2006年07月31日

サボり魔降臨!!

皆様、こんばんは。そして 誠に申し訳アリマセンあせあせ(飛び散る汗)

相当サボってましたねバッド(下向き矢印) 

1週間くらいぶり更新します・・・・

ホントごめんなさい。忙しかったっぽいです←謎爆弾爆弾

忙しすぎて車検忘れました!!!爆弾爆弾

気づいたら車検過ぎてるし

皆さんも気を付けてね 車検・・まぁ 忘れるのは自分くらいか・・

捕まりますYO〜

30万以下の放縦or6ヶ月縛りexclamation×2らしいです。
あ、モチロン公道走ったらね。

自分が 公道走ったのか、走らなかったかはご想像に任せます(・x・ ).o0○

7月28日金曜日 大会にて!!

格闘倶楽部さん 合わせアリガトウございました〜グッド(上向き矢印)
2回失敗してもうやだ〜(悲しい顔)ラストの3回目!!無事同卓!!

しかも総取り戦!!結果から言うと飛んでしまって申し訳なかったです・・

お恥ずかしい所をお見せしました・・もっと精進しますグッド(上向き矢印)

7月後半は、取られて、次の日取り返して、マタ取られてと 

カナーリ波の荒い生活が続きましたが・・・

7月までの今期獲得数・・・

東+13 半+42 三±0 総合+90 CS+872600(店内10位) でした。

店舗別では1296万で全国33位で惜しくも県内2位で支部でした。

ピンクパンサー下妻店
おめでと〜1376万は茨城最高CSですYOー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

いや〜凄い接戦楽しかった〜31日朝の時点では並んだんですが結局80万差。恐れ入りました。
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

うんこちん○ん!!!

皆さん、こんばんはグッド(上向き矢印)

まず、最初に・・とんでもない題名でスイマセン・・・(笑)

因みに○の中には「ち」が入ります爆弾爆弾爆弾

こんな題名したのは・・嫁から聞いた事件の話が面白かったからグッド(上向き矢印)

嫁から聞いた事件・・「うんこちん○ん事件」

尼崎市教育委員会職員が同僚の女性に対して、しつこくセクハラを行っていた・・
本日も、女性が席を立った隙にPCで作成中の書類に卑猥な言葉を書き込んだが・・その女性は気づかず印刷し上司の承認を受け。

大事な会議の出席者全員に配られたようです。

しかし、会議の出席者から卑猥な言葉が書き込まれていると指摘を受け発覚したみたいです・・。
その言葉が

「うんこちんちん」(笑)

いやぁ・・面白かった・・どんな指摘のされ方したんだろ・・グッド(上向き矢印)

「きっ、きみ〜なんだね!!うんこちんちんって!!?」とか?

もしくは・・

出席者「え〜っと、我が尼崎市の子供達の人数は・・っと
    6年生3000人・・5年生が3151人・・
    4年生が・・・うんこちんちんかぁ・・そんなに居るんだぁ・・

    って!うんこちんちん!!??」

ってな事を 想像してしまうと 笑って仕方アリマセンでした・・ぴかぴか(新しい)

因みに、セクハラした方 減給10%だそうです。

シカーモ!!話は終わらない・・その方の お兄様はカツテ尼崎尼崎市役所の部長を務めてたらしいですが・・

弟より先に 満員電車で女装し目の前の女性に うんこちんちんの うんこをっとったものを見せ 捕まったらしいです(笑)

面白、兄弟ですね さぞかし 家庭では楽しかった事でしょう・・


って!!話は反れましたが!!本日まで仕事でした!!
久々に残業した為。地下鉄ってません。家に帰りました。

昨日、24日は 仕事帰り行きました〜2戦ほど!!

段半、大会 1戦ずつ!!結果は次項有

段半 1位 大会 2位で 
龍珠+2 CS+20400でした 半荘維持オーブと☆コンプ珠が入ったので  総合龍珠+4でした〜!!!

明日は 休みなので地下鉄りマース!!!
posted by パサー at 23:55| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

7月22日の日記&23日・・

こんばんはー(長音記号1)!!3日ぶりに PCにてブログ更新のチャンス到来グッド(上向き矢印)!!チャンスを生かしすかさず更新させて頂きますわーい(嬉しい顔)

昨日の話!!

22日。
朝、7時30分に起きぴかぴか(新しい)東京へ行くために 勝田発7時59分の
スーパー日立に乗り込み一路 東京へ次項有


新宿待ち合わせ13時だったのですが9時30に到着(笑)
イツモはルーズなのですが・・そう言う時は超早いっす!!爆弾爆弾


そして時間まで新宿カーニバルでM開始グッド(上向き矢印)

半を3戦程

結果は・・4位、3位、3位・・でした
龍珠−3 Fオーブ−1

初戦の4位の戦い酷かったですたらーっ(汗)・・自分の考えにそぐわない方が参戦しまして・・むかっ(怒り)

イキナリ初打の風でもない北を鳴いた無理やりのバカホン・・
初打9ピン大明カンにての無理やりチャンタ・・
初打牌 鳴いての3フ−ロのタンのみ・・

う〜む・・自分には真似できませんバッド(下向き矢印)!!

これは、批判むかっ(怒り)&悪口どんっ(衝撃)なので名前は書きませんがたらーっ(汗)

親連とかもあったので10局くらい有りましたが リーチ掛けたの1局だけ・・後の9局はすべて鳴きが入ってました。

絶対 リーチで刺す!!

と思って迎えた親番 役牌の字牌2種類トイツ!鳴かずにどちらも1枚ずつスルー!イ−シャンテン!
(456萬 46索 56筒 東東 中中 發)

ここで、例の方リーチ!廻ってきたツモ4筒!!!グッド(上向き矢印)

オラー追っかけじゃぃぃ!!←チョット興奮気味爆弾爆弾

發切り・・ロンバッド(下向き矢印)!!あえなく放縦・・8000点・・もうやだ〜(悲しい顔)
あの方に負けたことが悔しくて悔しくて・・・ 

NEXTしました

居ましたよ!彼?名前から男と断定!(笑)
しかも、運が良い事に彼の上家グッド(上向き矢印)
いやっほうぃぃ!!絶対鳴かせません!!

案の定・・彼は鳴きマクリ・・でも1回チー&ポンしたら鳴かせません!
そして、彼 段位者に倍萬放縦断ラス!ココまで来たらどんだけ鳴かせても構いません!あとは自分がTOPになるのみグッド(上向き矢印)

しかし、南3にて他黄龍が跳ツモ・・自分3位へ・・
1位、段位者 2位、黄龍 3位、自分 4位、彼

龍珠 抜かれちゃうジャン(笑) デカイ手を狙ってる最中・・彼からリーチ!そこで段位の方・・東切り・・が跳萬放縦!!

リーチ1発メンホン 何とかで?ドラ2か? 跳萬直
順位入れ替わりでグッド(上向き矢印)
1位、黄龍 2位、段位者 3位、自分 4位、彼
でさっき上げた 龍珠2個取られてました。Fオーブで済んだので許してあげることにしました(笑)ラス確跳萬でよかった・・

途中、埼玉のコサさん&東京のあらしさんと合流し集合場所へグッド(上向き矢印)

あ、言ってませんでしたが東京へ行ったのは福岡から大物ゲストww(当然地下鉄の!!ぴかぴか(新しい))が来訪するので皆で集まることになりました。グッド(上向き矢印)

そして、集合時間より少し遅れて 超大物ゲスト
やまう〜様降臨!!!!遠くからご苦労様でしたグッド(上向き矢印)

その後、人が集まり結局10人位で 新宿のお店で地下鉄グッド(上向き矢印)

半リーグを4戦程・・

1位、1位、3位、1位でした。

ここで、第3戦目の3位の局。
相手は覚えてないだろうケド 前回の大会予選 段東ばっかりやってたときにあった、ランカーで宮崎のとーきちろさん!!!この方と対戦し、自分早々リーチ!!!
上家の親とーきちろ追っかけリーチ4萬切りで!!自分のツモが7萬!!リーチしてるのでそのままツモ切り・・1発親跳萬放縦の苦い思い出あり!!しかも、その後からジワジワ氷河期が始まったという・・

リベンジ、チャンス到来グッド(上向き矢印)がしかし・・とーきちろラスにした物の自分オーラス捲くられ29800点持ってて3位・・

こりゃ、今回も連荘だ!!と、NEXTへ!!

今度はリベンジさせて頂きますよ・・とーさん←勝手に(笑)馴れ馴れしい

出だし親!!4順目にて ピンフ、イッツー、ドラ1をテンパイ・・
出上がりを待つか・・リーチするか・・迷いましたが 1順待ってリーチ!!見事ツモで親跳ゲト!!リベンジに大きく躍進グッド(上向き矢印)

親連で迎えた次局!ダブトン、ドラ2をテンパイ。もちろんダマで!!
しかも、良い事にリベンジ相手から出まして親萬直!!その後、東3で親の方リーチ!!とーきっちゃんが←完全に馴れ馴れしいあせあせ(飛び散る汗)
1発で親跳放縦 持ち点ウマ込みで−23000とか逝ってた・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

そしてリベンジ成功!!☆も2個ゲト!!気分よく終了!!

本日総合結果次項有
龍珠+2 Fオーブ−1 CS+126400でしたグッド(上向き矢印)

氷河期の起爆剤の方にリベンジ出来たので・・上向きになる事を願いますグッド(上向き矢印)

その後、皆さんで飲み!!!&カラオケに行き楽しいヒト時は過ぎるのも早い・・
ちょっと・・いや・・結構酔っていた自分に あらしさんも一緒に電車乗っていただいて アリガトウございましたグッド(上向き矢印)
恐らく心配で付いて来てくれたのだと思います。痛み入ります・・

その後、上野でフレッシュ日立に乗り込み発車を待つことに・・

しかーし!!

超超爆睡・・爆弾爆弾

ちっ、コナミめっ!!(笑)

駅員に終点ですよと起こされ・・はっとしたところ・・

よかった終点が地元で・・ヘタすると仙台、いわきまで行く可能性有りましたYO・・

いやぁ 楽しかったです!!


23日は・・仕事・・地下鉄無し・・終わりだYO・・はやっ(笑)
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

7月21日の・・・

皆さま、おはようさまです。昨日のブログを次の日の朝、携帯にて・・爆弾爆弾


只今、スーパー日立に乗り東京へ移動中ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

時刻は8時30分ですが、更新は時刻はイジリマス(笑)

え〜、昨日は・・(21日の事ね ややコシー(長音記号1))
朝8時から行って来ました!!漫喫へ!!
結果は、漫画喫茶の中にゲームコーナーがあると言うだけでフリープレイでもなく・・普通に100円投入して遊ぶと言った感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
あ、モチロンゲームだけなら漫喫の入場料は取られません。要は24時間のゲセンですね!

2戦程やって帰宅。

10時半よりホームに行きフリープレイで遊んできました!10時〜24時迄で3500円です。

半A1を何戦もやりました!!

結果は超好調で
龍珠+13 Fオーブ+2 CS+306500でした!無事1回目の残留ケテーイです。

昨日は面白い出来事が!!自分の隣で打ってた方が、なんと ゼニがた@さんと銅鐸グッド(上向き矢印)
『あ、この人知り合いです(笑)』

なんて言いながら観戦して終わる頃を見計らってカードを挿入ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

が、失敗また隣の人と銅鐸(笑)
次こそは!!と、さっきよりも少し早いタイミングで挿入・・・集まった4人の中に ゼニさんハケーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)


その後、夜 段半にて合わせをしました。

福岡  ガブリエルさん
神奈川 しゅんすけくん
東京 あらしさん

対戦ども!カブさん珠は磨いて後で帰して下さいNE☆

総合結果

龍珠+11 Fオーブ+2 CS+282500でした!
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

7月20日だYO〜

こんばんは〜!!

本日、茨城は久々に晴れ間が見えて暑くも無く、寒くも無く 心地よい気候でしたYO〜グッド(上向き矢印)るんるんるんるん

と、いつもと違う前置きしたのはナゼか!?
と言うと・・

昨日、早朝から地下鉄る!!と公言していたのに起きたら11時あせあせ(飛び散る汗)

しかも・・2度寝と言うのをしてしまい・・・

気づいたら14時爆弾爆弾爆弾ば〜く!!!

へへ、久しぶりに超ダメ夫っぷりを 発揮しちまったグッド(上向き矢印)
皆さん忘れないで頂きたい!!

パサー=ダメ夫と言う方程式を爆弾爆弾

起きて今日も少しでしたが地下鉄次項有

半リーグを3戦ほど

んで、初戦の話 東2 自分親にて対面の黄龍様リーチ 手もアレだし・・親だけど降りよう・・!!願うのは「ツモらないで〜」のみ・・

残り牌・・10枚程度でしたが リーチ者のツモ番と同時に光が!!!

あれ〜・・この感じは3倍萬!!と思った直後・・龍様降臨・・

ツモスー親被り〜るんるんるんるん

痛かったです・・がしかし、何とか2位に食い込む!!
途中、国士テンパッタのですが・・テンパイと同時に下家が上がる・・

上がりたかった国士しかも直撃でグッド(上向き矢印)
上がれたらかっこ良かっただろうな〜・・

その後 半A1にて ゼニさんと合わせ・・4位、

時局は ゼニさんとはぐれましたが またもや 4位でヤメ!!

最近勝てませんね〜。でも気楽でいいですグッド(上向き矢印)

結果
龍珠−3 CS−56200 でした。

明日こそは 頑張ります!!
posted by パサー at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

7月19日の麻雀格闘倶楽部

こーんばんはグッド(上向き矢印)

本日、7月19日は・・・なんと結婚記念日でした〜ひらめき

無事!?無事じゃないか(笑)3年目に突入ですムード←嘘(笑)

本日、7時に起きグッド(上向き矢印)行ってきました10時から地下鉄次項有

半荘A1リーグを久々にまじめに打ちましたexclamation×2

初戦、イキナリCS×2の店舗代表戦!!発生!!!

何も出来ずに・・ラス・・CS−96400からスタート爆弾爆弾

その後は1位、3位、4位、1位で次戦ウイナーズ賞発生・・総取りだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

何も出来ずに 親倍ツモを2回ほど食らって・・・
4位バッド(下向き矢印)結局2個全員取られるからお得だね〜爆弾爆弾

なんて訳の解らない事を思えちゃう自分が怖いあせあせ(飛び散る汗)

その後、ゼニさん&神奈川のドドリアさん(フリーザ、ザーボン、ドドリアの悪役トリオカードを率いるツワモノ ホントはもっとイッパイカード持ってるけど今日は省略ww)と段半にて2戦程 合わせ 3位、3位

また、半荘リーグに戻り 今度はそこでゼニさんと合わせ敢行あせあせ(飛び散る汗)

2人でラス争いしてちゃ駄目だよNE〜爆弾爆弾結局自分 4位バッド(下向き矢印)

次戦、2位で本日終了。その後、現在1級のカードを玄武にするべくTRYグッド(上向き矢印) 振り込まず、手を安く仕上げて(わざわざドラ切ったりww)

念願の玄武に無事昇段!!

18時に帰宅して嫁と娘が帰ってきたので今日は記念日と言うことで外食に行きました〜グッド(上向き矢印)

まじウマー料理を堪能し帰宅。

本日結果
龍珠−4 CS−146700でした。
んん、今日は納得の行く負けだったのでヨシです。龍珠も気にならなくなりました。気楽に打ってますYO〜!今週からは楽しむことを第一に闘牌してます!
ただ、なんかタイトルが掛かったらソウも行かなくなるんだろうなぁ・・・

あ、最新情報!!本日我が町にも24時間営業の漫画喫茶に麻雀格闘倶楽部が入荷した模様!!うっれしいな〜うれしいぃな〜グッド(上向き矢印) 

これで遠出せずに廃人に・・爆弾爆弾

明日、下見も兼ねて早朝から爆弾爆弾行ってくるYO〜
posted by パサー at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

7月18日♪

本日の朝を持ちまして夜勤は終わりですグッド(上向き矢印)!!

18日〜21日まで休みぴかぴか(新しい)イェイ!!!
しかも22日は有給を使ったので 夜勤明け休み5連休ですグッド(上向き矢印)

あ、昨日の夜勤で久々サミーサイトに登録し携帯アプリの 北斗の拳SE にはまり慢性的に携帯充電1メモリの パサーです爆弾爆弾

本日、仕事終わってから会社の方と朝マックをして・・・

久々に行ってきました パチンコ!!!!茨城は開店9時からひらめき
3ヶ月ぶりです!!初めてやりました 秘宝伝ー(長音記号1)

結果は 14000円使って・・・

バケ1回あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) で帰りましたダッシュ(走り出すさま)

一緒に行った人は連荘して帰る頃には 1箱半ほど持ってたYO

昔ほどやらなくなったなぁ〜

ギンパラや、フルーツパッション、モンスターハウスをメインで打ってた頃は

よく開店〜閉店なんてザラだった・・労金の恐ろしいカードを作成し
(自分のキャッシュカードの様にお金が限度額まで引き出せるカード 金利は8〜10%)
100万を1ヶ月で使った時期も・・

11時頃帰宅し 本日嫁が休みなので娘も連れて3人で お買い物へ次項有

先週、市内に北関東最大らしいショッピングモールが出来たのでそこへ!

流石に デカかったです!!伊達じゃ無いッス 北関東最大(笑)

まぁ、買う物と言ったら 娘の服と、おもちゃぐらいですが爆弾爆弾

帰宅後、ゴロゴロしてたのですが 電球が切れたので買いに行くついでに地下鉄へ 2戦程やってきました爆弾爆弾

しかも、珍しく秋刀魚(3麻)!!!

1戦目 マタも発生しました×2・・・
がしかし!!オーラス親で跳萬を直撃し TOPグッド(上向き矢印)

苦手な秋刀魚の×2でTOPカナーリ嬉しかったです!!
2戦目は段位者に飛ばされ Fオーブ−1で終了グッド(上向き矢印)

久々に秋刀魚をやったので過去30戦の戦績を見てびっくりしました・・

30戦の間に 半分以上ドクロマーク・・・

流石に変な笑いが出ました爆弾爆弾

本日結果
龍珠+2 Fオーブ−1 CS−7000

明日は、朝から半A1で 稼ぎまくるYO!!!!←希望
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

今日は7月17日

こんばんはです・・

申し訳アリマセンm(_ _)m

とうとう、BLOGの更新サボってしましました・・バッド(下向き矢印)
しかも、3日もあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

超、ハードダッシュ(走り出すさま)だったの物で・・・たらーっ(汗)

モチロン地下鉄ですけど爆弾爆弾

コノ3日の散々たる結果の始まりです爆弾爆弾

14日トナメ残留を出すべく!!次項有

しかし、結局出ず・・

14時〜18時迄 その後 21時〜3時迄打ちましたが・・

イキナリ初戦 幸福賞発生が2位・・

結果は 
龍珠−1です・・

15日もモチロントナメ

16時〜4時迄打ちました・・ほぼメンテまで・・
龍珠−1

残留出ず・・

16日は夜勤でしたが14時に起きてまたトナメへ・・

18時迄打ちましたが 結局出ず・・

龍珠−3

いやぁホント散々でした・・トホホ・・あせあせ(飛び散る汗)

解りにくいので

今期+69 東+13 半+28 CS+560700です

1時期 今期+81まで行きましたが 先週12個取られました・・
トナメも残留出ずA2へ降格です・・SAも消えてしまいましたバッド(下向き矢印)

コナミの悪口をいった制裁ですかね〜(笑)

ごめんなさいコナミ様・・今週からはしっかりと貢げるように半荘打ちますんでどうか お願い申し上げますぴかぴか(新しい)

あ、そうそう今日は行ってません!!疲れましたので!!
本日、今から夜勤です。明日も行くかは微妙です!!

今週、半打って駄目そうなら 暫らく封印するかも・・
posted by パサー at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

7月13日の麻雀格闘倶楽部

コンバンハ ( *・ω・)ノ

今日で昼勤も最終日!!グッド(上向き矢印)

地下鉄へ行くかは 仕事中考えてましたが・・ゼニさんから

「本日+4のメールが来たので これ以上離されてはイカン!!」

と思い、本日も21時より地下鉄次項有・・・・


行ったのは良かったんですが・・大会終了後から成績が振るいません・・

3位、4位ばっかり・・

大会前から 怪しい兆候は見えてたのですが・・牌が配られた時点で上がれる気ゼロ・・ホントひどいです・・

「おっ今回は まとまってるな!!」手を作るうちに他家からリーチバッド(下向き矢印)、もしくはダマに放縦バッド(下向き矢印) まー様は良くある氷河期ってやつです。爆弾爆弾

最近の自分を象徴するかのような1局・・東2 2本場 親35000以上持ち 自分16000点で 2位・・

4順目 親即リー!!手は悪くなかったですが(安手のイーシャンテン)
持ってきたのは 無スジの3筒 廻すにしても 降りるにしても 發のトイツ落とし・・がごぉぉ〜ん雷・・跳萬・・死亡・・

最近の自分を象徴してるなと思いました!!!

本日もトナメへ6戦

1位、0回 2位、2回 3位、2回 4位、2

結果 
龍珠−2 CS−47700

調子が悪いので リーチが掛かるとべたオリしています。と言うか手が出来てないので降りるしかアリマセン爆弾爆弾
べたオリの癖が付いてしまい イーシャン、リャンシャンでも降りてしまうのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりそんなうち方だと さらに調子を下げるだけですねグッド(上向き矢印)!!

明日は 廻し打ちメインで 闘牌しますexclamation×2exclamation×2
それでも駄目ならゼンツへ変更しまするんるん多少ゼンツのほうが自分には合ってますので!!

それでもだめなら 今週は頑張って来週からは封印して2NDの方で頑張ります。

いけいけゼンツぅ〜るんるん かっ飛ばせ〜ゼ・ン・ツるんるん
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

7月12日の麻雀格闘倶楽部

おばん方様で ございまーす!!

本日も、昼勤2日目 8時→20時30分まで強制労働バッド(下向き矢印)

仕事終了後・・お決まりのごとくゲセンへ次項有

トナメの維持を出すべく本日も7戦ほど!!次項有

イイトコロも無く 悪いところも無く・・終了・・

1位、1回 2位、2回 3位、3回 4位、1

龍珠±0 CS−24200

イイトコロも無いので BLOGも短めに終了・・

 
posted by パサー at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

いやっほうぅ!!!なんていえないYO・・

皆さんコンバンハ!!

本日は、チョット怒り心頭です。
まぁ長々麻雀ヤッテルと良くある事なんですが、こうも キー ←心の声
ってなることが多発するとやるせないので今日は愚痴りデーです。

久々にヒドイ!!!って思ってます。麻雀に住む魔物に会いましたYO・・

本日、昼勤の為 20時30迄仕事。

21時頃、ゲセンに着き地下鉄次項有

トーナメントの維持Pが出てないのでトーナメントへ!!!

初戦、茨城今期獲得ランキングの1つ順位上の方と同卓、あぁ・・もう2つ上か・・
長考挨拶しましたが返ってこず・・余裕が無いお方・・(知らないのかも知れませんが)絶対珠抜いちゃる!!!と思いましたが・・上がれず振らずでラス・・最後、その方が捲くられて2着だったので少し救われましたが爆弾

次戦 マタ上がれず オーラス TOP27000点 2位22000点 3位18000点←自分 4位13000点 端数は不明 おおよそこんな感じ!!

ラス者リーチ!!何を思ったかTOP者ゼンツ!!意味ワカラーん!!何のメリットが・・結局 高めイペーコ付き赤万を振り込み 7700・・てことは自分ラスジャーん・・

そのときは流石に、フザケンナYO〜!!って声が出ました・・

次戦、オーブ総取り 何も出来ず3位・・珠抜かれる・・

次、3位・・そしてまた3位・・

あと、2戦で帰ろうと次戦 自分親、5順目辺りに 3−6−9筒待ち
(333萬 5索 3445678)
でダマでも行けたが9筒は上がれないけど・・早いし3面張だしリーチ!!
上家は 中鳴いて ゼンツの模様・・ツモらず、出ずで捨て牌も2段目に来た時 持ってきた5筒が上家のカンチャンに刺さり5200放出・・
その後何とか上がり3位に浮上するも オーラスのリーチにTOPの上家がゼンツ放縦で自分ラス・・

コノ時点で−4 もうやだ・・でも3位と4位しか取ってない・・このままじゃ帰れん!!とNEXT

自分起家!!筒一色系 中2枚もち・・
(1122455578筒 南中中)
半分が過ぎ中が出ないし6筒持ってきたので中と交換・・その後2筒を鳴き1筒も当然鳴け
(455578筒 ポン111 222)
4面張 3469筒待ちグッド(上向き矢印)その後リーチした上家が4筒出してアウト
18000を上がる・・良かった今度こそ!!勝てる!!2本場で下家が2000上がり 下家の持ち点400点!!
東2下家親・・6順目でリーチ!!残り600点の切った無スジの8萬に風が巻き起こり・・


倍萬って!!? 高めの3色・・
リーチ1発 ピンフ タンヤオ 3色 ドラ2・・
せっかくの回収チャンスだったのに・・もう腹立たしく帰りました!!

本日結果
1位、0 2位、1回 3位、3回 4位、3

龍珠−4 CS−17300 
posted by パサー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

7月10日の麻雀格闘倶楽部

皆様こんばんは!!!

本日で休みも終わりで、明日から仕事あせあせ(飛び散る汗)のパサーです。

本日、朝8時に起きてから掃除、洗濯、布団圧縮、買い物と多忙な用事を言い渡され全て遂行完了したのが12時近く・・

そこから地下鉄次項有

大会も終わったので、今週からは段東はやらずリーグにしようと、ここで何リーグを打つか長考・・SA帯も堪能したいし今週トナメにしようっとわーい(嬉しい顔)

カード差し込んだとこで大会の結果ー(長音記号1)

54Pで8900位程度でしたグッド(上向き矢印)

特典オーブ3個ゲトー(長音記号1)ー(長音記号1)
まぁ54Pでオーブ3個は上々だねわーい(嬉しい顔)

してトナメヘ次項有結果的には18戦打って決勝行ったの2回・・
リーグのポイントは28Pしか出ませんでしたバッド(下向き矢印)

1位、6回 2位、4回 3位、2 4位、6
でした。そして、今日も出ました・・×2戦!!!

結果、どうでしょうかねぇ・・目下×2戦 3連敗中バッド(下向き矢印)流石に今回ラスを引くのはカナリの確率ですよね?でも、引いちゃうんですよ自分はラス・・・4連敗ケテーイでした・・

過去最近30戦で4連敗・・結構へこみます・・余計に4個も放出しちゃってるよ・・
んもぅ・・次は勝たせてください コナミ様!!

結果
龍珠+1 特典+3 ☆コンプ+1 総合+5 Fオーブ−2 CS+61900でした。

久々今期途中結果
東+26 半+28 総合+79 CS+431600(店内9位)

久々帯がイッパイだったので嬉しくなったのでシャメ取っちゃいましたグッド(上向き矢印)
トナメ帯.jpg
A1維持回数が入りきれてないっす!!いやっほうぅ!!

帰宅後、娘を保育園までお迎えに行き
そのまま美容室へ!!嫁に髪を切ってもらい夏らしい装いになりましたるんるん
posted by パサー at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

7月9日 大会最終日〜!!

え〜、こんばんはっ!!

昨日も、遅くまで起きてしまい3日連続であまり寝てないあせあせ(飛び散る汗)
パサーっす爆弾爆弾

昨日、寝た眠い(睡眠)のが4時頃だったのですが朝7時に起床時計・・

本日は、大会の方も気になりつつも 野球野球の試合だったので行ってきました!!

結果は・・1安打 2打点の6回コールド負けでした爆弾爆弾
まぁ、メンバー足りず初心者2名もいたのでしょうがないですね・・
ことごとく狙い撃ちされました(笑)
しかも、野球初めてぴかぴか(新しい)と言う方あせあせ(飛び散る汗)モチロンフライもゴロも取れません爆弾爆弾
でも、来てくれるだけで有り難いですグッド(上向き矢印)

15時頃 終わりゲセンへ行こうかなと後輩に電話・・
自分→「空いてる」 後輩→「イッパイです・・」

大会期間中なのでしょうがないかと帰り道にあるゲセンへ次項有

コノ店は高いので空いてるだろうと思い行ってみると4台中3台空いてました。
でも、1人 打ってる人居るんだ・・と関心

入場200円でライフNEXTが35000点なのに・・

1日打ったら1万円行きそうな店なのに・・

初戦中、後輩から「空いたよ〜」と電話来たので 1戦1位でやめて
登録店へグッド(上向き矢印)

7戦打ちまして次項有

1位、1位、4位、3位、1位、1位、3位でやめました・・

4位になった局 ポイント更新のかかった大事な1戦・・
マタ出ました×2戦!!
跳ツモ、倍ツモされ 自分ともう1人13900点・・とここで、もう1人が7700を振ってラスへ・・
が、しかしラス親で12000を上がられて 自分がラスになっちゃた・・
最後に見れる戦績見てみたんですが 
過去50戦?30戦?の間に×2戦が4回も発生あせあせ(飛び散る汗)してるし・・
全部絡んでるし・・1位、1回 4位、3回 龍珠−6 Fオーブ+2 もう笑うしかないっす爆弾爆弾

あ、あと久々に素晴らしい方に出会いました!!
青龍5段の方!!
東3の自分 親でした。いきなり 123索をチー その後、風でもない南をポン

まとまったので自分リーチ!!下家も続けてリーチ!!

青龍5段の方 鳴いてる南をカン!!!そしてツモ・・・

リンシャンカイホウ ドラ1 だって・・

てなんじゃそりゃぁぁ!!!

こんな感じ↓
(2346万 66索 チー123索 ポン南南南)

いやぁやられたよ・・スゴイYO・・そんな麻雀思いつきもしませんでしたよ・・恐れ入りました・・2軒リーチの中、役無しでカンする勇気自分にはありません・・ごめんなさい・・

総合結果

龍珠+2 Fオーブ+1 CS+59400 でした。

P.S

本日、隣の方が(知らない方なので マジマジ覗く訳にも行かず チラ見でしたが) パサーさん?←微妙 そう言う風に見えた 
と同卓してました!!黄龍でLv10位?リーグはCとかB!奈良の方でした!!
知ってる方 居ましたら 情報願います(笑)

因みに 長崎の Eパサーさん(黄龍Lv25〜30)と自分は別人です!
posted by パサー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

7月8日の七夕杯

こんばんはぁ〜今日は、楽しいことが沢山ありました〜。

え〜、まず日記に移る前に・・
今日、7月8日は何の日ひらめきか知ってますかー(長音記号1)exclamation&question

ハイっ!!よろしい!!みんな優秀ですね〜(笑)
そう今日は、ガースの誕生日です!!

ハッピバースデーるんるんガース

何歳になったかは知りませんがオメデトウグッド(上向き矢印)

今日も朝、起きてから地下鉄次項有

無謀にも、大会の混雑してる中合わせをしようじゃないか!!という企画がありまして・・
10時7分から大会へ!!!

見事成功!!!格闘倶楽部さん(ヒロ@YAさん)ゼニがた@さんと無事同卓!!!
あとは、外様の段位の方でスタート次項有
お約束通りフルタイム長考させて頂きましたグッド(上向き矢印)

開始早々、ヒロさんリーチ!!そのまま、数順後に満貫をツモ上がり!!
ゼニさんが親被りで東2へ次項有
ここは、自分の配牌で・・暗刻なんだか忘れましたが爆弾
(???萬・・・9索 67筒 白白白)ドラ9索
9索1枚 ヒロさんから切られ・・なくなる前にと 67筒を8筒でチー
タンヤオも臭わせながら 3暗刻 白 ドラ2で上がる気満々でしたが
ゼニさんから リーチ持ち降りる気なんてサラサラ有りませんでしたYO〜爆弾爆弾

しかし、外様さんから1発で3萬だったかな・・で跳萬を見事和了グッド(上向き矢印)
コノ時点で、ゼニさんとヒロさんが点数で並ぶ。
次局、自分 混一色手・・ゼニさんも染めてる模様・・
(234455789筒 南南)←うるおぼえ爆弾
ゼニさんから 赤筒が切られたので鳴いちゃいました・・面前で行こうかなぁと思ってましたが爆弾
その後1筒をチー
(44789筒 南南 鳴き123 555筒)で外様さんから南が出て終了・・

いや〜しかし 楽しかったです。マタ是非やりたいものです。

その後、14時の便まで やりましたが ゼニさんと2回目の同卓しただけでした・・やっぱムズイッすね大会は・・2回目の同卓時ダマで素晴らしい手上がってスイマソ(笑) 
久々の会心の手でしたYO〜
(3445萬44566索 西西)ドラ5萬
ダマで3萬が出て ピンフ リャンペー ドラ4 倍萬グッド(上向き矢印)

結局、本日23時迄 打ってました・・
39戦爆弾

1位、9回 2位、9回 3位、12回 4位、9回 でした。最後×2でラス引いて帰る 後味の悪い結果に・・

龍珠+1 玄武チャージ+1 Fオーブ0 CS−24000
でした!!
posted by パサー at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

7月7日の麻雀格闘倶楽部

皆さんコンバンハ〜。

今日は、麻雀格闘倶楽部イベント七夕杯の決勝です&娘のぴかぴか(新しい)祝6ヶ月ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)です。

いやぁ・・よくぞ順調にるんるん(少し病気もしたけどあせあせ(飛び散る汗))育ってくれました!!嬉しい事この上ないッスもうやだ〜(悲しい顔)
パパに似てチョット太り気味あせあせ(飛び散る汗)なのが気になりますが・・
ダメダメで変態的な所は似ないで下さい・・( ̄人 ̄)タノンマスー!
コナミ様〜爆弾爆弾爆弾

んじゃ〜日記へ次項有
無事夜勤が8時30分に終わり・・・

家で、時間を潰しながら刻々と戦いの始まる10時迄待ってましたグッド(上向き矢印)

結局、出だしたのは10時10分頃でしたがあせあせ(飛び散る汗)
10時30分から開始!!!!

本日は、コナミのサーバーの調子も至って順調グッド(上向き矢印)
回線混雑も無くすんなり開始できましたるんるん

大会の感想を・・
ヤハリ段位の方とカナーリ当たりますね〜。それは構わないのですが・・朱雀の段位の方に囲まれるのは正直イヤです爆弾爆弾(生意気スンマセン・・)サラッと流されサラッと終わる・・皆さん・・ポイント出して何ボの大会ですYO〜。あと、合わせ等カナリ難しくなってます・・
本日、2回ほどゼニさんと合わせて見たのですが・・結局2回とも失敗でした〜。

で、結果次項有
21戦打ってきました!!!
初っ端 龍珠+2グッド(上向き矢印)まで行きその後3個放出バッド(下向き矢印)放出後4個取り返し+3グッド(上向き矢印)で終了ぴかぴか(新しい)

1位、6回 2位、8回 3位、4回 4位、3回←3連敗・・  
でした。

龍珠+3 CS+74900 大会ポイント 54Pでした。
posted by パサー at 23:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

7月6日の麻雀格闘倶楽部

こんにちは〜☆

本日も9時に帰宅その後10時から行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

地下鉄

まだ、夜勤の中日なのに今日もゲセンへ行っちゃう パサーです。

実はね、ココだけお話・・最近、仕事をしてなかったり・・

自分が居なくても職場が廻ってしまうので・・暇ばっかり潰してますあせあせ(飛び散る汗)
探せば、有るんですけど・・お任せしっぱなしで・・たらーっ(汗)
今晩は、パソコンのピンボールなんてしてないで真面目にに仕事します爆弾爆弾爆弾

んで、今日も段東へ次項有

6戦やって

1位、4位、1位、3位、2位、2位でしたー(長音記号1)

龍珠+1 Fオーブ0 CS+21400

本日、笑っちゃ悪いのですが・・・

リーチ後、隣で打ってた方の画面をチラ見してましたら・・半荘で国士イーシャンテン!!
2件リーチの中頑張ってツパってました・・

と、ここで持ってきてテンパイ!!!現物の1筒待ち!!おー!!やるぅなんて思ってたら・・

(19萬19索89筒 東南西北北白発中)

 持ってきたところで本人もテンパってしまったらしくなんかスゴイあっせてる感じ・・

それで、手に掛けたのが・・西exclamation×2exclamation×2え、もしかして・・それを切るんじゃ・・なんて隙に切っちゃったよ〜。西
その、2順後 対面から1筒は出てましたが・・
西捨てた後 気が付いたようで思いっきり頭を抱えて悔やんでました・・

西に手を掛けた時 「違う!!8筒!!」と言うチャンスは有ったのですが・・まさか、切るとは・・でも、流局で無事TOPだったのが救いでしたねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

帰り際 言って上げれば良かったなとチト後悔(ホントにチョットだけですけど爆弾)しながら帰りました。
posted by パサー at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

7月5日の麻雀格闘倶楽部

こんばんはですー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

現在、夜勤中でございますバッド(下向き矢印)

本日、眠くて昼間更新出来ずに力尽きてしまったパサーですたらーっ(汗)
しかも、只今 初ぴかぴか(新しい)携帯で更新中どんな感じで更新されるかわかりませんが失敗してたら明日イジリます爆弾爆弾爆弾

んで朝、夜勤終わってから行って来ました地下鉄

今日も段東8戦soon

1位、4位、1位、3位、4位、1位、3位、2位

でした・・
良い感じに見えますが×2戦らす・・得るのはFオーブ・・

結局、龍珠−2でしたよあせあせ(飛び散る汗)ボーナス珠でなんとか巻き返しましたが

結果
龍珠−2 ☆コンプ+1 青龍チャージ+1
総合0個 Fオーブ+2 CS−1300でした。

明日は取り返すYO!!
posted by パサー at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

7月4日の麻雀格闘倶楽部

皆さん、こんばんは!!
昨日も、遅くまでRON2をしていたパサーです。グッド(上向き矢印)

寝たのが朝5時位でしたがあせあせ(飛び散る汗)嫁に起こされたのが9時バッド(下向き矢印)

なにやら、本日休みなので 出掛けるらしくダッシュ(走り出すさま)

13時まで娘のお守りでしたるんるん

お守りといってもホボ寝てたけど・・爆弾爆弾

実は・・今日から夜勤なのですあせあせ(飛び散る汗)

でも行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
15時から歯医者だと言って(笑)1時間30位しか出来ませんでしたが

段東を5戦程次項有

行って早々 イキナリTOPグッド(上向き矢印)龍珠1個ゲトぴかぴか(新しい)

2戦目、3位 3戦目オーブ×2戦・・1ぴかぴか(新しい)

久々、TOPでしたよ〜×2戦グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

4戦目、1位 5戦目、3位 でヤメ

デカイ上がりは無かったですが どれも接戦を物にしたと言った感じでした。
本日結果次項有

龍珠+4 CS+37200 でした。

あと、悲しいお知らせがあせあせ(飛び散る汗)

黄龍神のカードが とうとう売りに出たみたいですね・・買って何になるのかなぁ・・買ったカードで打ってたらカナリ恥ずかしい様な・・名も無い黄龍カード位なら打ってても解りませんが ココまで超有名人のカードを買って扱える自信が有りませんexclamation×2
センモニにも出るだろうし・・近くで打ってたら どんなやつが買ったんだって見に来るだろうし・・いやぁもう考えただけで恥ずかしいわぁー(長音記号1)
出来れば、うまい人に買っていただきたい物です・・
posted by パサー at 17:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

7月3日の日記

こんばんは〜。昨日、朝5時近くまでチャット&RON2をやってしまい9時に起きるはずが
13時まで寝てしまったあせあせ(飛び散る汗)パサーですバッド(下向き矢印)

昨日、描いていた今日の予定次項有

9時     起床

9→10時  掃除、洗濯を済ませ意気揚々とMへグッド(上向き矢印) 

のハズが・・結局次項有

13時    起床

13→14時 掃除、洗濯してる最中 大雨&落雷&ヒョウが降り出す雷
       大雨&雷が始まると登録店の回線が切れやすくなりますので
       もう行きたくてたまらなくなりさっさと済ませ地下鉄

行ったところで雨足が少し弱まった感じ・・
あぁ、回線切れ祭りがぁ・・爆弾爆弾爆弾

カードを差した所、無事25000位程度で予選通過グッド(上向き矢印)今週も段東的生活ケテーイ。。。んで、段東へ次項有

1戦目は回線切れずに無事1グッド(上向き矢印)
そして、2戦目×2戦発生exclamation×2 東2で字牌鳴いてテンパった所で回線切れー(長音記号1)グッド(上向き矢印) しかし、のみ手・・上がってもしょうがないので上がれましたが上がらずテンパイで3000点ゲト(笑)
オーラス2位とは、2500点差のTOP逃げ切れば・・グッド(上向き矢印)と思ってたら2位CPUから即リーあせあせ(飛び散る汗)・・そのリーチに親CPUが1発でカン2萬を差し込んで終了・・見事なコンビ打ちでしたよ・・自分2萬トイツだったのにたらーっ(汗)
ちっ、コナミめっ!!! 
結局回線切れたのはコノ1戦のみでしたあせあせ(飛び散る汗)
皆さんの使用店での回線切れはドウなんでしょう?自分の所属店ではこういった天災でしか切れませんが・・
今まで、頑張ってお金を使ったのでコナミから!?のボーナス支給と思って打ってますが爆弾爆弾爆弾


結局本日 段東10戦
1位4回、2位4回、3位1回、4位1

結果
龍珠+4 Fオーブ−1 CS+92200

3個取った所でランカー復帰グッド(上向き矢印) しかし490位・・
また次回復帰目指します!! ×2で取れていれば・・バッド(下向き矢印)
posted by パサー at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

7月2日の麻雀格闘倶楽BU

本日は、仕事はお休み〜しかも、七夕杯予選最終日でしたね〜

でも、今日は娘が保育園お休みしたので、朝からお守りでしたぴかぴか(新しい)

Mにも逝きたいが・・ダッシュ(走り出すさま) 娘とも一緒に居たい・・こんな贅沢をかなえるべく宝くじが当たった際には家に導入したいです爆弾爆弾

朝、嫁を仕事に見送った後 娘と一緒に実家へ次項有

まぁ実家と言ってもアパートから5分位で付くのですが・・あせあせ(飛び散る汗)
たまには、親のところにも遊びに行かないとね〜。孫とも会いたいだろうしわーい(嬉しい顔)

実家で散々娘も遊んで貰い満足そうでした。グッド(上向き矢印)るんるん

帰りに、今晩の食材を買うべくスーパーへ次項有

昨日、ゼニさんに教わったレシピを作ろうと思い 

鳥腿肉、ししとう、レモンを購入

作ってる頃 嫁が帰宅。んで、食卓に出したトコロ・・・

カナーリ好評でしたYO!!グッド(上向き矢印)  ゼニさんサンクス!!

そして、娘を寝かしつけた後 行ってきましたよ!!
モチロン地下鉄へ!!!次項有

今日も、段東12戦ほど・・

全体的な評価を言ってしまうと今日も手が入らずと言った感じでしたバッド(下向き矢印)

ラス回避が精一杯でしたよあせあせ(飛び散る汗)

1位、1回 2位、2回 3位、7回 4位、2回 と言った結果・・

あ、そうそう23時30の時点で 大会ボーダーは51Pでしたよ。
自分、56.4Pなのでコナミのサーバー間違いが無ければあせあせ(飛び散る汗)無事予選通過ですグッド(上向き矢印)(更新されてなかったとかだったらヤバイ・・)

通過した皆さんオメデトウございますグッド(上向き矢印)
大会で、同卓できたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

本日結果次項有

龍珠−1個  CS−9300で終了です。

昨日、そういえば東風四天王の方が所属店舗に降臨しました。
わざわざ、県南からお越し頂いてお疲れ様でした〜。
今期、東風で60個!!見習いたいものですぴかぴか(新しい)
posted by パサー at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

