2006年06月30日

6月30日の麻雀格闘倶楽部

こんばんは!!
今週は昼勤なので行かないと言っておきながら
今日も会社帰り行ってしまいました・・あせあせ(飛び散る汗) パサーですexclamation×2爆弾

昼勤の時は帰りが20時30分以降になってしまいますあせあせ(飛び散る汗) ゲセンへ行くと帰宅する頃には娘が寝ちゃうので寝顔にしか会えません・・

しかし、今日はタマタマ帰る前に嫁に電話を入れると「もう、寝ちゃったよ。」とのこと!!じゃぁ行きますよゲセンへグッド(上向き矢印)
嫁にはもう少し遅くなると言ってね爆弾爆弾爆弾

今日も、段東へ次項有

課題   昨日の負債を取り戻す!!CSを+にする!!

今日は中々良い感じ イキナリ 1位!!
帰ろうかなぁと言う気持ちもあったけど もすこしと次戦 2

勝ちきれなかったし、後1戦で帰ろうと言うことで更にコンテ

東1で、自分が3900を上がり 東2、東3と上家、下家が安手を上がった 東4 親、中盤位でリーチ。
モチロン降りますよー(長音記号1)

ただラス者の暴牌には冷や冷やしましたが そのまま流局!!
22900で TOPexclamation×2 これぞ正に東風の恐ろしいところ・・3900上がっただけで TOPですから・・グッド(上向き矢印)

3900振って 焦ってノミ手などを上がると 痛い目見ますね〜。
逆にじっくり 鳴かずにこられた方が怖いですモバQ 

ドラが絡んで無いなら1鳴きは避けるべきですね!!じっくり行けば誰かが3900以上を振るかもしれないし・・

そこら辺の駆け引きが東風の割れ目かと・・いやいや、分かれ目かと思います。

本日結果ー(長音記号1)るんるん

龍珠+2個 CS+44300 

今月の(今期)結果

龍珠+54 東+13 半+27 CS+1526000

CSの方が微妙・・2位と29000差 しかも現在2位の方動いてます・・・恐らく3時迄やってる店に行ってるので抜かれます多分バッド(下向き矢印)

それは、構わないのですが 2位の店舗に抜かれる事はイヤ!!
昨日まで90萬差あったのに 20萬迄縮めてきたよバッド(下向き矢印)
久々の本部NO.1も魅力ありですが・・NO.2で良いので負けないで〜

自分は寝ますが!!!爆弾爆弾爆弾爆弾
posted by パサー at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

6月29日の麻雀格闘倶楽部

皆さんこんばんは〜。

昨日、遅くまで起きてたので本日の仕事ヤバイ位に眠かったあせあせ(飛び散る汗)
パサーです。

でも、楽しかったのでヨシです。仕事なんて2の次だいっ爆弾爆弾

本日、仕事 20時30に終了ー(長音記号1)

車に乗り込み 行こうかなぁ、行かないかなぁ・・と行かないと決めてたのに・・車は走る・・車(RV) ゲセンの方向へ・・あせあせ(飛び散る汗)

たとえ、1戦でも龍珠1個増えたら帰ろうと心に決め いざ、段東へ次項有

そして、お決まりのように いきなりラスを引く・・
やっぱりね、なんか最近呪われてるのかexclamation&question思い通りに行かないなぁ

取り返すべく その後3戦しましたが 3位、3位、2位でやめて帰りました・・手が入らない 上がったのは 2回でしたあせあせ(飛び散る汗)

帰り、本屋へより
サラリーマン金太郎、アイシールド21、デスノート、覇(ロード)、ハガモンド、ガンツの最新刊を買って帰りましたよ・・7冊買いすぎかexclamation&questionでも好きだからイイのさ〜嫁の視線は気になるがあせあせ(飛び散る汗)

本日結果
龍珠−1 CS−28900
posted by パサー at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

6月28日の麻雀格闘倶楽部

こんばんは〜。
ただ今、スゴイ疲労感です。タバコ吸う手が 狂牛病の牛の様に・・はたまたおじいちゃんの様に小刻みに震えております・・・

いやぁホント疲れたー(長音記号1)

打ちも打ったり 段東42戦 段半1戦 計43戦

朝10時〜22時30分迄 約12時間あせあせ(飛び散る汗)

結果行きますか〜次項有 眠いし・・爆弾

え〜今日、覚えてるのは 結構ラスを引いたな〜って言う印象が強かったのですが 最終的に見ると そうでもないのか!?

朝、当然ランカー圏外からスタート!!
2連勝してランカー復帰グッド(上向き矢印)

して、段半へ次項有
今回も、お決まり!?(笑)の ゼニがた@さんと その他 黄龍2名でスタート。
ゼニさん.jpg

許可無く使用爆弾爆弾
スゴイ東風マスターだってー(長音記号1)と、ご機嫌を取る(笑)

その他黄龍同士が 点数移動しまくり。点数少ない黄龍と点数イッパイ黄龍
とり残されたランカー2人・・爆弾
結局、自分2位 ゼニさん3位で終了。カングンさんおめでとうございます爆弾爆弾爆弾

段東の方は、あまり思い出すことは無いな〜あせあせ(飛び散る汗) ×2戦で ことごとくラスを引いてた様な・・
あ、思い出した。苦い思い出があった・・

段位者2人 黄龍2人で始まり次項有
段位者が親萬1回&2000オールを上がり38000点ほど もう1人の黄龍 持ち点8000点。その後テンパイ自分だけ 
自分親、持ち点21000点 黄龍がを鳴いたところで 暴れてる段位者ドラ切りリーチ!!
白は早々に自分が切った 1枚だけですが気にせずexclamation×2 持ってきたら降りればいいか・・ 

自分そのドラ鳴いて タンヤオドラ2 テンパイ そして事件は起きました・・
リーチして何順か過ぎ 自分ツモ ダブドラの赤索!!!
(67萬 22 678索 34 46筒←チー)

8索は現物なので 5索→8索と入れ替え・・いやっほう ドラ4グッド(上向き矢印)

と思ったのも つかの間・・なんか粒子みたいな光が集まってきて・・デカイ稲妻と共に龍が・・龍が降ってきたよ・・

そう、もうお解りですね・・大三元に振り込みましたよ・・ 5−8索の頭待ち・・一瞬にして飛びました・・そしてその黄龍がまくる形でTOP・・まいた・・久々の役萬振込みでした・・う〜ん自分の手ばっかりで注意力が足りなっかたねバッド(下向き矢印)

思い出したらどっと疲れが・・

総合 
1位14回、2位15回、3位5回、4位9

龍珠+2 Fオーブ+1 CS+141200 大会P56.5←ヤバイ
でした。

明日から仕事なので 今月は終了かもー(長音記号1)バッド(下向き矢印)
posted by パサー at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ココドコ・・おいちゃんダレ・・

あはははぁ オハナ畑だぁ・・あははははぁ 
あれぇ・・おいちゃんだれぇ あははははぁ・・ はぁぁぁあ←コレは溜息
と、現実逃避もコレくらいにしてあせあせ(飛び散る汗)本日の書き込みへ移行したいが思い出したくも無い・・ヤケ酒飲んで忘れるのもメンドクサイし、現実逃避が一番手っ取り早かったんよ・・。

でも書こうか・・その前にイップク男1本でお馴染みのSeven Starsを・・
(×.×)y-~~~
あぁ 何とか落ち着いたので 逝きましゅ・・

本日、朝から嫁と娘を連れて買い物行ったり、病院にお見舞いに行ったり、
とにかくイロイロ家の用事を済ませ 19時頃、ゲセンへ逝ってヨシのお許しが出たので意気揚々と心を躍らせながらゲセンへ・・
そして今日も懲りずに段東へ次項有
カード挿入・・まだランカーだ良かった良かったグッド(上向き矢印)

1戦1戦解説を交えて あーだの こーだの言いたいですが自粛します。
とにかく言いたいことは 小ありえねぇ、中ありえねぇ、大ありえねぇ合わせて12戦の間に15回は有ったよバッド(下向き矢印)嘘じゃないよー(長音記号1)半分はホントだよ爆弾爆弾爆弾

小ありえねぇ→気にいらんなぁと言う程度

中ありえねぇ→んもう、何でそれで1発なのさぁ・・と言う位

大ありえねぇ→何じゃそりゃぁ、嫌がらせか!?そうなのか!?いくら温厚で忍耐強いパサーさんでも爆弾流石に怒るZEYO!!←ZEが入ったら本とヤバイカナーリ怒ってますYO

本日、特大のありえねぇ1局 ありえねぇリプレイ次項有

東1で親3900オール&1300オールを上がり みんな14700
その後 流れて東3自分親 ダントツ1位 自分2位 3位4位は点数伯仲

早々7順目ピンフ、ドラ2 しかも、3面張!!で自分リーチ 下家安牌 対面 何を思ったかダブドラの赤5索・・っておい・・それを下家ポン・・ドラ4・・打8索
回って次の下家ツモの声と共に 風が・・風が巻き起こったYO 倍マン?パイマン?もうそんな言葉どっちでもイイよと言う落雷が落ち・・
ちんいーそードラ4だって 

内容 (1223556778889)→(1223 6778889
何切ります?そう、2だよね・・だって河に1枚切れてるし2索・・1索は3枚切れてるし それを鳴き後1発ツモだって・・もちろん ドラ&8索は1枚も切れてないですよ・・
そう、やつは間違ったんですよexclamation×2間違った切り方DAYONE?
そんな倍萬 親かぶり・・もういや・・
帰りの車の中で ジョジョビ♪ジョバ♪ジョビ♪ジョバ♪←最近流れてるDAKARAのCMの歌  を歌いながら&現実逃避しながら帰りましたZEYO。

総合
1位3回 2位2回 3位3回 4位4

龍珠−2 Fオーブ+1 CS−25500 

明日は1日 鬼打ってやります たった今!!闘争心に火が付きました!!
posted by パサー at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

麻雀格闘倶楽部 大会始動!?

おばんです〜。
本日 6月26日は、イベント盛り沢山ですね〜グッド(上向き矢印)
1.給料支給日ふくろ
2.麻雀格闘倶楽部で七夕杯予選開始exclamation×2
3.え〜と、あ〜とは新しい週の開始?位かなぁ爆弾爆弾
と、全然盛り沢山では無かった嘘つきあせあせ(飛び散る汗)&昨日の宝塚記念で無意味な投資をしてしまった
パサーです爆弾Ξ(*゜▽゜)ノ ウイッス!!

宝塚記念は、モチロン ディープから行ったのですが 
相手がアイホッパー&カンパニー・・伊崎の話なんか聞かなければ・・
買ってたよ!ナリタセンチュリー!!
好きな馬だったんだよぉ・・ナリタセンチュリー&サクラセンチュリー
でも最近振るわなかったし、もうチョイ距離長い方が生きるかなぁなんて思って伊崎に乗っちゃた・・

はい!!!そーですね!いくら言っても敗者の戯言にしか聞こえませんねバッド(下向き矢印)でもホント惜しかったのよ・・当てたかったコノGU爆弾爆弾あれはGUですね・・4年振りのGUでしたね
ワールドカップ周期でGUひらめき 新たな法則ハケーングッド(上向き矢印)

長々言いましたがでは、本題へ

今日から大会と言うことなので、トナメ2セットだけやって 今週リーグは手を出さないようにしよう決めました。

カード入れてトナメ維持オーブゲトー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
んで、トナメへ次項有 1位、4位、1位、3位でヤメ
龍珠0  Fオーブ+1 星コンプ+1

その後、段半2戦次項有 4位、1
龍珠−1 Fオーブ+1

最後に、段東17戦exclamation×2ココで逆噴射ー(長音記号1)バッド(下向き矢印)次項有
1位、3回 2位、4回 3位、3回 4位、7
龍珠−4 Fオーブ−1 (×2戦ラス有り) 

大会ポイントも 27P位しか出てません・・あせあせ(飛び散る汗)爆弾爆弾
ヤバイどんっ(衝撃) 恐らく60Pは必要かと・・一時期☆3個ランカーになりかけましたが
明日陥落してる恐れありあせあせ(飛び散る汗)

今なら、同卓したら☆取り放題ですよ〜爆弾爆弾
総合
龍珠−4 (ホントは−6 ☆コンプと維持オーブ) Fオーブ+1 CS−21700でした。

明日は、嫁が休みなので 行け無そう・・行きたい・・行かないとヤバイ・・でも行けない・・なんか理由つけて行くかexclamation&question
さぁ、どーなるでしょうー(長音記号1)end
posted by パサー at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

6月25日の麻雀格闘倶楽部

こんばんはですー(長音記号1)exclamation×2 
夜勤は今日の朝で明けました。今日から休みですグッド(上向き矢印)
昨日の夜勤での出来事・・
休憩が何度かありまして休憩時間毎に携帯で店舗CS 地域龍珠獲得ランキングを見てるのですが 昨日は見る見るうちに 地域黄龍ランク後退してあせあせ(飛び散る汗)朝には圏外になってました。バッド(下向き矢印)
仕事中なのでトテモやるせなかったですー(長音記号1)たらーっ(汗)と同時に、明日は半荘に手を出そう・・ひらめきと心に決めましたパンチ

帰宅後、10時まで時間をつぶしてたのですが、夜の気持ちはドコへやら・・・寝ちゃってたし・・あせあせ(飛び散る汗)
後輩からの電話で起きたのが11時爆弾爆弾
あちゃぁ〜台、空いてるかなー(長音記号1)と思いながら行ってみると1台だけ空いてましたグッド(上向き矢印)危ない危ないぴかぴか(新しい)アリガトウ かっちゃんBOY←後輩の事(笑)

じゃぁ今日も打ちますか半荘から次項有
1戦目 カナリ牌パイがよく ダマで満貫、3900を上がったりしてオーラスまでトップグッド(上向き矢印) ところがどんっ(衝撃)ラス親に跳萬上がられ2位で終了・・リーチしときゃ良かったかな・・
次戦 3位・・珠差し引きゼロ・・あ、朝行った時点でランカーからはモチロン陥落してましたよバッド(下向き矢印)

して次戦exclamation×2オーラス 自分15000程度ラス・・トップ34000
親下家が 連荘狙いか?親、役なし字牌ポンexclamation&question早仕掛けホンイツか?自分は、東が1枚あまってるし・・がしかし東引いて重ねるグッド(上向き矢印)その後親8筒をカンexclamation&question何やってんだか・・自分には嬉しい限りグッド(上向き矢印)とここで東が切れる・・
手牌は(234萬 34索 234 677筒 東東 ドラ4索 新ドラ3萬)
ここで3萬 新ドラ引き 打東exclamation×2 次順4萬 打安牌6筒 次順5萬引き 打東exclamation×2(気分は強打) 2位でイイと思いダマで残り3ツモ(15枚)位だし・・出せだせオーラマンマンでしたが出ず・・がしかしパンチ自分のラスツモ牌で 2索exclamation×2exclamation×2 しゅわーーっと風が巻き起こり倍萬 逆転トップグッド(上向き矢印)でした スゴイ気持ち良かったデスわーい(嬉しい顔)

半荘はもう疲れた・・このままやってたら帰る頃には灰になっちまう・・爆弾
ので、段東へ次項有
ここでランカーフカーツグッド(上向き矢印)しかし事件が起きたのは その後・・

なっなんと 段東6連勝グッド(上向き矢印)るんるん
7連勝目で ラス引きましたが 放出はFオーブ・・
やっぱり時代は段東か!?なんて思いながら帰りましたグッド(上向き矢印)るんるん

結果
半+2 東+6 Fオーブ−1 総合+8 CS+175600

でしたわーい(嬉しい顔)
posted by パサー at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

6月24日の麻雀格闘倶楽部

皆さんこんにちは。
本日は、そう土曜日です。
が、土日関係ない仕事なので今日も夜勤のパサーです。
夜勤から、帰宅後ゲセンが空く時間まで時間までGOROGOROしてようと思ったら寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
気づいたら、12時チョイ前・・・
そのまま、ゲセンへ。
12時7分に合わせの約束があったのですが入ったのが7分10秒ほどスギたあたり・・もう間に合わないかと、半ばあきらめムードの中出てきました 千葉 8?位 のハナビさんグッド(上向き矢印)
内容は、しばみん様、との一騎打ち はかなく届かず2位・・
ハナビ隊長 お手合わせアリガトウございましたー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

その後 トナメ2戦 2位、1位次決勝のところで13時7分の合わせに参加次項有
またもや、しばみん様、いとさん様&そして 栃木 東風ランカー わってさんのサブカ「いやしかし」さん と対戦。次項有
ここでもCPU様大暴れバッド(下向き矢印)強すぎ・・結局自分飛ばされ 4位
CPUの お二方 50000万点近く持ってましたねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
ちっ、コナミめっexclamation×2exclamation×2

そして、トナメ決勝を・・3位 107Pまで S.A ポイント伸びましたグッド(上向き矢印) 次戦 3位、4位・・・
その後 段東1戦 2位で帰宅しました。

結果・・・
龍珠−1  Fオーブ0 CS−38100 でしたあせあせ(飛び散る汗)

今日、1個抜かれたので 明日はランカー陥落してると思われます・・
あした、正念場ですね〜。半荘やるか、トナメか、段東か・・う〜ん迷うYO 
posted by パサー at 16:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ただ今の時刻ぅ13時23分♪

皆さん、こーんにちわー(長音記号1)
やけにテンション高いのは夜勤明けだからか・・・exclamation&questionはたまた、好調だからなのかexclamation&question
とにかく、調子込んでるのは確かか・・グッド(上向き矢印)←たまに好調だとすぐコレだよあせあせ(飛び散る汗)

まさに、絶頂期で来週からの予選がスゴク怖いモバQパサーです。

じゃぁー今日も行っちゃいますか結果←ほんとに調子込みすぎあせあせ(飛び散る汗)

昨日の結果から次項有

段東4戦 2位、3位、3位、3位・・で終了
CS+800 そして夜勤へsoon

で、本日トナメ6戦次項有
今日、カードを差したら見事ランカー陥落してましたバッド(下向き矢印)
昨日、珠獲得できなかったし まぁ当然の結果かなexclamation×2

で、本日 1位、2位、3位 で決勝3位
     1位、2位、1位 で優勝グッド(上向き矢印)
ココでなんと、S.Aポイント更に伸びちゃったグッド(上向き矢印) 105Pオーバー
次のセットが2回戦3位のセット決勝まで行けばマタ更に・・・
ナンテコトは考えちゃダメダメexclamation×2イツモどうりヤリナサイ俺・・・
あ、でもイツモどうりだったら1回戦敗退が濃厚か爆弾爆弾爆弾
楽しみは、次回に持ち越してココで終了ー(長音記号1)帰宅してダッシュ(走り出すさま)寝ます眠い(睡眠)

本日の結果
龍珠+3 CS+76000 あ、本日1個取った所でランカーフカーツグッド(上向き矢印)
では寝ます眠い(睡眠)
posted by パサー at 13:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

6月22日

皆さん。おはようございますー(長音記号1)
え〜ただ今、15時15分でございます。
先ほどまで寝てました・・また、ダメ野郎だからこんな時間まで寝てやがったなむかっ(怒り)ってお思いになった方は多々いると思われますが・・
残念ながら今日から夜勤の為 今まで寝てたが正解でしたわーい(嬉しい顔)
でも、とうとう大型連休も終わりバッド(下向き矢印)始まっちゃうよ仕事・・・
とかなり憂鬱なパサーですバッド(下向き矢印) (ノ_-;)ハア…
しかしながら今から 少々の時間行って来ます地下鉄へ。次項有
17時位までかなぁ〜。結果は後ほど〜
posted by パサー at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

6月21日の麻雀格闘倶楽部

ういっす〜こんばんはっす〜グッド(上向き矢印)←馴れ馴れしい挨拶でスマソ
今日は、起きたの8時でした。嫁→仕事 娘→保育園へ行くのを見届けてから、時間が余っていたのでマンガを読んでたら10時過ぎてるじゃないっすかexclamation×2急いで車に乗り込み、カナーリ浮かれてたらしく鼻歌なんぞ歌いながらゲセンへダッシュ(走り出すさま)
着くや否や、半荘にするか次項有トナメにするか次項有考えて・・
長考中・・・次項有
考えた結果、懲りずに今週もトナメWEEKにケテーイ。
2セットで止めてあったので、このセットで決勝に行ければパンチ早々に残留!!
まぁ、ウマク行く訳もなく2回戦敗退バッド(下向き矢印)
因みに、本日トナメ35戦打ちましたわーい(嬉しい顔)
久々に鬼打ちしたな〜やっぱり維持という目標があると打てますね〜グッド(上向き矢印)
が、しかし今日の鬼打ちはイツモと一味も二味も違いました。なにせ、1回戦敗退無しどんっ(衝撃)どうしちゃったんでしょう神懸かりですねー(長音記号1)
しかし、微妙に維持ポイント出ず(毎回30P前後)やっと出た〜グッド(上向き矢印)と、おもったら なんとS.Aポイントが89P弱exclamation×2exclamation×2(トナメのS.Aは89P後半なのでチョト足りず・・)
しかも次 更新するのが1回戦敗退のセットexclamation×2これは、2回戦行けばS.A確定ジャン!!!
ここで、18時になったので1度 家に帰宅ダッシュ(走り出すさま)
正直なところは、ビビッて帰りました。そんで、イロイロ考えました。人が居ない深夜狙いか?でも行ってる余裕が無いし・・それとも朝狙いか?ん〜どうしよう。と、考えながら家族でご飯を食べていたら 後輩から遊ぼうと電話が来たのでモチロン地下鉄へ一緒に行きました。

考えても しゃー無い 打つしかない!!!

後半戦スタート。慎重にトナメへsoon
1回戦、自分親からスタート次項有
東二枚 ドラ2枚 表示&赤 表示ドラを重ね
(33萬44索←ドラ 789索 46筒 東東 西)
チョットトイツが・・と思ってたら3萬が出たので 鳴きました・・
こんなん後付じゃ〜親萬みすみす逃すか〜切羽詰ってんじゃぃ(笑)
何順後かに東が出て無事 親萬ゲト。そのまま逃げ切り2回戦へ行く。
2回戦でなんとexclamation×2同じく、茨城のひびき@Pさんと偶卓グッド(上向き矢印)ひびきさんが30000点超のトップ。自分20000点割れの2位!が、しかしオーラス3位の方に捲くられ敗退バッド(下向き矢印)ひびきさんオメ〜グッド(上向き矢印)でも出ましたよS.Aポイント
いやっほう〜。しかも、次 更新されるのは2回戦敗退のセット。こりゃやるっきゃないexclamation×2そのまま決勝まで行き2位で終了〜。
101.37までポイント出ましたー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2
これもひとえに皆様のおかげです。アリガトウございました・・もうやだ〜(悲しい顔)

長々書いたので結果を・・イッパイ打ったので記憶が曖昧ですが

龍珠 +11 CS+290700 35戦位やってラス2回←驚愕

今期中間報告
東+7 半+27 総合+45 CS+1202300です。

そして、めでたく本日ランカーになりましたー(長音記号1)exclamation×2
さらに、いやっほうー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
6月21日ランカー.jpg
posted by パサー at 23:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

6月20日の麻雀格闘倶楽部

皆さんこんばんは。
今日は、朝から嫁とケンカパンチし危うく絶命しかけたバッド(下向き矢印)(笑)パサーです爆弾
自分は、毎日ハードボイルドですが皆様は、奥様や彼女と仲むつまじくムード←これ使ってみたかった(笑) 日々の生活を送られることをセツに願っております。

と、冗談はこの辺で(半分はホントですが)本日も14時頃から行って来ました地下鉄
カード入れて早々、トナメ維持オーブゲトグッド(上向き矢印)半荘昇格☆ゲト&☆コンプでマタマタオーブゲトー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

で、何やろう・・今日は闘技場デー・・・半荘で珠4個移動・・・半A1よりは楽か・・?でも4個やられたら洒落にならんしなぁ・・・
と言うことで半荘A1から開始次項有
初戦、イキナリ岩手総大将○○○ザルさんと銅鐸(良い子が見てると悪いので伏字ですわーい(嬉しい顔)
イキナリ自分親から開始。
あ、長考挨拶返して頂きアリガトウございます。岩手総大将○○○ザルさん
対面リーチ後跳萬ツモで親かぶり→中ドラ1に放縦の3局目exclamation×2
イキナリ電源断exclamation×2えぇ何これぇ・・店員を呼びに行くダッシュ(走り出すさま)
本日、ガンダムカードビルダーを設置していて電源供給が不安定との事・・何か回線切ったみたいジャン・・某有名掲示板に晒されてなきゃイイケド・・
「茨城パサー回線切り乙!!」とか言って・・バッド(下向き矢印)
得したといえば得したかなグッド(上向き矢印)プラスシコーで行きましょプラスシコシコで。
気を取り直して次局、やっぱり引いたよ正真正銘のラス4位・・
続けて次戦→南3局 自分親、持ち点5000位?てか断ラス・・上がりまくるしかねぇと思った瞬間プチン爆弾
はい、またしても切れました電源
いやぁ、絶妙タイミングですよ・・上がらなきゃいけない親、牌パイ見て切れたんですから・・・傍から見れば確実に故意ですねあせあせ(飛び散る汗)晒しケテーイかexclamation&question
「茨城パサー回線切り乙!!」
故意じゃぁ無いんだよ故意じゃ・・只、切れろと願ってはいたけど爆弾爆弾爆弾
半荘みたいに長いのやるからイケナイんだと思い、トナメヘ次項有
1位、4位、2位、2位、1位で 2回戦敗退 7.80 優勝 12.79 次回決勝まで行って2位くらいなら残留か!?でやめ。トナメで電源落ちなかったので再び半荘へ次項有
見事TOPでやめ。南入した時点で2位と15000点ほど差をつけていたので速攻のみ手とかで上がって回転良くしました・・だって電源落ちたらイヤダもの爆弾爆弾 無事に1位で終了しやめて帰宅しました。
本日の結果
龍珠 東+1 半0 ボーナス+2 Fオーブ0 CS+30100
でした。
最後に、もう一言・・故意じゃぁ無いのよ故意じゃ!
posted by パサー at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

6月19日

本日は完全なる麻雀格闘倶楽部休業ですバッド(下向き矢印)
理由その1。嫁が休みで、家にいる。
理由その2。結構行かなきゃ行けない所がある。
理由その3。娘、5ヶ月が可愛いすぎるからハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
以上 3点の為お休みです。BLOGの更新もカナーリの本音&家族には言っていない秘密が満載なので嫁が居る時は更新出来ません爆弾さっきやっと寝ました眠い(睡眠)ので現在更新中グッド(上向き矢印)
あっと、皆さんこんばんは。毎日嫁の影に脅えてあせあせ(飛び散る汗)いるパサーです(笑)
地下鉄ってないので完結にexclamation×2
今日、久々に携帯の機種変更しましたグッド(上向き矢印)P900I→P902IS カナーリシャメの画像良くなりましたー(長音記号1)ヒヤッホウグッド(上向き矢印)これでゲセンにデジカメ持っていかなくてすむー(長音記号1)爆弾前回UPした画像は内緒にしてましたが正解はデジカメでしたー(長音記号1)(笑)
今の機種変って早いのね〜15分だって〜 東1戦分位?

味気ないので自分の成績を少々次項有

まず、トナメ 1位306回 2位263回 3位297回 4位236回
次は、 東風 1位140回 2位124回 3位133回 4位124回
最後は、半荘 1位268回 2位222回 3位214回 4位183回
じゃぁ、総合 1位838回 2位718回 3位734回 4位627回総合は、大会やイベント等含んでおります。役萬10回です。約2900戦

黄龍になったのは、4になってから。5月の終わりかな。去年の夏期からスタートした覚えがあります。マス落ち4回するも夏期+40個(4回降龍してるので総合は60個あせあせ(飛び散る汗))秋期は+90個で終了 冬は子供が生まれたので中々いけず冬期+25個 春期+50 いままで何故か25個とか40個区切りがいいわーい(嬉しい顔)(5の倍数)現在+31個で総合256個です。
本部雀士回数8回 勝率287 茨城88位 ん〜その位かなー(長音記号1)?あ、あと変態ランカーです爆弾ダメ夫ランカー爆弾
posted by パサー at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

6月18日分の麻雀格闘倶楽部

皆さんこんばんは。今、6月19日の23時50分です。
1日(しかも19日も終わりそうあせあせ(飛び散る汗))遅れで書き込んでおりますどんっ(衝撃)。書き込み日付はイジっちゃいますが何かexclamation&question
18日の21時57分位にしとけばバレナイかなー(長音記号1)爆弾と思っているパサーです。一般の方なら何をダラシナイ事をやっとるんだと言われる所ですが、ダメ夫にはプラス評価です爆弾爆弾

さぁて本題へ次項有
本日も行ってきました地下鉄
行って早々、半荘開始 今週でA2ともお別れバッド(下向き矢印)と言うことで稼ぐなら今日しかないパンチ と言う甘い考えがイケナカッタのか?自分がヘタレだからなのか?は解りませんが・・んーまぁ ヘタレだからだねわーい(嬉しい顔)
開始早々 3位、3位で−2個・・なんかいやな流れと思い居合いを入れて 1位ゲトexclamation×2 プラスにしたらやめようと思いながら 4位 また、−2個 ココじゃやめれん 次局 1位、今度こそ+へ コナミ様しかし、東4で3200点のみ・・しかしそっから起死回生exclamation×2跳ツモ次項有跳ロン次項有萬ツモで逆転 気持ちよかったです。本日、1番気持ち良かったのが跳ロンexclamation×2 ダントツトップの親が早くから仕掛け ホンイツテンパってる?模様・・自分は自風の西トイツ、赤2枚使いとドラ南1枚・・その他メンツは完成済み。
(46萬 7899萬 67筒 南西西)
西鳴き ドラ単騎かなぁ・・3900上がっても仕方ないし・・まぁ親に切れないし・・そしたら10順目位に親南切り。西1枚も出ず・・捨て配2段目2個まで来た辺りで自分、南引き 南、西待ちテンパイ。残り 南1枚 西2枚。西はココまで来たら持ち持ちか1枚ずつ持ってるのどちらかだろう・・なのでダマで様子見(出れば上がります!)もうラス牌は8!待っても上がれないと判断exclamation×2上がるには親オリての打西に期待してリーチ!次項有
読み通りexclamation×2exclamation×21枚持ってたのか2枚持ってたのかは解りませんが親からポロッと西が(でも生牌の自風切るのもどうかと思うが・・)モチロン上がり連打るんるんしました。リーチ1発 自風 ドラ4で跳萬ぴかぴか(新しい)気持ち良かったッすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
で半荘 +2終了。

でも、ここでやめりゃ良かった物を・・トナメへ・・4位、2位、3位、4位で−2個あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔) 結局本日 0個で終了ー(長音記号1)exclamation×2

結果 龍珠0個 CS+64200で 帰りました。
posted by パサー at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

6月17日の麻雀格闘倶楽部

あ、皆さんこんにちは。あれ、今日の書き込み2回目じゃねぇ?
と言うご指摘アルかも知れませんが、残念ながら指摘は無視すると決めたパサーです。m(_ _)m
おっと、本日の結果に行く前に・・あれ、最近仕事してる?との疑問がワイテきてないっすか?沸いて来てない方には「イイから早く結果知らせろexclamation×2」と言われそうですが・・実は今日から3日間仕事だったんですが会社から与えられる休みがありまして使っちゃいました。3日もexclamation×2
なので13日〜21日まで休みなのです。ヒャッホウィグッド(上向き矢印)
休みを有意義に麻雀格闘倶楽部 通称地下鉄に費やしております爆弾
さて本題へexclamation×2
本日、BLOG更新後 行ってきました10時からsoon
昨日大敗したカリがあるので今日は夕方までトコトンパンチ打ってやるexclamation×2exclamation×2と、意気込んで半リーグからスタート次項有

2位、1位、1位と、昨日の不調は何だったんだあせあせ(飛び散る汗)と言わんばかりの好調ぶりるんるん
3戦やったトコでトナメへ次項有
1位、2位、1位で優勝。すげぇ好調exclamation×2何コレexclamation&questionなんか良い事したexclamation&questionexclamation&question
悪い事はしても 良い事なんてするはずも無いので急に怖くなってしまいまして お決まりのヘタレやめ・・
だって絶対コナミの罠だよきっと・・
このまま続けたら全部取られテタはず爆弾
危ない危ない ちっ、コナミめっ!!

本日結果
龍珠+7 CS+206600(損失無し Σ(゜口゜;)
期間総合+31 東風−2 半荘+25 CS+817300(現在3位)

本日、19時30より 所属店舗にてリアル大会アリ。
8人参加でドコまでいけるのか とにかく全ツで頑張ります爆弾
posted by パサー at 15:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう様でございます。

え〜昨日、思いっきり19時迄寝ていた眠い(睡眠)パサーです。
何やってんだかたらーっ(汗)しっかりしなさいexclamation×2とのツッコミたい所ですが そこはご容赦をー(長音記号1)
実は、起きてからマタ行っちゃたんですよ車車(RV)で40分かけてsoon
しかもスゴイ意気込みでexclamation×2「今日はメンテ迄打つexclamation×2」「半荘ランカーになるexclamation×2」「ついでにトナメもS.A近くまでポイント稼ぐexclamation×2」という企みグッド(上向き矢印)
20時30頃着いてトナメから開始。4位・・・
21時07分から合わせ段半へ。  4位・・・
その後半荘リーグへ 1位、3位と減ったり増えたり・・
しかし次局exclamation×2久々に発生しました半荘での総取むかっ(怒り)
基本的に嫌いですもうやだ〜(悲しい顔) 総取&×2戦どんっ(衝撃)
回りまわって自分ラス親exclamation×2トップとは5200点差グッド(上向き矢印)の2位
配牌は東2枚ドラ1枚チョイチャンタ系
自風、チャンタ、ドラ1で決めてやると 78筒を9筒で鳴く 23萬を1萬で鳴く 次順 東を重ねる ココで余ってるのは 6索7索9索
(99萬 679索 東東東)58索に受けると直撃で逆転&もしくは連荘・・
まだ、6順目ということもあり 打6索exclamation×2
次順持って来たのが7索・・ダメだよドラなんか持ってきちゃどんっ(衝撃)
さぁどーする?どーするよオレ?9萬7索のシャボか?カン8索か?
TOP以外はリーチ掛けるだろうからマダ大丈夫だろうケド・・7索沢山切れると8索使えないしねるんるんと言い訳しつつ 7索切り次項有
すると下家チー89索からペン7索のチー捨て配見るとホンイツっぽくは無い4順目に5索捨ててあるし・・
なにこれ 役ドラ1?逆転したくないのか?下家exclamation×2下家は満貫ツモでも届かない状況バッド(下向き矢印)満貫直か跳ツモ・・じゃぁ出してもらおうか8索をっ!!!
この時点で逆転できるのを確信していたのですが やられました・・下家にexclamation×2TOP打1索止まったと思ったらロンの声とともに跳萬落雷exclamation×2自分ビクッ嶺ダブ南 白 ホンイツ ドラ1だって・・1、2索のシャボ・・
やられたなぁ 下家の方が1枚上手で 珠2個放出もうやだ〜(悲しい顔)。(ウマイと言うべきか、早いと言うべきか・・ドラなんか鳴かした自分が悪いんですけど♪まぁいいか♪1位→3位の方が精神的ショックはデカイ爆弾
その後も振るわず 4位、1位、4位で集中力が無くなってやめました1時頃あせあせ(飛び散る汗)
結局、目標ひとつも達成できずヘタレやめたらーっ(汗)
そりゃぁモウ鳴きながら帰りましたよ車(RV)もうやだ〜(悲しい顔)

本日の結果
龍珠−5 ☆コンプ+1 総合−4 CS−33400でした。
posted by パサー at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

さぁ結果はイカに?

只今の時間、夜中の3時ぴかぴか(新しい)大人ももう寝る時間ですな眠い(睡眠)
はい、もうd( ̄  ̄) オワカリ?ですね
答えは、結構な雨の中雨車で40分車(RV)往復1時間20分掛けて麻雀格闘倶楽部に行ったダッシュ(走り出すさま)が正解でしたあせあせ(飛び散る汗)
学期末試験に出ます。蛍光ペンでライン引いとくようにexclamation×2

あ、挨拶遅れましたひらめき
こんばんは、夜勤は休んでも麻雀格闘倶楽部は皆勤賞グッド(上向き矢印)←うん真面目ダネ のパサーです爆弾爆弾爆弾
(日記のタイトルも 「ダメ夫の日常」とかに変えないとイカンかexclamation&question爆弾

んじゃ、気を取り直して本日の結果るんるん

行って早々、半荘2回 1位&1ぴかぴか(新しい) 8局埋めたので次戦は行かず S.Aチャンスのトナメへ移行次項有
決勝で止めてあったので決勝から が、3位 まぁいいか・・あと2戦とも2回戦へ行ければチャンス有りexclamation×2exclamation×2
でもやっぱり3バッド(下向き矢印)1回戦敗退・・ま、詰めの甘い自分じゃそんなモンすねあせあせ(飛び散る汗)
もう、今日はトナメに魅力は無いので またもや半荘へ次項有
2位でした 途中 7順目位で国士テンパッタ局がありました。待ちは3順目までに3枚切れた南exclamation×2ラス1枚exclamation×2出ろ〜出せ〜とスゴイ形相で画面を見てましたが その5順後 下家がツモと声を高らかに上がりました・・・・のでそのままヤメテ 2NDを1戦だけやって帰りましたダッシュ(走り出すさま)
多分南10順以内にツモッたらフリテンでリーチ掛けたかも・・
↑ホントか?自分の性格上行ったな(馬鹿だからねわーい(嬉しい顔))。フリテン13面待ちあせあせ(飛び散る汗)

1ST
龍珠+5 CS+86700
2ND
龍珠−2 CS−120000(CS×2戦で持ち点0になりました爆弾

P.S
半荘昇格出てしましました・・36.75P 逝きたくねぇなぁ A1マタどうせ2、3回維持して落とされんだろあせあせ(飛び散る汗) 
トリプルA1返り咲きは嬉しいが・・
来週 半荘の神が降臨しますように(m。_。)m オネガイシマス 
ひらめき、ヤバイ維持したら 大会予選でやるトコ無くなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)Σ(゜口゜; その時は段半で稼ごうかなー(長音記号1)爆弾
posted by パサー at 04:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

6月15日

皆さん こんばんはー(長音記号1)
本日、私用でゲセンに行けずもうやだ〜(悲しい顔) 麻雀格闘倶楽部をお休みしたバッド(下向き矢印)パサーですあせあせ(飛び散る汗)
朝起きたら、なんと愛娘(現在5ヶ月)の足に湿疹が出来てるじゃ アリマセンカexclamation×2 Σ(゜口゜;どんっ(衝撃) 
これはイカンと思い病院病院ダッシュ(走り出すさま)
診察の結果 原因不明・・・ってオイexclamation×2
更に Σ(゜口゜; ん〜なんだろ。昨日、初めて食べさした豆腐か!?大豆アレルギー?可能性は無きにしも非ず 
一応、念のため血液検査バッド(下向き矢印)(かわいそうにもうやだ〜(悲しい顔) 大丈夫かぁー(長音記号1)たらーっ(汗)わが娘あせあせ(飛び散る汗)) 処方箋を出してもらい 塗り薬のリンデロン−VGexclamation×2効きそう 効きそうだぞexclamation×2リンデロン−VG
特にVGの部分が効きそうだexclamation×2 
しっかし いつも思うけど 薬の名前って誰が付けてるんだろ・・リンデロン然り、ガスターテン然り、この前もらった薬でメサデルムってのもアッタな。
メサデルムに関しては 名前の前にって書いてあったexclamation×2exclamation×2なによって爆弾使っていいのか心配になるわっ!!病院関係者にはナンテコト無いんだろうケド素人からすると心配極まりないexclamation×2
話は戻して帰宅後 リンデロンを塗ろうとしたら湿疹の上に足が赤くなってチョット腫れてる感じ・・更に心配・・虫刺されか?とりあえずリンデロンを塗ってあげて
その後は1日中(嫁も仕事休んだので)3人でいました。end


と、思いきや ココで終わらないのが粘り強いパンチパサーさん 娘も寝たので今から24時間営業の所に行こうか 長考中・・・
行ったのか、行かなかったのかは 明日ご報告わーい(嬉しい顔)
長考中・・・・・・・end
posted by パサー at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

6月14日の麻雀格闘倶楽部

えっと、本日休みなのをイイ事に 昨日の夜 チャット&ワールドカップを見てしまい 起きたら11時exclamation×2
9時におきる予定だったのにあせあせ(飛び散る汗) とりあえず、嫁から洗濯を干せっ!
と命令されていたので(笑) 微妙な天気だが曇り とりあえず洗濯干をして12時30分頃にゲセンへダッシュ(走り出すさま)

半リーグを2戦 3位、2位 龍珠+1 Fオーブ−1 F取られて龍取ったので満足わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
14時7分から 合わせの約束が入っていたので 段半へ次項有
マタ今回も、福岡 東風黄龍マスターのゼニがた@さん その他黄龍&CPU 「ゼニさん☆クレー(長音記号1)」とのメールを送り 闘牌開始soon
南1で周って来た親 3連荘で上がり 見事exclamation&questionゼニさんを飛ばして☆3個ぴかぴか(新しい)ゲトー(長音記号1) イエィわーい(嬉しい顔) 
リーグっぽいうち方して スマソ ゼニさんグッド(上向き矢印)
その後 14時40分にも 合わせexclamation×2 
こんどは2NDで出撃次項有
同じく、ゼニがた@さん&しゅんすけ君(神奈川18位 LV55 勝率295の 超ツワモノ)と CPUでスタートsoon
DSCF0045.JPG
3人で激しい点数の取り合いでしたが オーラスTOPの ゼニさんに親跳ぴかぴか(新しい)を自分が振りこんであせあせ(飛び散る汗)3位終了ー(長音記号1) ラスは CPU(笑)

その後 半1戦 2位で終わり 本日は終了exclamation×2

結果 龍珠+3   Fオーブ −1 CS+56300でした。

シツコク今期途中結果

1ST パサー
今期総合+23 東風−3 半荘+19  累計龍珠248 Fオーブ139 CS+559400(店内3位) 
2ND ELぱさー
今期総合 −5 東風+1 半荘−6   累計龍珠 18 Fオーブ 84 CS−267000  

そういや、今月26日から 大会予選がありますね〜 C方式の4局 だそうです。低リーグの方が予選は有利ですね〜exclamation×2

近々 詳しい自己紹介でも しますね〜 
posted by パサー at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

12日深夜〜日付変更で13日!

おばん方様でございます。
ここで、告白せねばならないことが・・・
昨日、夜勤休んでしまいました・・あせあせ(飛び散る汗)
超ダメ男

だって30分位しか寝れなくて眠かったんだもんexclamation×2
時間が空いたので行っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)車で40分24時間営業店へダッシュ(走り出すさま)
せっかく休んだんだモノ有意義に活用しないとね爆弾(超爆)
と言うわけで、前日の続きです次項有
半荘リーグからスタ〜トゥッハグッド(上向き矢印)(ダメ男の癖に超ハイテンション)
中々メンツが集まらず、3人&1CPUとか、2人&2CPUとか・・プロCPUとかならマダ許せますが わだ〜ん様、のも〜ん様、あかしさん様ばかり・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちっ、コナミめっ 
4戦やって、2位、2位、1位、2
調子よさそうに見えます。が、しかし 龍珠+1ってexclamation×2 Fオーブばっかりでした+4
ちっ、コナミめっ
こりゃやってられん!トナメの維持でも決めようとトナメへ次項有
前日書いていたように2回戦からスタ〜トゥッハグッド(上向き矢印)(寝てないので更にハイテンショ〜ン)
2位で決勝へ!優勝すれば維持確定!さぁ、どーする俺!?と思ってたらあっさり優勝〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
維持ケテ〜イの 35P!来週ご褒美龍オ〜ブゥハートたち(複数ハート)
その後3戦やり トナメ5戦トータル 1位2回 2位2回 3位1回 4位0 で 龍珠+1 Fオーブ+1
そこでヤメテ眠いので帰宅眠い(睡眠)
夜の部 龍珠+2 Fオーブ+5 CS+141300 ☆コンプが有りましたので 総合龍珠+3でしたグッド(上向き矢印)

1日 トータル 龍珠+4 Fオーブ+6 CS176100でした。
んもう Fオーブ こんなに いらないよ〜ふらふら  
posted by パサー at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

さぁ本日もスデに12時53分ですよ!

え〜皆さん こんにちは夜勤中にも係わらず本日も10時20分より行ってきたダッシュ(走り出すさま) 
パサーですたらーっ(汗) ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ
先週、トーナメントを全然イジクって無かったので今週はトーナメント週間とします。2週前、3週前もトーナメント週間でトテモ苦い思いをしましたが(2週続けて維持のため驚愕の45セットも打ったたらーっ(汗)
懲りずに今週も打ってきました。
第1戦目 イキナリのラスたらーっ(汗) 続いて第2戦目もラスあせあせ(飛び散る汗)ぐはぁなんで勝てんのだ・・・exclamation×2 
と、本人は言っておりますがコナミマジックでも理不尽な振込みでもなんでも無く 只、単にツッパちゃうから何ですね〜るんるん
まぁ、それが自分のイイ所exclamation&questionなので気にしてませんが 何かexclamation&question

結局9戦やって 
1位3回、2位2回、3位1回、4位3回
トナメのポイントは 2回戦敗退 8.1P 優勝 13.21P 1回戦勝利 ?P で帰ってきました。次回は2回戦からスタートです。優勝すれば維持P出るでしょわーい(嬉しい顔) (カナリ気楽ヤツあせあせ(飛び散る汗)

本日 龍珠−1 Fオーブ+1 CS+34800 途中トナメメダル10個コンプリートしたので +2の為 合計龍珠+1で終了です。東風の負債は1個増えましたが・・まぁいっかるんるん

あ、そうそう今日 ワールドカップで 日本×オーストラリアがあるらしいですね。自分ワールドカップ自体は好きなのですが 日本代表戦はサホド興味がありません・・←非国民発言
と言いながらも録画して寝ます。 
posted by パサー at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

