ・・・



負債を取り返すべく久々半A1へ次項有

初戦・・3位・・ −1個

次戦・・2位・・ 取り返す

3戦目出親の黄龍が東1で18000をツモ上がる・・

そうなると守りながら 2位狙いの麻雀になってしまいますね〜

セメタイネ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

しかし、親番が廻ってきて 親萬グッド(上向き矢印)×2で飛ばして1位ゲトー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

4戦目・・大会のせいなのか?いとさん、わだーんが合流・・

しかも絶好調(笑)わだーんだ断ラス・・

オーラス・・いとさん親。点差23900!!

早々に いとさんがリーチ!そのまま親跳ツモで逆転され2位へあせあせ(飛び散る汗)

しかし、黄龍からゲト

まぁ。感謝しときますwwありがとう いとさんグッド(上向き矢印)

そして、お決まり秋刀魚へ・・

途中×2戦で 大黄龍 テツ---様と同卓。

長考返していただいて アリガトウございます。

凄く調子が良く 大黄龍さまを飛ばして 星コンプ合わせて+3グッド(上向き矢印)

その後は 負け続けましたが・・・

結果次項有

龍珠+1 Fオーブ+? CS−79800でした。。

本日、(16日ね)MONDO21にて 麻雀格闘倶楽部のTV放映 前編が放映されますね〜。
夜勤の為見れませんが録画して仕事行きます。
posted by パサー at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

9月14日の麻雀格闘部

皆様 おばんです!!

本日も仕事でございました〜!!

しかし。。今日で昼勤も終わりでございますグッド(上向き矢印)


で、仕事終わってから。。。

中学の同級生が帰ってきてるので遊びに行きました。

その前に時間があったので・・・行っちゃいました・・地下鉄次項有


空き時間が少しでも在れば行ってしまう男 パサーです!!爆弾爆弾


秋刀魚1戦のみ・・

大阪6位 大黄龍雷かぽやん様ぴかぴか(新しい)降臨!!ぴかぴか(新しい)

長考挨拶返していただいてあざーっすグッド(上向き矢印)

東1!!配牌良し!!チートイへ!!

6順くらいでテンパイし即リー!!

1発ツモで 幸先よく雷倍萬ゲト!!雷

その後も親萬等を和了り。

あとは、大黄龍様から星を頂くのみ!!

とばかりに大黄龍様を狙ってましたがあせあせ(飛び散る汗) 他黄龍様がオーラスリーチしてツモ!グッド(上向き矢印)

無事☆ぴかぴか(新しい)ゲトグッド(上向き矢印)

&コンプして+2でやめました!!


その後友人と会って。まぁクダラナイ事しかしないのですが・・あせあせ(飛び散る汗)

本日した事・・

まず。当たりつきの某お菓子?つまみ?の当たりの法則をハケーングッド(上向き矢印)

『金に困っても 当たり続けて食いつなぐ作戦』爆弾爆弾爆弾

を敢行すべく コンビニを10件ほどハシゴ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

結局 売ってる店は1件しか見つかりませんでしたが・・・・

その後KMBでボーリング!!

あ、ここでも秋刀魚を少々・・

3戦 2位、1位、3位 で龍珠+1 Fオーブ−1

その後も、来年ミソる大人が到底しないような事を・・爆弾爆弾

3時頃帰宅です!!

本日結果次項有

龍珠+3 秋刀魚+2 ☆コンプ+1 CS+22500でしたグッド(上向き矢印)


明日は 朝から行けるかなぁ・・

布団干し・・洗濯・・掃除・・等を言い付かっております・・爆弾爆弾
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

9月13日の日記

こんばんは〜!!

本日も昼勤でしたー(長音記号1)

今日は・・地下鉄ってませんあせあせ(飛び散る汗)

エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ? 


珍しい日です爆弾

(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

明日も仕事です。。。。

しかも東京から友人が地元に帰ってきていて 仕事後会う予定なので

明日もお休みデース!!

!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

メズラシイ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


上のやり取り チトしつこいね(笑) 

シツコイ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー爆弾爆弾爆弾


『ええぃ、ネタが無ければこんなモノか』

では、一昨日の失敗談を・・

1日買取でやっていたため1着取った後休憩しようとトイレへ・・

用を済ませ、後輩が打っていたので後ろで少し観察・・

のど乾いたし飲み物でも買いに行こうと・・自分の台の前を通ると・・

リーチの時の音楽中・・バチンと聞こえるドラの音・・

はいっ!!そうです。終了押したツモリが勝手にNEXTしてました・・

しかも東2になってるし・・今まで・・フル牛歩・・

スイマセン!!同卓の方々!!

しかも2曲目の第1打ドラの8索だし!!!コレ杯じゃあるまいし爆弾爆弾爆弾

とまぁ・・こんな失敗もしちゃいます・・ごめんなさい。

晒さないで下さいね・・


あと、最近・・・・お気づきの方も居るかも知れませんが・・

格闘さんの顔文字を結構パクらせて頂いてます爆弾爆弾

黙っていて申し訳ないっす・・

ダメだよね・・チャンと言わないとね・・

(*´・∀・)(・∀・`*)ネー ←コレの事!!!!!爆弾爆弾

ネタも尽きてきたので 戦績でも晒します(笑)

では、前回同様

トナメ 1位373回 2位329回 3位359回 4位281回
 東風 1位168回 2位149回 3位147回 4位137回
 半荘 1位309回 2位246回 3位227回 4位209回 
 総合 1位1086回 2位923回 3位915回 4位793回
トータル 3713戦!!

秋刀魚 1位113回 2位87回 3位90回
です。

前回から比べると丁度800戦してました・・多いのか少ないのかは不明ですが・・

では!!マタ明日〜 サイッェンヾ(@^▽^@)ノ

ついでに最近の秋刀魚の画像でも上げとこww

9月11日秋刀魚.jpg
posted by パサー at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

9月12日の麻雀格闘クラブ

え〜、仕事の休憩中です。
Verry眠いです。
(´д⊂)‥

もう、昨日の事ですが更新します!

ヤッと追い付いたYO〜!

朝から、仕事でした。

20時30迄!!

今日は、行こうか迷ってたのですが

神奈川のドドリアさんから秋刀魚で緊急合わせ大会を開きます!!とメールアリ!

コリャ行くっきゃね〜!!
と、言うことで20時37分より参戦グッド(上向き矢印)

初戦は誰とも合えずバッド(下向き矢印)
(つд;*)
しかし無事1位取りましたグッド(上向き矢印)

2回目、21時7分

愛知のせってい6さんと銅鐸グッド(上向き矢印)

せってい6さんが最初、萬貫を和了!

続けて外様から親跳を直撃グッド(上向き矢印)

5分程度で終了ー(長音記号1)

コワッ(笑)
((((;゜Д゜)))

速かったのでネクストへ!
しかし、ラスを引く。

次戦、21時37分

大阪のブルルン〜さんと銅鐸グッド(上向き矢印)

自分が起親!

立て続けに和了り 50000点近いトップへグッド(上向き矢印)

ココまで来たら後は、外様を飛ばすだけ!

中々飛ばせないなかブルさんに萬貫を降り親跳をツモられ逆転されました!

流石!と思いながらも。次局ショボ手を張りリーチ!
・・・・

時間が来たので更新は後程・・

はい!!帰宅しましたYO〜!!

娘も嫁も寝ました!!これから大人の時間デースグッド(上向き矢印)


やっぱり、PCの方が断然更新しやすいっすね〜

書きたい事も書けるし漢字もチャンと変換してくれるし爆弾爆弾


で、中途半端になってしまってましたが・・

ブルさんとの対戦の途中でした。

現在の状況!!

南2局次項有

自分 西家  35000程度

ブルさん 親 38000TOP

おっさん?だっけかな? おじさん?だっけかな?

神奈川の LV20くらいの方 瀕死・・

ここで自分早々 1萬となんかのシャボでリーチ

リーチ、ドラ1の 2600点の手!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おっさんから出れば 裏ドラ乗らなきゃ負け爆弾爆弾

ブルさん直撃で捲りぴかぴか(新しい)、自分ツモでも捲りぴかぴか(新しい)

様は運試しでリーチです。ブルさんの運が太いか 自分の運が太いか勝負!!

結局は1萬ツモって捲っちゃいました おっさんは飛びww

リー、ツモ、ドラ1(裏無し)2000点ALL

もし捲れなくても、それはそれで楽しい勝負でしたYO〜。

外様をラスに出来たので満足の1戦でしたグッド(上向き矢印)

ココでやめて帰りました。

本日結果

龍珠+1 CS+24200でした。

久々に今期結果

総合+33 東+5 半+5 3麻+11 CS+863500です。

現在黄龍ランキング 430位程度です。明日には陥落っぽいですね〜
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

9月11日の麻雀格闘倶楽部!

皆様こんばんわ〜 ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜

速く更新しないと忘れちまうって事で!!9月11日の日記デース!


本日は・・・・ホントは仕事でしたが有給ゲト!!

家族には・・・仕事に行って来ます!!

と、7時に家を出て24営業の漫喫へ次項有

モチロン地下鉄りに!!

さぁ、本日も朝は4段試験の途中の東風へ次項有

黄龍×1&CPU×2・・を4連荘!!

黄龍は全て同じ人(笑)

2位、1位、3位、3位、で

ラス戦はCPU×3・・こりゃ挑戦者出現だな・・配牌イイケド・・

予想通り 黄龍×3が現れましたが TOP取れましたグッド(上向き矢印)

龍珠+1 Fオーブ+1 

15戦消化して・・・

順位 2.0位 点数 98400 

後は時間との戦いも視野に入れなければいけませんね。

10時チョイ前にやめて 登録店へ・・

店長に今月か来月に所属店を変えます・・と告げました。

理由はイロイロあるのですが・・・






気を取り直して!!本日は鬼打ち予定だったので1日買取でうちました!!

大会を30戦 合わせ段半を1戦 秋刀魚を5戦次項有

まずは大会から!!

前回マデの予選ポイント驚愕の−50P

しかしもっと散々な結果に・・ラス、飛び、ラス、飛びを繰り返す事7戦

現在のポイントが−193P

10戦全て真っ赤 モウ笑いました。。。

それを見て・・チョット全ツ自粛しよう・・と心に決めました。。

その後は まぁそれなりに 50Pくらいまで←プラスねww

更新しましたが すでに2000位以上・・予選通過はムリですね。

途中、広島のエロの王様ダイナモ王と同卓したり、F県2位の大黄龍YASU様と同卓したりしました。

YASU様とは面識アリマセンが長考返していただいてアリガトウございます。


大会を打ってる途中で ゼニさんから 今なら 少し打ってもいいとお許しモラタメール!!

チャンスとばかりにK.U親分にもメールを。

段半にて合わせ。

KU親分.jpg

K.U様の勝手なプロフィール↓(笑)

関東一円を支配している。K.U一家の頭領。
現在開催されている十段戦の予選で149P出してセンモニ乗ってらっしゃるナイスGUY。






今回、ゼニさんの紹介は割愛ww

乱打戦に次ぐ乱打戦。南入後自分は早くも脱落。。。

ゼニさんとK.U親分の勝負へ!!

ラス親、自分勝つには連荘しなければ・・しかし裏目ばかりを引く・・

その後K.U親分&自分 リーチ!

自分がドラを持ってきて跳満を放縦・・見事親分TOPで6連勝?7連勝?達成!!オメデトウございます!!

ラスは初っ端から何も出来なかった段位の方でした!!

お二方乙でした。
特にゼニさんワザワザ合わせの1戦の為にゲセンに行って頂き感謝です!!


して最後に秋刀魚を5戦

1位、3位、1位、2位、3位で龍珠+1

本日結果
東+1 秋刀魚+1 玄武コンプ+1 総合+3 CS+22900
でした。

大会はモウ打たないと思います。恐らく秋刀魚か・・
posted by パサー at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

